« 真っ白な | トップページ | 願い 祈り »

2014年3月17日 (月)

美味しいのは

ちゃあ~

こんな美味しいのん もらったよぉ~note

Img_4493

とっても可愛い いちごのドーナツnotenote

Img_4497

しばらく ふんふんと

匂ってましたが

いりましぇん!と 

あっち向いちゃいましたcoldsweats01

Img_4470

ごめんね~

お母さんだけ うまうましちゃったよぉcatface

Img_4462

そうだよね~~~

すまんね お母さんだけ だるまさんになっちゃってsweat01

ちゃあの うまうまさん

何か探してくるからね~!




ちゃあ ぼちぼち食べてくれてるんですが

どんどん痩せてきてます。

お腹の腫瘍が日に日に少しずつ成長して

玉子大の大きさになってきました。

痛みが出ませんように・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 真っ白な | トップページ | 願い 祈り »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ことばが見つかりません病気が憎いですごめんなさい励ましの言葉が出ない カヤさん穏やかにお過ごし下さい

投稿: 小鉄母 | 2014年3月17日 (月) 11時32分

長く、長く…
穏やかな日々が続きます様に。

すみません、こんな言葉しか出なくて…

ゴンタですが…
4にゃんの元気玉、送らせてくださいね。
ずーっと 送り続けますよ p(^-^)q

投稿: とらやん | 2014年3月17日 (月) 11時48分

kayaさん・・・・

ちゃあちゃんのお腹・・・・見ていて辛いし、切ないですね・・・。
お腹の中で悪さしないように祈ることしかできないけど、ずっとずっと祈っています!!!

ちゃあちゃん、偉いね・・・。祈っているからね。

投稿: たかこ | 2014年3月17日 (月) 13時04分

kayaさんのお気持ちを考えると私も言葉が見つかりません。
ちゃあちゃんに痛みがありませんように。
私もちゃあちゃんとkayaさんに元気玉を皆さんと一緒に送りますね!
kayaさん、たんちゃんが見守ってくれています。
もうすぐたんちゃんの花も咲きますからファイトです!!

投稿: こた | 2014年3月17日 (月) 16時18分

たんちゃんが見守ってくれています。。みんなが祈っています。。

きっと大丈夫!!

そうなるようにこれしかできないから皆さんと一緒に祈りを込めて元気玉送り続けます!!
え-いっ!!(ノ><)ノοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年3月17日 (月) 21時35分

皆さまへbud

祈って下さって
応援して下さって
心から感謝しています。
もう少し、元気玉おくってて下さいね!
皆さまの元気玉のお陰で、ちゃあは
まだまだウマウマさんして
ご機嫌さんの時間もありますよぉ~
ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2014年3月20日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55402570

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいのは:

« 真っ白な | トップページ | 願い 祈り »