« 美味しいのは | トップページ | 春の風 »

2014年3月20日 (木)

願い 祈り

今日は ちょっとだけ

愚痴を・・・




ちゃあのお腹の腫瘍は

予想していたよりも早く

大きくなり 玉子大まで成長してしまいました

もう 何もしないで見守ると決めていたのに

やっぱり何か出来る事は無いかと

病院の先生に相談しに行きました

Img_4483

先生も予想してたよりも大きくなるのが早くて

少し驚いている様子でした

お腹の腫瘍は手術して取ることは可能です

ですが ちゃあの場合はこの場所だけと言う事は無く

この腫瘍を取ることによって

他の場所に出来てる腫瘍が今より

もっと酷い症状を引き起こす可能性が高いし

痛い手術をしても完治は無い・・・

Img_4509

もう 本当に打つ手は無いんだと

久しぶりに先生と話しながら泣きました

泣くつもりなんて一つも無いのに

泣けて 泣けて 泣けて・・・

ちゃあが こんなに踏ん張ってるのに

私がメソメソしてちゃダメですね

今は ただ

お腹の大きな腫瘍が これ以上悪さしないよう

痛みや辛さが少しでも少ないよう

祈り 笑顔で見守りたいです

もう少し もう少し 強くいさせて下さい。。。

せっかくの ちゃあとの宝物時間

笑顔いっぱいで過ごせますように。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



|

« 美味しいのは | トップページ | 春の風 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

お気持ちよくわかりますカヤさんとちゃあちゃんがゆっくりと笑顔で 願ってます

投稿: 小鉄母 | 2014年3月20日 (木) 11時24分

kayaさん・・・・
言葉が出ません・・・・。ただただ祈っています。

つらいね・・・・・。kayaさん、祈ってるから。

投稿: たかこ | 2014年3月20日 (木) 11時46分

辛すぎて言葉が出てきません・・・。
一番つらいのはちゃあちゃんとkayaさんなのにね。
ちゃあちゃんが痛くありませんように、
苦しくありませんように、
ゆっくり時間が流れますように。
どうかどうか神様お願いします。

投稿: 七夏 | 2014年3月20日 (木) 15時02分

kayaさん、泣きたい時は思いっきり・・です。
ここはkayaさんのブログなんです!
思いや愚痴なんでもぶつけてくださいね。

優しい時間がゆっくりゆっくりと時間が流れていきますように願っています。
ホントは幸せなままに時間を止めたいくらいです。

大きな元気玉をたくさん送りますね!
kayaさんもお身体ご自愛くださいね。

投稿: こた | 2014年3月20日 (木) 15時17分

こたさんのおっしゃる通りここはKayaさんのブログですもの‥愚痴でも何でも思いっ切りぶつけてください!!私達全部受け止めますから。。

どんなにお辛いか…
でも世の中には奇跡というものがあります。それを信じたいです。可愛いちゃあちゃん‥痛くなりませんように。これ以上腫瘍が大きくならずにKayaさんとの優しい時間がずっとずっと続きますように…。。

願いと祈りを込めて私も大きな元気玉おくり続けます!!え--いっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年3月20日 (木) 16時20分

ここでは全部吐き出して下さいね。
心配や悲しみ… あって当然です。
だって、大切な家族ですもの…

穏やかな日々がゆっくりと、
続きますように…
疲れなど溜められませんように…

ゴンタなにゃんずと関西のおばちゃんpower
を送り続けますね (*^^*)

投稿: とらやん | 2014年3月20日 (木) 17時09分

皆さまへbud

言葉をかけ難い中でも
こうしてコメントを書いて頂いて
とっても嬉しいです。
いつも支えて頂いて・・・
たくさんの元気玉を届けて頂いて・・・
ちゃあも私も幸せです。
ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2014年3月22日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55406828

この記事へのトラックバック一覧です: 願い 祈り:

« 美味しいのは | トップページ | 春の風 »