« エコねこ | トップページ | お日様ぽかぽか »

2014年1月20日 (月)

雪見水

今日は大寒

一年でいっちばん 寒い日に

雪を眺めながら

お水を飲む この お方

P1040454

雪見酒~

じゃ無くて

雪見水~~~やねconfident

P1040457

今の所

積雪が少なくて

雪かきをあまりしなくて良いので

助かってますが・・・

気温は低いですね~


P1040460

お水 たくさん飲めて

良かったね~

寒い寒い雪の日ですが

乙女椿が雪の下で

蕾をつけて 春を待っています 
20140119_102742
今日を境に

明日からは一日一日

春に向かって時間が進むんですよね。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「心新たに」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« エコねこ | トップページ | お日様ぽかぽか »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

雪見酒ならず雪見水ですか
ちゃあちゃん粋ですね〜(笑)

でもお水たくさん飲めてよかったですhappy01
お水飲んで膀胱炎なんかやっつけちゃおうね!!

そう今日は大寒でしたね。。
寒いのが大の苦手なワタシですが「春に向かって時間が進む」‥この言葉で気持ちが明るくなりました^^
Kayaさんありがとう♪

雪多く降らないといいですね。。乙女椿‥可愛いお名前^-^* 福寿草もそろそろかな〜

投稿: シュシュママ | 2014年1月20日 (月) 14時33分

ぷっはー happy02ってホントに美味しそうに飲んでますねheart04
冬はお水飲む量が減ると聞くんだけど、ちゃあちゃんはエライね!
ご機嫌さんで良かった〜!
寒波で大変ですが、暖かくなさってお身体ご自愛くださいね。
もう恵方巻きの予約が始まっていますねlovely節分はもうすぐ!kayaさんのおっしゃる通り、春に段々近づいています。
ちゃあちゃん、寒さにまだまだ油断できないけどご機嫌さんで過ごしてね!
可愛い名前の乙女椿の蕾に春を感じる素敵なkayaさんと恵方巻きで春を思う食いしん坊の私sweat01かなり差が付きましたね〜(笑)bearing

投稿: こた | 2014年1月20日 (月) 18時40分

大寒からしばらくは、寒さの底ですのでくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

今年は、腰の具合はいかがですか?また雪かきの季節だから心配しています。まだそれほどでもないとのことで・・・・良かったですが・・急にどかっと降る場合もあるので、大変なことにならないことを祈っています!

ちゃあちゃん、本当に美味しそうにお水を飲んでくれるのですね。。。。良かったぁ♪

お水を飲むピチャピチャって言う音やカリカリを噛むカリッカリッっていう音、心地よい音ですよね・・・ほっとするひととき。

この調子で、たくさんお水を飲んでくれて膀胱炎が再発しませんように。。。。

ちゃあちゃん、頑張ってお水飲んでごはん食べてね~

投稿: たかこ | 2014年1月21日 (火) 10時10分

シュシュママさんへbud

ちゃあの膀胱炎は今の所
大人しくしてくれてるのですが・・・
別の症状が気になるので
今から病院へ行ってきます~。
寒さに負けずにぼちぼちとconfident


こたさんへbud

恵方巻~良いですね!
人もにゃんずも美味しいが
一番ですよね♪
このまま食欲が落ちずに
膀胱炎も再発せずに
過ごせたら嬉しいですね~confident


たかこさんへbud

雪は全然積もらずに助かってますが
腰痛は寒さのせいか少し悪化してます。
騙し騙し何とかやり過ごせたらなぁ~
って思ってます。
ピチャピチャ、カリッカリッの幸せ音を
聞きながら今日も頑張りますconfident

投稿: kaya | 2014年1月24日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54676085

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見水:

« エコねこ | トップページ | お日様ぽかぽか »