« うにうに~ | トップページ | もの申す »

2014年2月 4日 (火)

まだだね

久しぶりに

お店に下りてきた ちゃあが

入り口から ドア越しに お外をチェック

20140131_120354

そして 

冬越しの為に入れてある

刈り込み済みのレモングラスの鉢を見つけて

20140131_120510

せっかく見つけたけど

まだ食べられ無いねcoldsweats01

20140131_120630

暑い 暑い夏になったら

またワッサワサに伸びるよ~

20140131_120601

まだ2月になったばっかりだもんね

ゆーっくり 待とうね~


毎夜、ちゃあと一緒に寝ていますが

夜中にふと目を覚まし

懐に居る、ちゃあを見つめてると

幸せな気持ちでいっぱいになります。


幸せで、幸せで、幸せな 私の宝物時間です。

皆様 心のこもった元気玉をありがとうございます。。。















にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春待ち」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



|

« うにうに~ | トップページ | もの申す »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさ~~んっ!!ちゃあちゃん、お店に出てきてくれるのですね~~~~♪嬉しいなぁ。。。。。

くよくよ悩んで悲しんでいる時間がもったいないから・・・・今日という日がご機嫌で、穏やかに過ごせることに感謝して大切に過ごすのが一番ですね!!

病気に負けず、こうやってたまにはお店に出てこられるくらいの体調を維持しながら、ちゃあちゃんがゆっくりゆくりと過ごせますように。。。。

春が待ち遠しいですね~~~

ちゃあちゃん、ありがとう♪偉いね~~~~

投稿: たかこ | 2014年2月 4日 (火) 14時37分

ちゃあちゃん。パトロールご苦労様~。

レモングラス、残念だったね。でも夏には、沢山食べれるから、ゆるゆるご機嫌さんでお母さんと一緒に待ってね~(^_^)

ゆっくり、ゆっくりね(⌒-⌒)

kayaさん、幸せで穏やかな時間が続きますように。心から願います(#^_^#)

投稿: kerikeri | 2014年2月 4日 (火) 17時15分

ちやあちやんのお顔が穏やかそうに見えます早く春が来ればいいのにねみんなで呼ぼうね春よ来い早く来いnote

投稿: 小鉄母 | 2014年2月 4日 (火) 17時34分

ちゃあちゃん猫パトご苦労様です(^^ゞ

も-可愛いなぁ♪
ご機嫌さんのちゃあちゃんを見ているとこちらまでうれしくなってしまう^^*

Kayaさんとの宝物の時間をたくさんたくさん重ねていってね!!元気玉えいっ!!
(ノ><)ノоо〇〇〇!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年2月 4日 (火) 20時13分

ちゃあちゃん、お疲れ様〜goodご機嫌さんで良かったぁheart01
となりで寝てると笑ってるような寝顔、小さな寝息や伸ばした手足。
可愛いらしいったらありゃしない(笑)
ちゃあちゃん、ますます美人さんになって美魔女ぶり発揮してるね!
とってもうらやましいなぁlovely

投稿: こた | 2014年2月 4日 (火) 22時25分

ちゃあちゃん、パトロールご苦労さんです。
ちゃあちゃんの見回りでお店も安心ですね。
昨日は金沢大雪というニュースを見たのですが大丈夫でしたか?
雪が多い地域とはいえ今年は少なかったんですよね。

レモンバーム、今から蒔いても遅いかな。
ちゃあちゃんの大好物、うちのちゃーくんにも食べさせて
みたくなりました。
レモンバームってトムヤムクンに入ってるやつかな・・。
ハーブの知識がなさすぎてハズカシイわー(^^;

投稿: 七夏 | 2014年2月 5日 (水) 08時31分

ちゃあちゃんのパトロールですね。お店の安全は、ちゃあちゃんがしっかりと守ってますね。ちゃあちゃん、可愛過ぎますです~。
レモングラス、残念だったね。レモングラスが食べられるまで、ご機嫌さんで過ごさなきゃね。

kayaさん、ちゃあちゃんとの至福の時間を沢山沢山作ってくださいね。これからも、元気玉送りますね。

ちゃあちゃん、ハハの深い愛情を感じて、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2014年2月 8日 (土) 13時47分

皆様へbud

すみません、今日もまとめてのお返事です。
実は母が入院中で・・・
何だか気持ちばっかりバタバタしております。

七夏さん、ちゃあの好きなのはレモンバームじゃなくってレモングラスです~。トムヤムクンに入ってるのもレモングラスで、種より苗からの方が楽ですよぉ~。
レモンって付く名前のハーブがいっぱいあるから
ヤヤコシイですよね!

お陰さまで、ちゃあはボチボチですが
ゆる~りと過ごせてます。
皆様、元気玉ありがとうございます!

投稿: kaya | 2014年2月 9日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54847900

この記事へのトラックバック一覧です: まだだね:

« うにうに~ | トップページ | もの申す »