« イブに | トップページ | 良いお年を »

2013年12月28日 (土)

年末だけど

少し 落ち着きつつあった

ちゃあの膀胱炎が

昨夜 また発症しました。。。

あにょ~ん おにょ~んと鳴きながら

オチリをズリズリーーー

はい オムツね!

「また こんなんでつよぉーーーdespair」byちゃあ

20131227_210010

また また オムツ姫の出来上がりですsad

「はぁ~また びょういんでつかね。。。」byちゃあ

20131227_210005

チックン頑張って行ってこようね~

「はぁ~かなしいでつねーーーsweat02」byちゃあ

20131227_211921

母さんも悲しいよぉーーー

でも ちょびっとだけ頑張ろうね

「あい! がんばるでつよthink」byちゃあ

20131227_230045

痛いの痛いの 飛んでけーーーーーっ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« イブに | トップページ | 良いお年を »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、辛いね。苦しいね。(>_<)
でもでも、チックンがんばろうね。
私も今日は今年最後の通院になります。
病気に負けないで一緒に頑張ろうね。

小さな体のちゃあちゃんが懸命に頑張ってる姿に
いつも励まされます。
少しでも楽になるように願ってやみません。

投稿: 七夏 | 2013年12月28日 (土) 09時31分

ちゃあちゃん、膀胱炎辛いね。
チクンは痛いけど、頑張ろうね。
早く治そうね。

ちゃあちゃん、チクンの後はハハの愛情でtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年12月28日 (土) 15時02分

ちゃあちゃん、痛いね・・sweat01
小さな身体でつらいのに頑張って本当にえらいね!私なんてちゃあちゃんの爪の垢をもらわなくっちゃいけません!
私も仕事柄、トイレに行けなくて膀胱炎を慢性化させたことがありますよ〜weep今はもう治ったから、ちゃあちゃんもきっと良くなりますように!
もう少しで楽しいお正月だからね、応援の元気玉をずーっと送るから受け止めてね!!

kayaさん、この場をお借りして私信すみません。
> 七夏さんへ
黒豆さんのブログではありがとうございました。
お身体大切になさって、愛猫ちゃんとご家族様と良いお年をお迎えくださいね。七夏さんにも元気玉を送らせてもらいますからね〜

投稿: こた | 2013年12月28日 (土) 16時49分

ちゃあちゃん…頑張って…!
治療の成果がでて、痛みが治まって症状が改善されますように…☆
ただただ祈っています!!
ちゃあちゃん、Kayaさん、頑張ってください!

投稿: たかこ | 2013年12月28日 (土) 19時15分

十分頑張っているお二人に頑張れとは言いたくないけれど‥それでも、やっぱり…頑張って!!

人間だって膀胱炎は何度も繰り返したりしますものね‥。でも、きっと良くなっていくことを信じています。。

もっともっと強力な元気玉を送らねば!!連続発射!!
えいっ!!(ノ><)ノо〇〇

投稿: シュシュママ | 2013年12月28日 (土) 20時25分

書き忘れた!お尋ねしたいことがあったのです。

ちゃあちゃん、おはよ。今朝の体調はどうですか?
ちっくんの効果が出てきてるといいね。

kayaさん、ちゃあちゃんのおしめのことなんですが
嫌がりませんか?
うちの子は病が重かった時、嫌がって嫌がって
それでも無理くりはかせたら何としてでも脱ごうと必死で
齧ったり暴れまくりで結局断念してしまいました。
うまくつけるコツとかありましたら教えてくださいませ。
あ、そもそもちゃあちゃんはいい子だから言うこと聞いて
嫌がらないかも。(^^;

2度のコメントでうっとうしくてごめんなさい。

投稿: 七夏 | 2013年12月30日 (月) 10時47分

七夏さんへbud

ちゃあ少しずつだけど膀胱炎の症状は
落ち着いてきました。
このまま治まってくれればと願います。
オムツですが・・・ちゃあはそんなに嫌がりません。
歩きにくそうだし無い方が楽だとは思うのですが
無理に脱ごうともしないし・・・。
本当に良い子過ぎて泣けてきます。

いよいよ明日で今年も最後です。
良いお年をお迎え下さいねconfident


尚さんへbud

頑張ってチックンして、お薬飲んで
何とか治まってきた感じです。
明日は里帰りできそうです。。。

今年も一年たくさんありがとうです。
来年も宜しくお願いします~。
良いお年をお迎え下さいねconfident


こたさんへbud

ちゃあ何とか頑張って落ち着いてきました。
明日の帰省も先生から大丈夫でしょうと
言ってもらえたし・・・お薬は続けて飲んでますが
このまま治まってくれる事を願います。

今年は沢山の元気玉とお心を頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいねconfident


たかこさんへbud

ちゃあの血尿も治まりつつあって
今日、病院の先生にも明日の帰省の許可を
もらえました。
父も心待ちにしているので何とか
無事に帰りたいですね~。

今年もたっくさんありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいねconfident


シュシュママさんへbud

元気玉のお陰で少しずつですが
良くなってますよぉ~。
ちゃあの場合、完治は難しいので
上手に押さえ込めたら良いなぁ。。。

今年も元気玉をたっくさんありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年12月30日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54407170

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だけど:

« イブに | トップページ | 良いお年を »