« 24日に | トップページ | 瞳の奥に »

2014年4月25日 (金)

残す教え

昼間の時間の ほとんどを

ベットで過ごすようになりました

少し肌寒い日は お布団に潜り

少し暖かな日は 枕の上で

うつらうつらと 過ごしています

一日に何度か ご飯をベットまで運びます

今のお気に入りは チャオのパウチ

以前に元気玉で 頂いたものです

Img_5737

一度に食べられる量は

とっても少ないのですが

食べたい気持ちが まだまだあるようで・・・

お布団の中に潜ってても

ご飯だよぉ~と声をかけると

もこもこと出てきて 食べてくれます

Img_5739

小さく 小さく 

片手で持ち上がってしまう位に

小さくなってしまったけれど

まだ私に何かを教えようとしているみたいで

こんな力強い瞳で 踏ん張ってくれてます

Img_5744

ちゃあが私に何を残そうとしているのか・・・

母さん 頭悪いから

分かるように教えてね!

Img_5691

皆さまから頂く元気玉で

ちゃあは痛みも出ず

日々 ご機嫌さんで過ごせてます

今日も良い一日でありますように・・・



 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 24日に | トップページ | 瞳の奥に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、かやちゃんおはようclover
今日もこうしておはよう!!と言える幸せ
有り難く、嬉しいですheart04
ウマウマしている姿を見ると、力沸いてきます
あっ!またパワーもらっちゃった
身体は小さくなったけど、ちゃあちゃんの目力は
日に日にパワーを増してる気がします
痛みがなく過ごせてる。。。
良かった。。。
穏やかな時間がゆっくりゆっくりと続きますように

ちゃあちゃん、いつもありがとうね
かやちゃん、ありがとうheart04

投稿: 宥估 | 2014年4月25日 (金) 10時21分

ちゃあちゃん。。。kayaさん。。。
穏やかにゆっくりゆっくり過ごせているのですね。

良かった。。。。

苦しくなく、痛みがないと信じています。どうかゆっくりと時間が流れますように。

投稿: たかこ | 2014年4月25日 (金) 12時07分

少しずつでもご飯を食べてくれていることがうれしいです。。ちゃあちゃんの頑張りにこちらが元気を貰っているくらいです。。

小さな身体で頑張ってくれているのは二人はとても深い絆で結ばれていてちゃあちゃんは母さんが大好きで大好きでどんな時でも傍に居るよって思ってくれているような気がします。。

時間をかけて少しずつ少しずつちゃあちゃんが母さんに大切な何かを伝えていくのでしょうね。。

ずっとずっとご機嫌さんな時間が続いて行きますように!!たくさんの祈りを込めて大きな大きな元気玉送りますよ-!!
え-いっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月25日 (金) 14時29分

ちゃあちゃん、今日もチャオのパウチ食べてご機嫌に過ごせてますか?
暖かくなってきましたよ。
タンポポもたくさん咲いてますよ。
ちゃあちゃんに「がんばれ~!」ってタンちゃんが言ってるようです。
少しずつでもご飯食べてゆったりと穏やかに過ごしてね。
明日も明後日もずっとずっと。。。

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月25日 (金) 15時21分

今の時間 大切にお過ごし下さい

投稿: 小鉄母 | 2014年4月25日 (金) 17時25分

超特大の元気玉を想いを込めてkayaさんとちゃあちゃんへheart
kayaさんの愛情をいっぱい受けてちゃあちゃんご機嫌さん!
パウチをうまうま〜wink
幸せいっぱい漂って画面からこぼれるようですheart01
こちらまで幸せPowerをもらっています。
いつもありがとうございます。

投稿: こた | 2014年4月25日 (金) 18時50分

ちゃあちゃん、食欲があってよかったー。
ごはんだよーに反応してゴソゴソ布団から出てくる姿を想像しては
にんまりしてしまいました。
いなばのパウチのクリーム仕立てのやつ、本当によくできてますね。
ほたてだし味の透明なコンソメスープも実に美味しいです。
味見して驚きましたーw 

私が野良猫をお世話始めた頃はこういうスープ系のフードの
種類がほとんどなくて、ミキサーで手作りの日々でした。
今はいろんな味のがたくさん出てるから与える方も楽しみですよね。

弱音をはくでも、愚痴を言うでもなく
ただただ与えられた命を精いっぱい生きる。
簡単なことのようにみえて、何かと考えすぎる人間には
とても難しいこと。ちゃあちゃんを見てると、病と闘うのに疲れはて
何度も死のうとしては失敗して周りを悲しませたことのある自分が
恥ずかしくてたまらない。
ちゃあちゃんに出会って、ちゃあちゃんのこれまでの軌跡に触れて
自分も頑張ろうって心から思えたよ。ありがとう。
大事なこと、教えてくれたちゃあちゃんに感謝します。

投稿: 七夏 | 2014年4月25日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55920298

この記事へのトラックバック一覧です: 残す教え:

« 24日に | トップページ | 瞳の奥に »