« まだ咲かないね | トップページ | チカラもらって »

2014年3月31日 (月)

やっと

3月の最後の日 

31日の朝に

やっと 開花してくれた

チャーリー桜

Img_4827

昨年は16日に開花してるので

約半月遅れの開花です

嬉しいです・・・

待って待って待ちわびた開花です

今年も ちゃあと一緒に

お花見が出来ます


ちゃあの頑張りを応援して下さる方々が

応援パワーや応援グッズを送って下さいました

素敵な薔薇柄の猫ベット

包みを開くと早速チェックしに来ました

「ふんふんふん これは わたちのんでつね!」byちゃあ

Img_4743

そうだよぉ~

Nさんが送ってくれたんだよぉ~~~

「すわりごこちが いいでつね!」byちゃあ

Img_4752

なぜ隅っこなの?(笑)

ちんまりと納まってる姿が

なんとも可愛いくて・・・

親バカ炸裂してしまいます

先日 遠方より

ちゃあに会いに来て下さった方々がいらっしゃいます 

そのお話は長くなりますので

後日 また・・・

Img_4707

優しい方々に支えて頂いて

祈って頂いて

今 ちゃあが ここに居てくれてると思います

お心を寄せて下さる みなさま

本当にありがとうございますclover







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 



|

« まだ咲かないね | トップページ | チカラもらって »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃん、咲きましたね~

優しさと祈りに包まれて。。。。
沢山の温かな想いと、チカラに包まれているから大丈夫!!!!

ちゃあちゃんが穏やかに過ごせますように。。。。

願いは、ただそれだけ。。。

そっと開いた桜の花が、がんばれ~~~^^って応援してくれています。

投稿: たかこ | 2014年3月31日 (月) 11時41分

わ~~!綺麗~うっとりです~~>チャーリー桜
なんてかわいらしく愛らしいのでしょうか。
まるでちゃあちゃんだみたいだよぉー(^^)

チャーリー桜の謎、、
教えてくださりありがとうございます。あーすっきりー(笑)
桜の盆栽、最近大人気みたいですね。
盆栽っていうと梅のイメージしかなかったから
桜もあると知った時は驚きでした。
お家の中でじっくりお花見ができるから
ちゃあちゃんもうれしいね。贅沢に楽しめるですね。

開花はチャーリー君が舞い降りてきている証しなのでは
ないでしょうか?そっと花びらに耳を寄せると、
「ちゃあちゃん、今年は遅れてごめんね。
ぼくだよー。遊びにきたよー。」って
チャーリーくんの声が聞こえてきそうです。(^^)


投稿: 七夏 | 2014年3月31日 (月) 13時26分

本当に可愛らしい お花ですね。

まったり、まったり~
お花見してくださいね(*^-^*)

投稿: とらやん | 2014年3月31日 (月) 13時45分

チャーリー桜の名前の由来私も初めて知りました。。盆栽に桜があるのもビックリ!!私も育ててみたくなりました。。チャーリー君がお待たせ〜♪って言いながら応援に来てくれたのですねhappy01

薔薇のベットもステキ♪
桜と薔薇とちゃあちゃんにはキレイなお花がとってもお似合い!!
お母さんとゆっくりお花見楽しんでね^-^*

投稿: シュシュママ | 2014年3月31日 (月) 17時32分

かやちゃん、おはようsun
チャーリー桜、咲いたんやね~cherryblossom
今年も優しく、可愛く咲いてくれたねnotes
ちゃあちゃんとお花見heart04
幸せ時間ねconfident

薔薇柄のニャン子さんベットshine
温かな気持ちいっぱいで、ふわふわ感伝わってきますnotes

ちゃあちゃんのお顔に、また今日も元気もらいましたheart02
ありがとうねnotes

投稿: 宥估 | 2014年4月 1日 (火) 09時02分

皆様へbud

今年の開花までの日々は長かったです。。。
それだけに開いた時の嬉しさが
とっても、とっても大きかったです。
昨日は白いたんぽぽにも会えました。
こちらは半月早かったんです。
お空の天使達が色々とイタズラしてるんですかね~。

宥估ちゃん、お帰り~!
ここに帰って来てくれて嬉しい!
ありがとうconfident

投稿: kaya | 2014年4月 2日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55586634

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« まだ咲かないね | トップページ | チカラもらって »