« 届いてます | トップページ | ありのままに »

2014年4月14日 (月)

ベットでお花見

今年は お散歩も難しいので

ベットでお花見してもらうことにしました

Img_5438

いい匂いでしょう~

Img_5443

「これは ちょっとちがうとおもういまつーーー」byちゃあ

ごめん ごめん ちょっと遊んでみちゃったの(^^;

Img_5478    

「わたちで あそばないで ほしいでつ」byちゃあ

いや 桜のお花が似合うかな~って思ったんだけど

ちょっと使い方間違ったね

Img_5456

そろそろ チャーリー桜も終わります

お外にはツバメさんの姿が見え始めました

今年も巣作り頑張ってね~





ちゃあ 土曜日には 小さな小さなウンPを

1つ頑張って出した後

夜には頂いたカニさんを少し食べました。

嬉しいサプライズがいっぱいの一日でした。

昨日は一日ベットで、ゆるゆると過ごしてました。

今日は朝からお花見したし・・・

私がお休みなのでベッタリ一緒に居たいと思います。

穏やかな日を過ごせますようにclover







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 



|

« 届いてます | トップページ | ありのままに »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃん、おはようございます。

新しい一週間が始まりましたね。

今日は、お休みだから母さんとずっとずっと一緒にゆっくりと過ごしてネ。

kayaさん、ちゃあちゃんとの大切な時間。噛みしめながら味わってゆっくりなさってください。

祈っています。。。

投稿: たかこ | 2014年4月14日 (月) 10時34分

かやちゃん、ちゃあちゃん、こんにちはnote
今日も穏やかな、良いお天気sun

お花見、できてよかったcherryblossom
ちゃあちゃんはやっぱり姫だから、ピンク色が
よく似合うわ~
だからって、ちゃあちゃんまた、遊ばれたねcoldsweats01
ちょっと不服そうなお顔も、可愛くて、大好きheart02
今日も可愛いお顔を見せてくれてありがとうconfident
今日、明日、いっぱい優しい時間を過ごしてねnotes

投稿: 宥估 | 2014年4月14日 (月) 13時21分

ちゃあちゃんの呟きを聞けてうれしいです。お心が穏やかでいらっしゃいますように、祈っています。

投稿: 福まめ | 2014年4月14日 (月) 14時34分

ちゃあちゃん、今年の桜はどうですか~?
来年も桜見ようね~happy01

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月14日 (月) 15時39分

ちゃあちゃんは美人さんだから桜の花びらがとってもお似合いですよ(^^)v
カニさんもおいしく食べれてよかったねhappy01

今日はいっぱいお母さんに甘えたさんできたかな?
明日もちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごせますように!!wink

大きな大きな元気を送るよ-!!
ヨイショ!!え-いっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月14日 (月) 18時30分

ちゃあちゃん、カニさんをうまうまで良かったねhappy02
お花見も出来て良いことばかり!
桜の花かんざしも可愛いheart04ちゃあちゃんにすごくよく似合ってるよ〜
もっと体力がでてご機嫌さんになりますように!
わたしも特大の元気玉を送りますね、エイッ(^ー^)ノimpactheart01impactheart01impact!!

投稿: こた | 2014年4月14日 (月) 18時46分

ちゃあちゃん、こんにちは~
桜の花びらの髪飾り、とっても似合ってるよん。
今日は1日おかあしゃんに甘えてたのかな?
これからどんどん暖かくなって、いろんなお花がたくさん咲いて
毎日お花見できるようになるから楽しみだね。
そしたらまたかわいいお顔を見せてね。


投稿: 七夏 | 2014年4月14日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55772428

この記事へのトラックバック一覧です: ベットでお花見:

« 届いてます | トップページ | ありのままに »