« 千の願い | トップページ | 好きなのは »

2014年4月 9日 (水)

桜の花咲く日

たくさんの祈りをありがとうございます

お陰さまで

自壊の範囲は広がっているものの

かさぶた状態で留まっています


そして・・・

今朝の ちゃあです

Img_5343

皆様に祈って頂いてるお陰で

痛みは出ず

穏やかに過ごせています

祈りは届いてると・・・

深謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

Img_5280

昨日

冷蔵庫が空っぽになったので買い物ついでに

ちょこっとだけ 近所の桜を見てきました

川にかかる桜の木はとっても綺麗で

キラキラと輝いていて

今の私には少し眩し過ぎました

Img_5295

一番大きな木に

お願いしてきました

Img_5321

長い冬を しっかりと踏ん張りぬき

春になって 花を咲かせ

吹けば飛んでしまいそうな

儚げな姿からは想像もつかないけれど

雨や風に吹かれても散らすこと無く

凛と咲き続け

時が来たら 潔く散る・・・

Img_5314


なんだか ちゃあの生きる姿と重なって・・・


Img_5349

桜は大好きですが

今年の桜は

ちょっぴり切なく見えます



さっ 気持ち切替えて・・・

穏やかな一日を過ごさせたいと思います



皆さま   今日も元気玉お願いしますclover








  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************






|

« 千の願い | トップページ | 好きなのは »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

かやちゃん、ちゃあちゃんおはよう
今日も暖かな日やねsun

ちゃあちゃん、痛みが出てないとの事でほんとよかった
今日もこんなに可愛いお顔を見せてくれて
とっても有り難く嬉しいですconfident

桜、見に行ってきたんやねcherryblossom
よかったnotes
色々な想いがあふれてくるねcloverclover

ちゃあちゃん、かやちゃんから桜パワーもらって
元気でたと思うよsign03

私もまんで大きな元気玉送るよ~~heart02

ゆっくり、ゆっくり過ごしてねconfident
ずっと祈ってますclover

投稿: 宥估 | 2014年4月 9日 (水) 09時47分

kayaさん、ちゃあちゃん、おはようございます。

ほんと・・・痛みが出てい無いようで・・・良かった。。。。
櫻を見ると私も何となく切ないです。チャーリー君を見送った満開の櫻や、花子も桜の季節に一番苦しい時期を過ごしました。
苦しさも切なさも痛みも喜びもすべてを桜は見ているのですね。すべてを見て、すべてを呑みこんで、誇らしく咲き、潔く散る。だからみんな桜の美しさに心を奪われるのだと思います。

今年は、櫻の力をちゃあちゃんの命のチカラに変えて!!!踏ん張って欲しいです。

ちゃあちゃん、穏やかな一日をね。。。。
kayaさん・・・祈ってる!!!

投稿: たかこ | 2014年4月 9日 (水) 10時15分

ちゃあちゃん、痛みがないのはホントに良かったです。
今日も明日も明後日もずっとずっと穏やかな日々が続きますように!

来年もたんぽぽも桜も見ようね~♪!

元気玉届きますように☆

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月 9日 (水) 13時32分

ちゃあちゃん痛みがなくてよかった。。Kayaさんの傍で穏やかでご機嫌さんに過ごしてね。。

奇跡を信じています!!
今日もめっちゃ大きな元気玉行きますよ-!!え---いっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月 9日 (水) 14時15分

可愛いちゃあちゃん、痛みがなくて良かったです。
たんちゃんの言葉を守ってkayaさんの傍にいてくれてうれしい!
これからも離れないでね。
だってkayaさんのPowerの源だから責任重大、傍にいなくっちゃねheart04
桜の精さん、よろしくお願いいたします。
私も祈って元気玉をもっと大きくして送りますね!
いきまーす、はいっ!(*`へ´*)ノimpactimpactimpactimpactimpact

投稿: こた | 2014年4月 9日 (水) 16時03分

ちゃあちゃんの守護霊さま。
どうかできるだけ痛みを取ってください。
穏やかに過ごせますよう、心から心から祈っています。

投稿: きゅんたん | 2014年4月10日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55691278

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花咲く日:

« 千の願い | トップページ | 好きなのは »