« 不思議な時間 | トップページ | 24日に »

2014年4月22日 (火)

充電

先日 猫友さんから送って頂いた

元気になるパワー注入済みのお守りを

ちゃあに充電してみました

Img_5597_2

充電中は目を細めて

ほにゃ~っとしてました

Img_5601

そして お守りを見せると・・・

Img_5603

お守りだよ

食べる物じゃないよ~

Img_5604

この後 

直ぐに スープご飯を

いっぱい うまうましてくれましたconfident

食べられる量は ごくわずかですが

食べたい気持ちが まだ残ってるのが

やっぱり ちゃあの強みなのかもしれませんね・・・

皆さまからの元気玉のお陰で

今日も ちゃあとの幸せ時間

満喫できます

ありがとうございますclover

 







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 








|

« 不思議な時間 | トップページ | 24日に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

かやちゃん、ちゃあちゃんおはようsun
今日は少し気温も上がり、過ごしやすね~

猫友さんからの、元気満タンに詰まったお守りshineshine
いっぱい充電できたのか
ちゃあちゃんの目力、増したように感じますup
ウマウマもできたようで、ほんとほんと良かったconfident
今日も可愛い姿見せてくれてありがとーーーーheart04

投稿: 宥估 | 2014年4月22日 (火) 10時58分

沢山の祈りと、沢山の力を充電出来て・・・良かった・・・。

大好きな母さんの傍で、苦しくなく、痛みも無く、ゆっくりと穏やかに過ごせますように。。。。

ちゃあちゃん、みんなが祈っているからね。。。

投稿: たかこ | 2014年4月22日 (火) 12時56分

猫友さんが贈られた御守りのPowerすごいですねheart04
私も猫友さんから御守りを頂きたくさん支えてもらっていますがつらい時はとてもありがたいですね。
ちゃあちゃん、益々PowerUPしてご飯うまうまでご機嫌さんで良かったですwink
kayaさんもPowerUPできましたね!
今日もちゃあちゃんとkayaさんがご機嫌さんな時間をお過ごしください。
特大の元気玉をファンの皆様とご一緒に送らせて頂きますね、ハイ(^ー^)ノflairimpactimpactimpactheart01heart01impactshine

投稿: こた | 2014年4月22日 (火) 14時33分

たくさんの愛と祈りを込めて送ってくださったお守り‥きっとちゃあちゃんに大きなパワーを与えてくれたのでしょうね。。
私も大切な友人からもらったお守りにパワーをたくさんもらっているように感じますものhappy01

ちゃあちゃんは何か不思議な力を持っている猫さんのような気がします。初めてちゃあちゃんを見た時に強く心惹かれたのもそのせいかも…。。

大好きな母さんとのシアワセな時間がずっとずっと続いて行くと信じています。。
可愛いちゃあちゃん♪
今日もいくよ-!!
えいっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月22日 (火) 15時42分

kayaさん、ちゃあちゃんこんばんは。
食べることは生きること、やっぱりちゃあちゃんは凄いなあ…。

愛情いっぱいの御守りパワーで充電もバッチリですねhappy01
このまま幸せ時間がずっと続きますように!

私には祈ることしか出来ませんが、どうか皆さまの祈りと共に届きますように!

投稿: プリ | 2014年4月22日 (火) 23時44分

こんばんは。
ちゃあさん~ kayaさん~
今ごろはおやすみの時間でしょうね。
御守りpowerで毎日、可愛いお顔を見せて下さいねhappy01

いつもちゃあさんを見て元気をもらっています。
ありがとう(^^)

投稿: とらやん | 2014年4月23日 (水) 00時23分

ちゃあちゃん、おはよん~。
昨日はとても嬉しいことがありました。
夢の中になんと、ちゃあちゃんがー!!

うちの猫とお庭で仲良く遊んでる夢でした。
コロっころで真ん丸な猫ちゃんだったので
最初、ちゃあちゃんとは気付かず・・・。
で、うちの子の名前(チャーくん)を呼ぶと、
その子も、にゃーってお返事するので、あれれ?と。
あなたもちゃーちゃんって言うの?って尋ねると
にゃー!!って元気なお返事。え?もしかして
かやさんところのちゃあちゃん?って尋ねるとまたまた元気な声で
「にゃー!!」って(^^)

うちのチャーくんと遊んでくれてありがとねって
頭をナデナデしてる夢だったんですが、
目が覚めてからもなんだか気になって、もしや?と思い
こちらの過去ログを掘り返してみてみたら、あのコロコロちゃんは
やっぱり、ちゃあちゃんだったよ。
もう嬉しくて興奮しちゃって、うふうふ言ってしまいましたw

実は今までトップページからでは過去記事は2013年7月までしか
表示されないのでそれ以前のブログは読めないと思い込んでたのです。
改めてじっくり探してみてよかったー
夢の中で会ったちゃあちゃんと同じ姿の写真がそこにあり
嬉しくて涙が止まりませんでした。
ちゃあちゃん、夢の中に遊びにきてくれてありがとねっ。
今とってもしあわせなんだよーって教えにきてくれたんだね。


投稿: 七夏 | 2014年4月23日 (水) 09時42分

お守りで充電しっかりして、量は少なくてもしっかりうまうまして体力つけようねwink
やっぱり食べることが一番だよね!
頑張れ~!!

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月23日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55869103

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« 不思議な時間 | トップページ | 24日に »