« 桜の花咲く日 | トップページ | 届いてます »

2014年4月11日 (金)

好きなのは

ほとんど 固形物を食べられなくなり

スープ系の物を少しだけ舐めます

Img_5363

そんな中でも

海苔は 目の色が変わります

Img_5237

早く 早く と急がされて

ブレブレの写真しか写せません

Img_5206

美味しそうに 1枚食べちゃいました

食べた後は

直ぐにベットへ行って休みます

20140410_070835

昨日は一日シッコが出なかったけど

お布団から 顔だけ出して

こんな可愛い姿を見せてくれました

Img_5362

食べたい物があるから

まだ踏ん張れそうかな?

Img_5359

透き通る瞳の中に

祈りが集まってるように見えます

「お早う」 が言える幸せ・・・

今日も 大きな元気玉 お願いしますclover





  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 桜の花咲く日 | トップページ | 届いてます »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

かやちゃん、ちゃあちゃんおはようsun
今日も、可愛いちゃあちゃんのお顔を
見せてくれてありがとう。
美食家、ちゃあちゃんshine
美味しい物を分かってるんやね。

オシッコでてないんやね
でもそんな中、ちゃあちゃんはのお顔は
とっても穏やかで優しい
透き通る眼差しに
私の方が励まされている
ちゃあちゃん、今日もありがとうheart04

かやちゃん、祈ってるからね
ゆっくり、ゆっくりと居てねcloverclover

投稿: 宥估 | 2014年4月11日 (金) 09時07分

おはようございます。

ちゃあちゃん、一生懸命海苔を。。。。

固形物が食べられないこと、オシッコが出ていないこと、ひとつひとつに私の方が打ちのめされてしまって・・・ダメですね・・・。こんなにちゃあちゃんが頑張っているのに。

ちゃあちゃんとkayaさんが、かけがえのない時間を穏やかに優しく刻めますように。。。

ずっと祈っています。ちゃあちゃん、本当にあなたはすごいです。偉い。。。。

投稿: たかこ | 2014年4月11日 (金) 10時05分

おはようございます。

ちゃあちゃん、優しい瞳をありがとう。
何度ここで、kayaさんとちゃあちゃんに助けられた事でしょう。
ちゃあちゃんは、海苔が大好きなんだね。
おいしい海苔を食べて、kayaさんのたくさんの愛情に包まれて、
ゆっくり穏やかに過ごせますように。

たくさんの元気玉を送り続けます。

投稿: モカ | 2014年4月11日 (金) 10時17分

ちゃあちゃん、海苔さんウマウマできてよかったね。
大好きな海苔を見つめるちゃあちゃんのお目目が
かわいくてかわいくて。
猫まっしぐらな真剣なお目目。力強ささえ感じますよー。
しんどいだろうに健気に頑張るちゃあちゃん、
今日も一日まったり過ごせますように。
元気玉行くよ~~~☆☆☆☆☆!!

投稿: 七夏 | 2014年4月11日 (金) 12時41分

固形物は食べられなくても海苔はOKってうちのクーと一緒ですよhappy01
大丈夫まだまだこれからですよ。

今日も明日も明後日もずっとずっと大丈夫!
毎日穏やかに過ごせますように~!
おっきなおっきな元気玉受け取ってね~♪
それ-----------------------------------------------------------------------☆

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月11日 (金) 13時09分

ちゃあちゃん大好きな海苔美味しかったね。
ちゃあちゃんがうれしいとわたしもうれしいheart04
がんばってとてもえらいね、ちゃあちゃん大好き!

優しい時間が穏やかに流れていきますように。
ちゃあちゃんに痛みがありませんように。
いろいろな想いを込めてちゃあちゃんとkayaさんに超特大の元気玉を皆さんと一緒に送りますね、ハイ(^ー^)ノimpactheart01impactheart01impact

投稿: こた | 2014年4月11日 (金) 14時05分

ちゃあちゃん可愛いね!!ちゃあちゃん大好きだよ!!海苔食べれてよかったね!!

ちゃあちゃん
ゆっくりゆっくり良くなっていこうね。。みんな遠くから見守り祈り続けているよ。。

今日も大きな大きな元気玉をちゃあちゃんとちゃあちゃんの大好きなおかあさんに送ります!!え--いっ!!
(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月11日 (金) 14時26分

固形物が食べられないんだね。でも、大好きな海苔は食べられるんだね。良かった。
お布団からお顔出してるちゃあちゃんの顔は、以前のまんまだね。ちゃあちゃんの為に、ももてんと丸、私の元気玉を神戸から送ります。元気玉よ、ちゃあちゃんの元に飛んでいけーッ!

ちゃあちゃん、海苔のうまうまパワーで、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2014年4月11日 (金) 18時43分

ちゃあちゃんの凛とした瞳に力強さが感じられます。
皆で祈っているからね。

投稿: izumi | 2014年4月11日 (金) 20時07分

ちゃあさん
いつも可愛いお顔を見せてくれてありがとう。
あなたの頑張りに毎日、元気をもらっています。
食べられるものは、何でも食べてね~
我が家のにゃんずと共にpower送りますp(^^)q

投稿: とらやん | 2014年4月11日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55717602

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなのは:

« 桜の花咲く日 | トップページ | 届いてます »