« 雨の日に | トップページ | 充電 »

2014年4月20日 (日)

不思議な時間

もう いつお迎えが来ても・・・

の状態だった先週

日々 応援して頂いて 祈って頂いて

その想いに応えるかのように

超 超 低空飛行ですが

ご機嫌さんで 過ごしてくれてる ちゃあ

Img_5342

もしかしたら痛みを我慢してるのかもしれません

苦しいのかもしれません

けれど

ちゃあのこんな穏やかな顔をみてると

そんな事 思っちゃいけないなぁ~って思うんです

Img_5469

顔を近づけるのが好きじゃ無かったのに

夜中に何度も目を覚ますと

私の顔に 引っ付いてる時がある位

べったりと 甘えてくれて

幸福感に包んでくれます

Img_5356

今は・・・

見守る時間が 幸せで 幸せで・・・

こんなに幸せで良いのかなぁ~って思います

Img_5547

今日も

皆さまの想いに支えて頂いて

感謝の心で

ちゃあとの幸せ時間を 過ごします

ありがとうございます。。。 







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 雨の日に | トップページ | 充電 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

そういう幸せの時間も必要だよ。
ゆっくりゆっくりと時間が流れますように。
穏やかで温かい空気に包まれますように。

kayaさん、お疲れが出たら、ちゃあちゃんと添い寝してね。

ちゃあちゃん、ハハの温もりを感じてtomorrowもご機嫌さんでな

今日も神戸から、ももてんと丸と私の元気玉を送ります!元気玉よ、ちゃあちゃんの元へとんでいけ!エイッ!

投稿: 尚さん | 2014年4月20日 (日) 13時34分

ちゃあちゃんは優しいね。
お母さんが大好きなんだね。
今更わかりきったことを書いてしまいました(^^)
一緒にいられる時間を愛おしみながら過ごしてる様子が
伝わってきます。

目が覚めたら顔のところにちゃあちゃんがべったり?
あ~嬉しすぎる~。もだえちゃうぞーw
きっと夜な夜なKayaさんから出てる元気玉(祈り)を
補給してるに違いありません。
そしてそれが痛みや辛さを緩和してると信じます。

ゆるゆると今日も幸せな時間が流れますように。

投稿: 七夏 | 2014年4月20日 (日) 13時51分

深い絆で結ばれているちゃあちゃんとKayaさん…

穏やかで優しいシアワセな時間がずっとずっと続いて行きますように!!

目を開けるとこんな可愛いお顔をアップで見れるなんてKayaさん羨まし過ぎですhappy01

今日も行きますよ〜!!元気玉ふたりに届け!!えいっ!!
(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月20日 (日) 14時38分

先週…そんなに悪い状態だったなんて…

kayaさん…頑張ってっていつも祈っているけど…どうしてもそんな最悪のことなんて考えられなくて…現実から逃げていました…覚悟なんて出来ません。
言葉が見つからない…

ごめんなさい。kayaさんとちゃあちゃんがこんなに頑張っているのに…無力さが情けなくて…

祈っています…ただただ祈っています。

投稿: たかこ | 2014年4月20日 (日) 14時54分

kayaさんとちゃあちゃんの幸せな時間がずっとずっと続きますようひたすら祈ってます。

ちゃあちゃんが痛かったり苦しかったりしませんように。。。

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月20日 (日) 15時36分

ちゃあちゃんとゆったりとした充実感あふれる時間ステキですね。
七夏さんの仰るようにkayaさんのことがちゃあちゃんは大好きなこと、kayaさんの愛情も伝わって言葉がでてしまいます。
それにちゃあちゃんの見つめる瞳に力を感じます。
明日はお仕事はお休みでしょうか?いつもよりちゃあちゃんと素敵な優しい時間をたっぷり過ごされますように願っていますheart01
うちの猫たちも一緒に元気玉送らせてくださいね!
大好きなちゃあちゃん、受け止めてねo(^_-)Oheart01heart01impactheart01heart01!!!

投稿: こた | 2014年4月20日 (日) 21時43分

今日はお休みnotes
幸せ時間過ごせてるかな~
少し寒いから、ピタ~~っとくっついて
ぬくぬくして居てねheart04

昨日は、ほんとありがとうhappy01
パワーを送るつもりが、やっぱりパワーをもらいましたshine
あ~私はほんと幸せ者ですsign03
かやちゃん、ちゃあちゃんありがとうconfident

投稿: 宥估 | 2014年4月21日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55842107

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な時間:

« 雨の日に | トップページ | 充電 »