« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

やっと

3月の最後の日 

31日の朝に

やっと 開花してくれた

チャーリー桜

Img_4827

昨年は16日に開花してるので

約半月遅れの開花です

嬉しいです・・・

待って待って待ちわびた開花です

今年も ちゃあと一緒に

お花見が出来ます


ちゃあの頑張りを応援して下さる方々が

応援パワーや応援グッズを送って下さいました

素敵な薔薇柄の猫ベット

包みを開くと早速チェックしに来ました

「ふんふんふん これは わたちのんでつね!」byちゃあ

Img_4743

そうだよぉ~

Nさんが送ってくれたんだよぉ~~~

「すわりごこちが いいでつね!」byちゃあ

Img_4752

なぜ隅っこなの?(笑)

ちんまりと納まってる姿が

なんとも可愛いくて・・・

親バカ炸裂してしまいます

先日 遠方より

ちゃあに会いに来て下さった方々がいらっしゃいます 

そのお話は長くなりますので

後日 また・・・

Img_4707

優しい方々に支えて頂いて

祈って頂いて

今 ちゃあが ここに居てくれてると思います

お心を寄せて下さる みなさま

本当にありがとうございますclover







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

まだ咲かないね

昨年は16日に開花した

チャーリー桜

今年は まだこんなです

20140328_075645

お向かいの紅梅が

7分~8分咲きでしょうか~

Img_4632_2

今年は雪が少なかったけど

気温が低い日が多かったからですかね・・・

植物は正直ですね

ちゃあと一緒に見る チャーリー桜の開花を待ってると

こんな優しい心が届きました

Img_4643

ちゃあの事を想って

応援してくれるんだよぉ~

Img_4648

ありがたいね~

優しい心が沁みるね。。。

Img_4640

今日は チャーリーくんの5回目の天使誕生日

チャーリーくんのお花は ひまわり・・・

「ひまわり」そのものが チャーリーくん

ちゃあと同じ時に同じ病気で闘った

たった一人の戦友です

これからもお空から 

みんなを見守っててね!

Dcim5172

チャーリーくん

今年も お父ちゃんとお母ちゃんが

きっと 「ケンタッキーかマクドナルドと たいやき」用意してるよ

ちゃんと食べに来るんだよぉ~!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

春の風

雨降りの日だと

まだ寒いなぁ~って思う日もあるけれど

お日様 ぽかぽかの日は

窓を開けると

春の優しい風が吹きこみます

Img_4544

うんうん なぁに?

Img_4543_2

今日は暖かいもんね

はい どうぞ!

Img_4561

春風の匂いがするでしょう~

Img_4559

だよね~

Img_4557

あらっ もういいの?

ゆっくり ねむねむしておいでね




お庭では春一番を告げる

クリスマスローズが満開です

20140319_110638

15年もの間

毎年 毎年 真っ白なお花を

足元でひっそりだけど

凛とした姿を見せてくれます



私の愚痴に優しい言葉をかけて下さった皆さま

ありがとうございます。

色々なアドバイスをメールで頂いたり

お電話も頂きました。

ただ見守る事の大切さ 難しさ・・・

そんな時だから感じる特別な優しい想いを

大切にしながら

ちゃあとの宝物時間を笑顔で過ごしてると

幸せな想いで心が満たされていきます。

深い深い感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。。。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

願い 祈り

今日は ちょっとだけ

愚痴を・・・




ちゃあのお腹の腫瘍は

予想していたよりも早く

大きくなり 玉子大まで成長してしまいました

もう 何もしないで見守ると決めていたのに

やっぱり何か出来る事は無いかと

病院の先生に相談しに行きました

Img_4483

先生も予想してたよりも大きくなるのが早くて

少し驚いている様子でした

お腹の腫瘍は手術して取ることは可能です

ですが ちゃあの場合はこの場所だけと言う事は無く

この腫瘍を取ることによって

他の場所に出来てる腫瘍が今より

もっと酷い症状を引き起こす可能性が高いし

痛い手術をしても完治は無い・・・

Img_4509

もう 本当に打つ手は無いんだと

久しぶりに先生と話しながら泣きました

泣くつもりなんて一つも無いのに

泣けて 泣けて 泣けて・・・

ちゃあが こんなに踏ん張ってるのに

私がメソメソしてちゃダメですね

今は ただ

お腹の大きな腫瘍が これ以上悪さしないよう

痛みや辛さが少しでも少ないよう

祈り 笑顔で見守りたいです

もう少し もう少し 強くいさせて下さい。。。

せっかくの ちゃあとの宝物時間

笑顔いっぱいで過ごせますように。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

美味しいのは

ちゃあ~

こんな美味しいのん もらったよぉ~note

Img_4493

とっても可愛い いちごのドーナツnotenote

Img_4497

しばらく ふんふんと

匂ってましたが

いりましぇん!と 

あっち向いちゃいましたcoldsweats01

Img_4470

ごめんね~

お母さんだけ うまうましちゃったよぉcatface

Img_4462

そうだよね~~~

すまんね お母さんだけ だるまさんになっちゃってsweat01

ちゃあの うまうまさん

何か探してくるからね~!




ちゃあ ぼちぼち食べてくれてるんですが

どんどん痩せてきてます。

お腹の腫瘍が日に日に少しずつ成長して

玉子大の大きさになってきました。

痛みが出ませんように・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

真っ白な

とっても静かな朝でした

夜のうちに深々と降ってた雪が

ほわほわに積もって

真っ白な世界を作ってました

その真っ白なお外を

大好きな出窓から眺めてる ちゃあ

Img_4450

外が白いので

曇り空なのに とっても明るくって

まるで ステージに居るみたいです

Img_4422

すっかり痩せて ガリガリですが

強い目力と凛とした姿は

現役モデルにも負けません(笑)

Img_4432

小さくなったお手手も

しまい切れなくなった爪も

全て ちゃあが生きてきた17年と7ヶ月を

しっかりと支えてくれてます

Img_4418

今日は

ひとちゃんが旅立って半年です

このフワフワの雪は

彼からのメッセージのように思えます

「忘れるなよ~」

大丈夫 貴方からのメッセージは

しっかりと受け取れるように

いつでもアンテナ張ってるからね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

お仕事

さて

今日の お仕事始めますかね~

もみもみもみ~~~

P1040877_2

ちょっと使い方が間違ってますよぉ~

本当は中に入る物なんですけどね・・・

そんな事は全く気にせず   

P1040878_2

頑張ったので

疲れて一休みdash

P1040885_2

お疲れ様~

お布団かけさせて頂きます! 

P1040888_2

ご苦労様ぁ~~~

このまま寝ちゃいましたcatface




またまた真冬に戻ったみたいに寒くなりましたね・・・

外は真っ白snow

大雪ではありませんが

薄っすらと雪化粧した屋根が見えます

まだもう少し寒いのかなぁ。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

主役はどっち

今日は 雛祭り

大きなお雛様は実家なので

小さな可愛いお雛様を飾ってます

Img_1027_2

残念ながら食べられませんよぉ~

P1040839

そんな事言わないで~

とっても可愛いでしょう

今日は女の子のお祭りなんだからね

P1040848

あ あらっsweat01

お雛様が主役になっちゃったねcoldsweats01

P1040847

でもカメラ目線くれないじゃんね~

目をつぶってても可愛いから良いか(親バカ)


先日、心友の娘がとっても可愛い女の子を生みました。
初産だったのに、とってもスピード出産で・・・
ひとちゃんがめいっぱいの想いで
空から見守ってくれてるんだよね~。
とっても子供が好きだから
きっと夜中に、こっそり抱っこしに来て
鼻の下長ーーーくして喜んでるよね。
おめでとう、めぐ!
お疲れ様やったね~~~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「芽吹きの」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »