« 出合って | トップページ | 主役はどっち »

2014年2月26日 (水)

その場所は

最近

少~し暖かくなってきて

私の枕の占領率が高まってきました

そろそろ寝ようかなぁ~とベットへ行くと・・・

P1040783

ありゃ~

そこは お母さんの寝る場所で

あなたの小さな頭を乗せてるのは

お母さんの枕なんですけど・・・

P1040785

あっ いやっ

そろそろ お母さんも寝ようかと・・・

P1040788

あなたの寝る場所は

他にもたくさんあるでしょう~

お母さんは そこだけなんだけどぉ・・・

P1040789

そうですかぁ~

んじゃ 横に入れてもらいますよっ!

P1040791

嬉しいね~

一緒に寝てくれるのねconfident

今夜も あなたを胸に抱いて眠れるなんて

最高に幸せな時間だよね・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春待ち」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



|

« 出合って | トップページ | 主役はどっち »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

一日の終わりにお布団に入るときが最高にしあわせな時間ですね~~~~(*^_^*)

寒いのは苦手ですが、冬は猫と一緒に寝られるのが私の唯一の楽しみです!!でもちゃあちゃんのように可愛らしく先にお布団に入って枕までして待っていてはくれませんが・・・。

疲れたな・・・って思ってもお布団でこんなに可愛らしく愛する子が待っていてくれたら頑張れますね!!!

ちゃあちゃん、調子が良いのかなぁ。。。。。とっても幼い(若い)猫ちゃんに見えます♪目チカラばっちりだから大丈夫大丈夫!!!!ちゃあちゃん、その調子で母さんのことをヨロシクね~~~☆

投稿: たかこ | 2014年2月26日 (水) 10時53分

うわ~~いいな~Kayaさん。
ベッドの中で待っててくれるなんて!
布団を温めてあげてるんだよね?>ちゃあちゃん
いやいや、お母さんの胸に抱かれて眠りたいんだよね?うふふ。
ちゃんと枕もして布団もかぶって寝てる姿に萌~です。
良い夢みられそうですね。

投稿: 七夏 | 2014年2月26日 (水) 13時21分

ちゃあちゃん、可愛いーーheart01heart01
枕してお布団に入って寝てる姿みて思わず叫びそう〜lovely
そうそうflairちゃあちゃん一緒に眠りたかったのね、きっとwink
最高に幸せでそして温かくてぐっすり眠れそうnotes
至福の時、今夜もちゃあちゃんとお過ごしくださいwink
ちゃあちゃんとkayaさんに幸せの元気玉を皆さんと一緒にこれからも送りますねimpact
ちゃあちゃん、大好き!

投稿: こた | 2014年2月26日 (水) 15時00分

くーちゃんもいつも私の枕占領です。

えーとと、思いながらも嬉しい私がいます。

冬は、湯たんぽがわりになるので嬉しいですね。

チャーちゃんもきっと母と一緒にいたいのでしょうね。

きっと、気持ちをわかっているのかもしれませんね。

日々、暖かくなってきています。お散歩も楽しみですね。

近々、あそびに行きますね。


投稿: クリフmama | 2014年2月27日 (木) 21時59分

お母さんのいい匂いがするのかな‥(〃〃)

こんなに可愛いちゃあちゃんと一緒に寝れるKayaさんがホント羨ましいです-(≧∇≦)

なんだかとっても癒されましたよhappy01 今日は元気玉と一緒に感謝玉もえいっ!!
(ノ><)ノоо〇〇〇!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年2月28日 (金) 22時31分

皆さまへbud

ちゃあと眠る時間は、とっても
幸せな宝物のような時間です。
出たり入ったりするので熟睡は出来ませんが
ちゃあの温もりを感じられる幸せイッパイの時間ですconfident

私信です。
クリフママ~~~
お雛様どうしましょうか?


投稿: kaya | 2014年3月 3日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55129150

この記事へのトラックバック一覧です: その場所は:

« 出合って | トップページ | 主役はどっち »