« 春の風 | トップページ | やっと »

2014年3月28日 (金)

まだ咲かないね

昨年は16日に開花した

チャーリー桜

今年は まだこんなです

20140328_075645

お向かいの紅梅が

7分~8分咲きでしょうか~

Img_4632_2

今年は雪が少なかったけど

気温が低い日が多かったからですかね・・・

植物は正直ですね

ちゃあと一緒に見る チャーリー桜の開花を待ってると

こんな優しい心が届きました

Img_4643

ちゃあの事を想って

応援してくれるんだよぉ~

Img_4648

ありがたいね~

優しい心が沁みるね。。。

Img_4640

今日は チャーリーくんの5回目の天使誕生日

チャーリーくんのお花は ひまわり・・・

「ひまわり」そのものが チャーリーくん

ちゃあと同じ時に同じ病気で闘った

たった一人の戦友です

これからもお空から 

みんなを見守っててね!

Dcim5172

チャーリーくん

今年も お父ちゃんとお母ちゃんが

きっと 「ケンタッキーかマクドナルドと たいやき」用意してるよ

ちゃんと食べに来るんだよぉ~!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 春の風 | トップページ | やっと »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

みんなみんな
ちゃあちゃんが大好き!!
チャーリー君もきっと応援してくれますね。。

痛くなくゆっくりゆっくり良くなっていくようにこれからもしっかり応援していきますよ〜!!

ちゃあちゃんに届け--っ!!エイッ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年3月28日 (金) 21時26分

私もシュシュママさんの仰るようにチャーリーくんも見守っているとおもいます。
きっと良くなる!と信じて私も元気玉impactimpactimpactimpactimpactをたくさん送りますね!!
ちゃあちゃん、今日も明日もご機嫌さんで過ごしてねheart04
良い事ありますように!

投稿: こた | 2014年3月28日 (金) 23時09分

kayaさん・・・・
今年もチャーリーくんの季節が来ましたね・・・。
櫻というと、お花見で飲んだり食べたりする話題が多いですが・・・・こぼれんばかりの桜の花を見上げると、私も毎年 チャーリーくんのカッコイイ姿を思い浮かべます。・・・・どんなに時が流れても・・・決して忘れられません。

チャーリー兄ちゃんとたんちゃんが一緒に力を合わせて、ちゃあちゃんのこと・・・絶対にしっかりと見守ってくれているはず!!!

私も桜を見上げて、チャーリー君にお願いしました・・・。ちゃあちゃんをまだまだ連れていかないで・・・・ちゃあちゃんが痛かったり苦しかったり無いように・・・どうか・・・お願いします。

きっと、あのチャーリーくんとたんちゃんのコンビならしっかりと役目を果たしてくれます。

いつも・・・祈っています。

投稿: たかこ | 2014年3月29日 (土) 14時50分

ちゃあちゃんの戦友チャーリーくんが
お空からちゃあちゃんのことをずっと見守っててくれて
心強いねー。
たくさんの人から愛されてるちゃあちゃんだもん
大丈夫大丈夫。
お母さんのもとで楽しくて穏やかな時間をこれからも過ごそうね。

チャーリー桜、、、のことなんですが
昨年もその話題が出てて、よくわからずずっと気になっていました。
こちらと黒豆ママさんのところ、伺い始めてまだ2年位なのです。
猫の抗がん剤治療の事を調べていてたどり着きました。

チャーリー君の好きだった桜ってことなのかな?
チャーリー君が亡くなって、亡骸(お骨)をチャーリー君の
好きだった桜の木の下に埋葬して、その桜の木から
新しい芽が吹いて育ったのがチャーリー桜なのかな?と
思っていたのですが、黒豆ママさんのページで
お骨はまだ霊園にあずかっててもらってるってあったの
違うですね(^^;

投稿: 七夏 | 2014年3月30日 (日) 18時08分

皆様へbud

やっと咲きましたよぉ~
チャーリー桜!

途中から読んで頂いてる方には
そんな品種の桜があるの?って思いますよね~。
この桜は4年前に黒豆ママさんが頑張ってる、ちゃあと私にお家でお花見出来たらと贈って頂いた盆栽の桜なんです。
品種は名札を無くしてしまって分かりません(^^;
なので勝手に「チャーリー桜」と呼んでるんです。
1回開花が見れたら幸せだね~って話してたんですが4回目の開花を一緒に見る事が出来ました。
幸せ4倍ですconfident

投稿: kaya | 2014年3月31日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55520253

この記事へのトラックバック一覧です: まだ咲かないね:

« 春の風 | トップページ | やっと »