« 年末だけど | トップページ | 新年を迎えて »

2013年12月31日 (火)

良いお年を

今年も 

皆様には 

たくさんの 応援をして頂きました

お陰さまで ちゃあと2014年を迎える事ができます

「いっぱいのおうえん ありがとうでつーーーhappy01」byちゃあ

20131228_194421

皆様が届けて下さる

元気玉が ちゃあの生きるチカラとなって

今日があります

「らいねんも がんばるでつよぉ~~~!」byちゃあ

Img_4166

病院の先生にも大丈夫でしょうとの

言葉をもらえたので

今日の午後から ちゃあと実家に寄生(帰省)します(笑)





ここに来て下さる皆様

今年も たくさん お世話になり ありがとうございました。。。


どうぞ

皆さまも 良いお年をお迎え下さいね~happy01








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 年末だけど | トップページ | 新年を迎えて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

良かった…
一緒に帰省出来るのですね!!本当に良かったです…

気をつけて行ってらしてください。

今年もありがとうございました。ちゃあちゃんに沢山元気と勇気と優しさを戴きました☆本当にありがとう…♪

来年もゆったりと優しい時間を刻めますように、心から祈っております。

行ってらっしゃい☆
良いお年を…!

来年もよろしくお願い致します♪

投稿: たかこ | 2013年12月31日 (火) 11時49分

よかったー!
ちゃあちゃんの具合が落ち着いてきて。
Kayaさん、一緒に帰省できて本当によかったですね(;_;)ウルウル 
ちゃあちゃん、今年もありがとう。
来年も一緒にじっくりやんわり頑張ろうね。

レスありがとうございました。
嫌がらないちゃあちゃんはほんと良い子だねー。
うちのチャー君も、ちゃあちゃんの爪の垢でも煎じて
飲ませれば少しは良い子になってくれるかな?(^^;

投稿: 七夏 | 2013年12月31日 (火) 16時14分

こちらこそちゃあちゃんとKayaさんの優しさに心癒される良い一年でした。。

ご実家でご両親と共に楽しいお正月をお過ごしくださいますように(^^)v

どうぞよいお年を!

投稿: シュシュママ | 2013年12月31日 (火) 19時10分

今頃はちゃあちゃんは大好きなお父様に会えて、いっぱい可愛がられてからの満足感で寝んねでしょうかheart02
kayaさんもちゃあちゃんはじめご家族様と良いお年をお迎えください。
また来年もちゃあちゃんに会えるのを楽しみにしていますlovely
ありがとうございましたbearing

投稿: こた | 2013年12月31日 (火) 22時11分

皆様へbud

皆様のお陰で、ちゃあと一緒に
無事に年越しが出来ました。
負担になったかもしれない帰省でしたが
とっても、ご機嫌さんで過ごせています。
じぃじの用意してくれたカニさんも
しっかり、ガッついてくれました。

今年も宜しくお願い致しますconfident

投稿: kaya | 2014年1月 1日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54435296

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 年末だけど | トップページ | 新年を迎えて »