« やっと | トップページ | 花見 水 »

2014年4月 2日 (水)

チカラもらって

先日 遠い所を

ちゃあに会いに来て下さった方々が居ました

一組の姉妹の方は事前に連絡頂いてたのですが

偶然にいらして下さったもう一方のご家族も

同じく遠方からのお客様で しかも

街中からレンタサイクルで1時間かけて

金沢の片隅まで来て頂いたんです

初めてお会いするご家族でしたので

焦りまくりで アップアップ状態で

なんのお構いもできず

写真も写せませんでした・・・

この春から獣医看護士を目指されると言う

お姉ちゃんや優しいお母さん

猫ママ姉妹の4人に

しっかりナデナデパワーを注入してもらって

ご機嫌さんで 夜には

こんな可愛いお顔を見せてくれました


Img_4841_2

しっかり ノビーーーもして

Img_4847

沢山頂いたお土産も

ちゃんとチェックして・・・

Img_4799

昨日は 久しぶりに病院へ行ってきました

中々ご飯が食べられなくなってきてて

点滴で少しでも楽になるかな・・・

痛みが出て無いかな・・・

久しぶりに乗る体重計

2.8kgでした

末期の胃癌を宣告された一番痩せた時でも2.9kgでしたから

本当にもう ギリギリなんだなぁ・・・

ぼちぼち食べてた分も全部腫瘍に取られちゃうみたいです

幸い 今は痛みは無いでしょうとの診断で

何とか気持ちを持ち上げようと思いながらの

帰り道

会えたんです 

今期初の

「白いたんぽぽ」さん

Img_4853

写真を写しながら

ポロポロと涙がこぼれてしまいました


Img_4678

小さな小さな道端の たんぽぽにも

頑張れ~って言われた気がしましたclover





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 



|

« やっと | トップページ | 花見 水 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

辛いですね 泣きたい時 思い切り泣いてください カヤさん ちゃあちゃん 1日1日 大切 大阪から願ってます

投稿: 小鉄母 | 2014年4月 2日 (水) 10時43分

ちゃあちゃん、可愛いお顔をみせてくれてありがとう
身体は小さくなったけど、あなたの眼差しからは
まだまだパワーを感じます

遠方からのお客様
それも2組~
繋がりってすごいなぁ~とつくづく感じます
温かい気持ちがあればこそやね

白いたんぽぽ
たんちゃん、たんぽぽ
ピカピカ光って、とっても可愛い

ちゃあちゃんとの時間がゆっくり、ゆっくり
流れますようにclover

投稿: 宥估 | 2014年4月 2日 (水) 15時46分

kayaさん、辛い時・・・いつも何かに姿を変えてたんちゃんが寄り添ってくれますね。今年も白いたんぽぽが・・・・。

ちゃあちゃん、瞳にチカラがあります!!ちっちゃくなってしまったけれど・・・精一杯に今を生きてくれています。

ちゃあちゃん、苦しかったり痛かったりは無いのですね。そう信じたいです。めそめそしていたらちゃあちゃんに怒られちゃいそう・・・

遠くから会いに来てくださったのですね。いいなぁ・・・
私もちゃあちゃんとkayaさんのところへ飛んで行きたいです。。。。

投稿: たかこ | 2014年4月 2日 (水) 16時53分

遠くから会いに来てくださった方達からのなでなでパワー!!とっても心強いですね!!白いタンポポさんまでKayaさんとちゃあちゃんを応援してくれている!!

Kayaさんのお心を思うとどんなにかお辛い事と胸が苦しくなりますが身体は小さくなってもまだまだちゃあちゃんには生きる力を感じます。。

決して諦めることなく元気玉と腫瘍をやっつける退治玉を送り続けます!!
行きますよ-!!エイッ!!
(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月 2日 (水) 17時34分

kayaさんのお人柄に惹かれてご遠方からのご訪問は喜ばしいことですね。嬉しいお気持ちもワクワクと伝わってきますよ〜
すごい、白いたんぽぽさんheart04たくさんのPowerをいっぱい受け止めてくださいね!
ちゃあちゃんとkayaさんには良い事がたくさんありますように、私も元気玉をお届けしますね!ちゃあちゃんもkayaさんもファイト!!

投稿: こた | 2014年4月 2日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55601223

この記事へのトラックバック一覧です: チカラもらって:

« やっと | トップページ | 花見 水 »