« まだだね | トップページ | チェックその2 »

2014年2月 9日 (日)

もの申す

夜  出窓をパトロール中のちゃあに

もの申されました

P1040571

ん?どした?

P1040573

あ”・・・ありっ?

お掃除さぼってるの

バレちゃったsweat01sweat01sweat02

P1040576

毎日さぶさぶだからね~

ごめん ごめん

P1040577

今夜は お掃除チェックの

パトロールを頑張ってくれた

ちゃあなのでした。。。



ちゃあ とっても小食になっちゃいましたが

皆様に送って頂いてる元気玉のお陰で

ぼちぼち、ご機嫌さんで過ごせてます。

ありがとうございます。。。

私の方が、母の入院や何だかんだで

バタバタしてて息切れ気味ですが

何とか乗り切りたいと思います。

今日も、ちゃあへ元気玉お願いします~!

それともう一つ・・・

2月9日は祖父の命日です。

感謝の気持ちを、しっかりと持って

1日を過ごしたいと思います。

過去記事はこちらから。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春待ち」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« まだだね | トップページ | チェックその2 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、夜のパトロールも頑張ってくれていますね。夜のパトロールは、大切ですもんね。
ぐふふぅぅ~。ちゃあちゃん、可愛い顔してハハにダメだしですか?気になっちゃったのかな?
kayaさん、ちゃあちゃんに一本取られましたね。でも、これも元気な証拠です。日課のちゃあちゃんのパトロールが楽しみですね。

お母様の具合は、いかがですか?早く良くなるように、神戸から倍の元気玉を送りますね。

ちゃあちゃん、お家の安全を守って、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2014年2月 9日 (日) 13時11分

大変な事重なってくるような気がしますsign03カヤさんこんなに頑張ってのに神様は不公平やsign01負けないででもあんまり頑張り過ぎないで下さいお身体大切

投稿: 小鉄母 | 2014年2月 9日 (日) 13時36分

ちゃあちゃんのお掃除チェックなかなか厳しいですね(笑)

感謝の気持ち‥Kayaさんの優しさのルーツは御祖父様とお母様から受け継がれているのですね。。色々重なる時ありますよね…。でもずっとは続かないものですよ。。

ちゃあちゃんがたくさん食べれるようになるようにとお母様が早くお元気になられるようにとそしてKayaさんに大きな元気玉たくさんたくさん送りますよ-っ!!えいっ!!(ノ><)ノоо〇〇〇!!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年2月 9日 (日) 21時57分

お掃除パトロールもお疲れ様です!
ちゃあちゃんは中々手厳しぃ・・いえ、た、頼もしいですwink
うちは朝起きると居間がすご〜く荒らされてます。この寒い夜中にチーム?組んで暴走してるみたいだから、ちゃあちゃんを見習って欲しいなぁ・・despair
ご機嫌さんでご飯が美味しく食べれるように元気玉送るから、受け止めてね!

お母様のお具合いも心配ですね。良くなられて退院されますように願っております。
うちは父が今月に命日を迎えます。このところ小さい頃の家族揃っている夢ばかりよく見ます。今度の法事には皆集まって父の思い出話に花を咲かせることにしたいと思っています。

投稿: こた | 2014年2月10日 (月) 02時52分

kayaさん・・・・お母様・・・大丈夫ですか?

お大事になさってください。少しでも早くお元気になられますように。。。。

そして、ちゃあちゃんも体調維持を出来ますように!!!

踏ん張ってね!!!

投稿: たかこ | 2014年2月10日 (月) 18時39分

ちゃあちゃんは夜のパトロールも頑張ってるんだね。
偉いなー。その調子でよろしくね。

レモングラスのこと間違っちゃってハズカシイー(>_<)
勝手に勘違いしてバームの方を買っちゃうところでしたよ。
kayaさん、ご指摘ありがとうございました。
苗からの方が楽とのことで探してみますね。

お母さまの入院、心配です。
早くよくなられますようお祈りしています。
本日はちゃあちゃんとお母さまへ元気玉を送りますよー。
ふぉおおーーーー====))))☆☆ 届け~~。

投稿: 七夏 | 2014年2月12日 (水) 18時40分

皆様へbud

たくさんのご心配すみません。
お陰さまで、母は手術する事なく
退院できました。
次に同じ様な状態になったら手術だそうです。
25年も胃の無い生活を続けてるので
色々と負担がかかる所も出てきてるんだと思います。
それでも・・・母は強いですね~。
ちゃあも母も頑張って生きてるんだと思うと
支えてるつもりが支えられてるんだと実感させられますね。
いつも沢山の元気玉をありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2014年2月14日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54907149

この記事へのトラックバック一覧です: もの申す:

« まだだね | トップページ | チェックその2 »