« ゆっくり時計 | トップページ | イブに »

2013年12月21日 (土)

少しずつ

激落ちしていた 

ちゃあの食欲が

少しずつですが復活してきました

優しい心が たっくさん詰まった

カニさんを食べ

心から応援して下さる皆様から

またまたチカラを頂いたようです。。。

「それは カニさんでつよね?(嬉)」byちゃあ


20131219_194003

そうだよぉ~

応援心がいっぱい詰まったカニさんだよ!

「こうきゅうな においでつね!」byちゃあ

20131219_194037

「いただきまぁ~す♪」byちゃあ

20131219_194139_6

ブレブレの写真でごめんなさい

ちゃあが自分から 食べにきたのが

嬉しくって・・・

嬉し泣きしながら写してたので

まともな写真がありません(^^;

何日ぶりだったでしょうか~

自分から食べに来て

美味しい 美味しいと カブリついてくれました

「Hしゃん ありがとう うまうまでしたぁ~♪」byちゃあ

20131218_193120


いつも皆様の優しい心に支えて頂いて

今があります

膀胱炎の症状も血尿は無くなって

チッコ時に少し違和感が残ってる感じまで落ち着いてきました

あと一歩ですね。。。

このまま症状が治まってくれればと願います








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




|

« ゆっくり時計 | トップページ | イブに »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ほんの少しでも食べてくれて。。。良かった。。。。

大好きなカニさんがきっかけになって、このまま少しづつでも食べてくれますように!!!!

血尿も止まったのですね!膀胱炎の症状が治まれば、ちゃあちゃん・・・またウマウマしてくれるかな・・・

kayaさん、食べてくれない様子を見守るのは辛いけど・・・このまま食欲が少しでも出てくれて食べてくれますように。。。。祈っています!!!

ちゃあちゃん、頑張って、たべてね。。。

投稿: たかこ | 2013年12月21日 (土) 15時57分

ちゃあちゃん、頑張っててえらいよぉ。
膀胱炎はつらいよね。おちっこの時、痛いんだよね。
食欲が出てきてよかったー。
kayaさんの嬉し涙、わかりますわかります。
うちの子(ちゃー君)は生ホタテでした。
これで何度奇跡がおこったことか。
大好物があるっていうのは大事ですね。
ちゃあちゃんの具合が少しでもよくなるように
クリスマスツリーにお願いプレートを付けてみたよ。
付けすぎてなんか、七夕みたいになってしまった(笑

投稿: 七夏 | 2013年12月21日 (土) 16時58分

ちゃあちゃん、少しずつ食欲が戻ってきて良かったです〜。 それに膀胱炎も快方に向かってきて、ホッとしました。ちゃあちゃんもがんばったね!美味しいカニさん、うれしいねwink可愛いお顔見せてくれてありがとうねheart02ちゃあちゃん、あったかくしてご機嫌さんで過ごしでね。kayaさんもお忙しい中にお身体を大切に。これからも元気玉送りますね!

投稿: こた | 2013年12月22日 (日) 03時11分

よかったぁ!
ちゃあちゃんがカニさんを食べてる!!happy02少しずつ食べる量が増えてくるとよいですねhappy01 ちゃあちゃん寒いからあったかくしてご機嫌さんに過ごしてね♪
今日も元気玉送ります!!
えいっ!!(ノ><)ノо〇〇

投稿: シュシュママ | 2013年12月22日 (日) 14時45分

ちゃあちゃん、蟹さんうまうまできたんだね!そうだよ!少しずつ少しずつ食べて、体力つけて体重増やそうね。
kayaさん、良かったね!少し安心だね。ちゃあちゃんの膀胱炎が早く治るといいね。食欲出てきてるから、きっと治るよ。
Christmasまで、後2日。ちゃあちゃんと素敵なChristmasを。

ちゃあちゃん、蟹さんうまうまパワーでtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年12月22日 (日) 18時59分

皆様へbud


たくさんの元気玉をありがとうございます。
お陰さまで、ちゃあの膀胱炎の症状は
随分と治まってきてるようです。
食欲は・・・相変わらず少ししか食べませんが
ぼちぼちと、ご機嫌さんで居てくれます。
クリスマスを一緒に過ごせる事が
とっても嬉しくて幸せを抱きしめています。
いつも祈りをありがとうございますconfidentclover

投稿: kaya | 2013年12月24日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54319824

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« ゆっくり時計 | トップページ | イブに »