« 手強い | トップページ | 少しずつ »

2013年12月18日 (水)

ゆっくり時計

12月も半分以上過ぎて

残り少なくなってきました

何となく気忙しい日々ですが

ちゃあの周りだけは 

ゆっくり時計が回っています

Img_4054

膀胱炎の症状は少しずつ回復に向かっていますが

食欲が激落ちしてしまって

置いてあっても自分からは全然食べなくなりました

Img_4055

一日中 お布団の中で

湯たんぽを抱っこして ゆるゆる過ごしてます


Img_4060    


人間はカレンダーを見ながら

バタバタと過ごしてますが

ちゃあの隣に居ると同じ時間なのに

ゆーーーっくりと針が進む感じがします


Img_4032

ぽっかり浮かんだ雲に

12月に貴重なお日様が反射して

ぷっくり ぽわぽわ 可愛く見えました

今日も お給仕係りを

ゆるゆる~~~っと頑張りますね!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 手強い | トップページ | 少しずつ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

年末になってKayaさんお仕事とちゃあちゃんのお世話と大変なことと思いますがお身体大切になさってくださいね。。

膀胱炎治まってきてよかったです。あとは食欲ですね‥。。大好きなものを少しずつでも食べてくれて体調が元通りに回復しますように!!

ちゃあちゃんの時間に合わせてゆっくりいきましょう。。私の元気玉は休まず高速連続発射です!!えぃっ!(ノ><)ノо〇〇

投稿: シュシュママ | 2013年12月18日 (水) 12時37分

ちゃあちゃん・・・食欲が??

おしめもまだ取れないのですね・・・・

少しでも何か食べて、チカラが湧いてきてくれますよに・・・!!!!

ちゃあちゃん、がんばって!!!!

投稿: たかこ | 2013年12月18日 (水) 15時37分

師走は急かされていつもより忙しさが倍増ですよね・・sweat01
ちゃあちゃんも食欲が落ちてしまうなんて心配です。
ずっとそばにいれたら安心ですが、忙しいと落ち着きませんよね。
kayaさんもちゃあちゃんもこの時期をなんとか乗りきってくださいね。
ちゃあちゃん、身体の調子も良くなってご飯は美味しく食べられますように、元気玉送るからね!
いつも優しいkayaさんといつもがんばってる可愛いちゃあちゃん、ご機嫌さんに過ごしてねheart01

投稿: こた | 2013年12月21日 (土) 01時21分

シュシュママさんへbud

元気玉の高速連続発射ありがとうございます!
しっかり届いて少しずつ食べ始めましたよ~♪
いつも元気玉を届けてくれてありがとうですhappy01


たかこさんへbud

殆ど無かった食欲が少しずつだけど
復活してきましたよぉ~。
オムツも殆どしなくて良くなりました。
このまま、このまま治まりますようにconfident


こたさんへbud

バタバタしながらも、お布団の中に居る
ちゃあの生存確認をしつつ
しっかり休憩しながら過ごしてます。
遠い所からの元気玉~ありがとうですhappy01

投稿: kaya | 2013年12月21日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54285377

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり時計:

« 手強い | トップページ | 少しずつ »