« 願い 祈り | トップページ | まだ咲かないね »

2014年3月23日 (日)

春の風

雨降りの日だと

まだ寒いなぁ~って思う日もあるけれど

お日様 ぽかぽかの日は

窓を開けると

春の優しい風が吹きこみます

Img_4544

うんうん なぁに?

Img_4543_2

今日は暖かいもんね

はい どうぞ!

Img_4561

春風の匂いがするでしょう~

Img_4559

だよね~

Img_4557

あらっ もういいの?

ゆっくり ねむねむしておいでね




お庭では春一番を告げる

クリスマスローズが満開です

20140319_110638

15年もの間

毎年 毎年 真っ白なお花を

足元でひっそりだけど

凛とした姿を見せてくれます



私の愚痴に優しい言葉をかけて下さった皆さま

ありがとうございます。

色々なアドバイスをメールで頂いたり

お電話も頂きました。

ただ見守る事の大切さ 難しさ・・・

そんな時だから感じる特別な優しい想いを

大切にしながら

ちゃあとの宝物時間を笑顔で過ごしてると

幸せな想いで心が満たされていきます。

深い深い感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。。。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

   

|

« 願い 祈り | トップページ | まだ咲かないね »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ 桜も咲きますよー
春はすぐそこまで来てます。
待ち遠しいですね~♪

風邪などに気をつけて…
ゆるゆるとお過ごし下さいね(*^^*)


投稿: とらやん | 2014年3月23日 (日) 13時05分

窓を開けられるほどに春が近づいて来ているのですね。。

キレイなcherryblossom桜が咲いたらちゃあちゃんお母さんとお散歩しようねwink

今日も元気玉送るよ-
えいっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年3月23日 (日) 13時19分

春の匂いに、ちゃあちゃん笑顔が一杯ですね。
これからは、過ごしやすくなるから、沢山沢山春を満喫してね。

kayaさんのお気持ち、手に取るようにわかります。見守る大切さと難しさ。私も辛かった。これからは、ちゃあちゃんとの時間を宝物にしてくださいね。

ちゃあちゃん、春の匂いを全身に取り込んで、tomorrowもご機嫌さんでね!

私とももてんと丸の元気玉よ、ちゃあちゃんの所に飛んで行けーッ!エイッ!

投稿: 尚さん | 2014年3月23日 (日) 17時22分

kayaさん、ちゃあちゃん、おはようございます。
春が来ましたね。。。

見守ることのほうが、何かを積極的にするよりももっと勇気と忍耐と強さが要るのだと思います。

辛いし、苦しいけど、とにかく踏ん張ってください。

ちゃあちゃんが痛みが無く、苦しくなく、穏やかに過ごせますように。。。祈っています。

kayaさん、がんばって。

投稿: たかこ | 2014年3月24日 (月) 10時10分

すっかり春の日差しになりましたねheart04
ちゃあちゃんもお外が気になるよね。
日向ぼっこ出来る日もそろそろだから楽しみだよね!
それに花盛りになって蝶々やミツバチも飛んできてお外の警備も忙しくなるから、ご飯食べて体力つけてね。
ちゃあちゃん、私も元気玉送るね〜エイッ( ≧ω≦ * )ノ⚪︎○
大好きなkayaさんとゆったりとご機嫌さんで過ごしてねheart01

投稿: こた | 2014年3月24日 (月) 15時43分

ちゃあちゃん、あったかくなったねー。
桜が満開になるのももうすぐだね。
優しい春の光がちゃあちゃんに元気をくれるよ。
穏やかに時間が流れますように。
クリスマスローズって初めて見ました。
名前だけは聞いたことがあったんですが
白い花なんですねー。
でも、ローズ(バラ)ぽくないような(^^;


投稿: 七夏 | 2014年3月27日 (木) 16時18分

皆さまへbud

皆さまの祈りが届いてて
今は穏やかに過ごせています。
お腹の大きな腫瘍がこれ以上大きく
ならないように、痛みが出ないように
これからも元気玉送ってもらえたら嬉しいです。
いつも、ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2014年3月28日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55443807

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風:

« 願い 祈り | トップページ | まだ咲かないね »