« ありのままに | トップページ | 不思議な時間 »

2014年4月18日 (金)

雨の日に

今日は雨降りの朝になりました

昨日PM2.5が かなり多く飛散していると

ニュースで言っていたので

この雨は とっても助かります

そして このお方は

雨が降ると 一日中お布団の中に

引きこもっていらっしゃるので

そーーーっとのぞいて見ると

Img_5512

可愛い後頭部がお布団からのぞいてて

ちゃあ~って呼んだら・・・

「ごようもないのに よばないでほしいでつ!」byちゃあ

Img_5514

と とっても迷惑な お顔をされましたcoldsweats01

あのね 昨日ね 

ちゃあにって元気玉が届いたのよ

食べてみない?

とベットまでデリバリーをしたら

「うまうまうまうまうまうま~」byちゃあ

Img_5526

スープを美味しそうに飲んでくれました

心のこもった ご飯は

特別に美味しいね!

「みなしゃん いつも元気玉を ありがとうでつ!」byちゃあ

Img_5543

今日は 雨降りだから

いつも以上に まったり ゆっくり

ゆるゆる~とですねclover

皆さまに頂いたコメント

嬉しくて全部ちゃあに読んで聞かせてます。

個々にお返事できずにすみません。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« ありのままに | トップページ | 不思議な時間 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

かやちゃん、ちゃあちゃんおはようconfident
今日は、しっとりと雨の朝やね
ほんと昨日は、一日霧がかかった状態やったね
PM2.5、やっかいやわsweat02
乾燥もしてたし、恵みのrainrainです

ちゃあちゃんの後ろ姿、可愛いねheart04
迷惑そうなお顔も好きだわ~
(マジで、嫌そうな感じだけどーーcoldsweats01
心のこもった、ご馳走スープも
とってもとっても美味しそうに飲んでるhappy01
今日も可愛いお顔を見せてくれて
ありがとうheart01

ゆっくりゆっくり、優しい時間を過ごせますようにshineshine

投稿: 宥估 | 2014年4月18日 (金) 09時19分

kayaさん、ちゃあちゃん、おはようございます。
美味しそうにスープごはんを。。。。

ほんの少しでも、美味しいを口に出来て 暖かいふわふわのお布団でゆっくりと過ごせて良かった。。。。

穏やかで優しい表情のちゃあちゃん。こんな時間がずっと続きますように。。。。

投稿: たかこ | 2014年4月18日 (金) 09時57分

おはようございます。
こちらは雨も上がり、晴れてきましたsun

今日もちゃあさんの可愛いお顔が見れましたよ~
ユルユル、まったーりと過ごして下さいねhappy01

にゃんずと共にpowerを送りま~すp(^^)q

投稿: とらやん | 2014年4月18日 (金) 10時57分

ちゃあちゃんKayaさんお早うございます!!

ここに来て可愛いちゃあちゃんに会えるのが私の大きな楽しみのひとつです(^^)v
ご飯を食べているおさしんを見てとても嬉しくなりましたhappy01

雨の日はゆったりまったりして過ごすのが一番だよね♪
ちゃあちゃんが今日も一日ご機嫌さんに過ごせますように!!
元気玉行きますよ-!!
えいっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月18日 (金) 11時27分

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
ちゃあちゃん、美味しいスープを飲めてよかったですね。
kayaさん、以前の記事で見守る事しか出来なくて辛い時があると書かれていた事がありましたよね?私も心臓の悪い母と暮らしているので身につまされる思いでした。
でもちゃあちゃんのお写真を見ていていつも思う事があります。きっとちゃあちゃんにとって一番のお薬は、kayaさんの存在なのだろうなと…。自分に向けられる優しい笑顔や言葉、触れてくれる暖かい手がちゃあちゃんの生きる力になっているのだと、そう思っています。もちろん皆様からの元気玉も!
これからもゆっくりと時間が流れていきますように、kayaさんとちゃあちゃんが穏やかに過ごせますように、春が訪れ始めた北の大地より元気玉を送ります!

投稿: プリ | 2014年4月18日 (金) 14時38分

元気玉がたっぷり入ったスープ、きっと格別な味がしたことと思います。

みんながちゃあちゃんを応援してます。

これからもずっとずっと穏やかにまったりとkayaさんとちゃあちゃんの時間が続きますように。

元気玉~~~~それ~~fullmoonfullmoonfullmoon☆☆☆

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月18日 (金) 15時00分

ちゃあちゃんの後頭部がちょこんと見えて、うちもこんな時にしあわせな気持ちになります。
そこで私はぎゅーっと抱きしめるか頭をナデナデしてすっごく迷惑な顔をされるんですけどね・・bearing
振り向いたちゃあちゃんに元気玉の入った美味しいスープ、良かったね!本当に美味しいお顔して可愛いったらありゃしない〜lovely
心の中にぼっとあたたかな灯りが灯るような喜び、大切な大切な存在のちゃあちゃんheart01kayaさんにしっかりつかまって離れないでね、お願いします。
ご機嫌さんで美味しく食べてる可愛いお顔をまた見せてね。
いつもの超特大の元気玉とちゃあちゃんにお礼の元気玉を一緒に送らせてね、ハイ(^o^)/heartpresentimpactshineimpactlovelyheart

投稿: こた | 2014年4月18日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55827251

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日に:

« ありのままに | トップページ | 不思議な時間 »