« 新年を迎えて | トップページ | 頭隠して »

2014年1月 7日 (火)

頑張ったね

体調があまり良くなかったけど

最後かもしれないと

少し ちゃあに頑張ってもらって

実家に帰省してきました

じぃじの用意してくれたカニをガッツリ食べて(笑)

Img_4195_2

本当に良く食べてーーー(嬉)

Img_4197

お腹がいっぱいになったら

足取りも軽く 点検パトロールへ(^^;

20140102_223141

その後は

取り上げの親(弟2号)と

遊んであげて・・・(笑)

20131231_233935

頑張ってる 甥っ子1号と

内緒話をして

20140102_222422

ちゃあなりに 頑張りつつも

ゆるゆると 楽しんでるみたいでした

Img_4256

みんなに自分から挨拶しに行って

スリスリ コネコネしてました(^^)



今年も 

ゆるゆる始動ですが

どうぞ 宜しくお願い致します。。。




今日は弟1号とセリちゃんのお誕生日

病気と向き合って頑張る日々の中で迎えた誕生日

心穏やかな笑顔の多い1年でありますように・・・

生まれてきてくれてありがとう

心から おめでとうclover





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「心新たに」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 新年を迎えて | トップページ | 頭隠して »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃん、お帰りなさい~
無事に元気で戻ってこれて良かったです!!!

ちゃあちゃんと一緒に帰省出来て・・・本当に良かったぁ・・・・ちゃあちゃんが一緒。それだけで、最高のお正月になりましたね☆

帰省の移動のお疲れが出ませんように。。。。これからが寒さも本番です。大きく体調を崩すことなく、日々をゆったりと過ごせますように祈っています。

今年もよろしくお願い致します♪

ちゃあちゃん、偉かったね~~~お父さんにもお母さんにも会えて、ちっちゃいお兄ちゃんたちと遊べて。。。。
そうやって、いつもちゃあちゃんが本当に大切なことは何かを教えてくれます。ちゃあちゃん、ありがとう。。。
今年もご機嫌さんで過ごせますように祈っているからね!!!ちゃあちゃん、大好きよ~~~♡

投稿: たかこ | 2014年1月 7日 (火) 16時52分

ちゃあちゃんご実家で元気に楽しんでこれてよかったですね(^^)v

甥っ子さんとのツーショット写真心が通い合ってるカンジがとってもステキ!!可愛いちゃあちゃん家族みんなに愛されているのでしょうねhappy01

また来年のお正月もきっとみんなで会えますとも!!
ねぇ、ちゃあちゃん♪

投稿: シュシュママ | 2014年1月 8日 (水) 12時01分

ちゃあちゃん、美味しそうなカニうれしいねhappy02
いっぱい食べて探検?して満足そうなお顔して可愛い!
内緒のお話、楽しそうで羨ましいなぁ〜
楽しいお正月を皆さんで過ごせて良かったですねheart01
1日1日が大切なんだと実感します。でも時間が過ぎるのが早くってえっ、もう??と焦ってしまいますdash
でもちゃあちゃんに会えて、kayaさんとの絆の深さと愛情に応えて頑張っていろいろ教えてもらいました。だらだらとしないで充実した時間を私もこれから過ごそうと頑張りますね!kayaさんとちゃあちゃんにたくさんの感謝を込めて猫友さんと一緒に応援の元気玉をずっと送らせてもらいまーす!!

投稿: こた | 2014年1月 8日 (水) 17時16分

さすが、じぃじだね。
用意してくれてると思ってたよ!>カニさん(^^)
美味しそうに食べてる姿が見れて嬉しいな。
ちゃあちゃんよかったね。愛されてる子は強いです。
みんなからの元気玉が、ちゃあちゃんを優しく包んで
守ってくれてるね。
とくに、こたさんの元気玉はすごいよね!
私も貰ったとたん食欲出てきて、もうびっくりよ。
あんなに食べられなくて医師に怒られてたのに
まさか正月太りするとは・・・恐ろしいほどの威力ですw
私からも微力ながら元気玉を送りますね。
ふおぉーー ==))○○
今年もゆるゆると行こうね~。

投稿: 七夏 | 2014年1月 9日 (木) 07時10分

ちゃあちゃん、ご実家で蟹さんうまうまさんですね。じぃじぃが用意してくれた蟹さんは、美味しかった?じぃじぃの蟹さんパワーで、元気1000倍だね。
ちゃあちゃん、甥っ子さん1号2号と楽しんで。ちゃあちゃんの可愛さ、甥っ子さん達もメロメロだね。
今年も、ゆったりとちゃあちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
今年も、ちゃあちゃんの為に神戸から元気玉を山ほど送ります!
kayaさん、この数日寒くなるとか。お身体ご自愛くださいね。

ちゃあちゃん、じぃじぃの用意してくれた蟹さんパワーでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2014年1月10日 (金) 12時52分

皆様へbud

今日は、まとめてのお返事でごめんなさい。
帰省から平常運転に変わっても
ご機嫌さんで落ち着いて居てくれるので
とっても助かってます。
寒さ厳しい日々が続いてますので
皆さまもお風邪等引かれないように
気を付けてて下さいねconfident

投稿: kaya | 2014年1月12日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54512829

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね:

« 新年を迎えて | トップページ | 頭隠して »