« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

良いお年を

今年も 

皆様には 

たくさんの 応援をして頂きました

お陰さまで ちゃあと2014年を迎える事ができます

「いっぱいのおうえん ありがとうでつーーーhappy01」byちゃあ

20131228_194421

皆様が届けて下さる

元気玉が ちゃあの生きるチカラとなって

今日があります

「らいねんも がんばるでつよぉ~~~!」byちゃあ

Img_4166

病院の先生にも大丈夫でしょうとの

言葉をもらえたので

今日の午後から ちゃあと実家に寄生(帰省)します(笑)





ここに来て下さる皆様

今年も たくさん お世話になり ありがとうございました。。。


どうぞ

皆さまも 良いお年をお迎え下さいね~happy01








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

年末だけど

少し 落ち着きつつあった

ちゃあの膀胱炎が

昨夜 また発症しました。。。

あにょ~ん おにょ~んと鳴きながら

オチリをズリズリーーー

はい オムツね!

「また こんなんでつよぉーーーdespair」byちゃあ

20131227_210010

また また オムツ姫の出来上がりですsad

「はぁ~また びょういんでつかね。。。」byちゃあ

20131227_210005

チックン頑張って行ってこようね~

「はぁ~かなしいでつねーーーsweat02」byちゃあ

20131227_211921

母さんも悲しいよぉーーー

でも ちょびっとだけ頑張ろうね

「あい! がんばるでつよthink」byちゃあ

20131227_230045

痛いの痛いの 飛んでけーーーーーっ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします


猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

イブに

今夜は

クリスマスイブxmas

今年も ちゃあと一緒に過ごす事ができます

Img_4141

感謝の気持ちを忘れずに

静かに

優しさに包まれた

時間を過ごしましょう



「みなしゃん メリークリスマスでつよbell」byちゃあ

Img_4075

みなさまも

優しさに溢れた時間を過ごして下さいねheart04






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

少しずつ

激落ちしていた 

ちゃあの食欲が

少しずつですが復活してきました

優しい心が たっくさん詰まった

カニさんを食べ

心から応援して下さる皆様から

またまたチカラを頂いたようです。。。

「それは カニさんでつよね?(嬉)」byちゃあ


20131219_194003

そうだよぉ~

応援心がいっぱい詰まったカニさんだよ!

「こうきゅうな においでつね!」byちゃあ

20131219_194037

「いただきまぁ~す♪」byちゃあ

20131219_194139_6

ブレブレの写真でごめんなさい

ちゃあが自分から 食べにきたのが

嬉しくって・・・

嬉し泣きしながら写してたので

まともな写真がありません(^^;

何日ぶりだったでしょうか~

自分から食べに来て

美味しい 美味しいと カブリついてくれました

「Hしゃん ありがとう うまうまでしたぁ~♪」byちゃあ

20131218_193120


いつも皆様の優しい心に支えて頂いて

今があります

膀胱炎の症状も血尿は無くなって

チッコ時に少し違和感が残ってる感じまで落ち着いてきました

あと一歩ですね。。。

このまま症状が治まってくれればと願います








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

ゆっくり時計

12月も半分以上過ぎて

残り少なくなってきました

何となく気忙しい日々ですが

ちゃあの周りだけは 

ゆっくり時計が回っています

Img_4054

膀胱炎の症状は少しずつ回復に向かっていますが

食欲が激落ちしてしまって

置いてあっても自分からは全然食べなくなりました

Img_4055

一日中 お布団の中で

湯たんぽを抱っこして ゆるゆる過ごしてます


Img_4060    


人間はカレンダーを見ながら

バタバタと過ごしてますが

ちゃあの隣に居ると同じ時間なのに

ゆーーーっくりと針が進む感じがします


Img_4032

ぽっかり浮かんだ雲に

12月に貴重なお日様が反射して

ぷっくり ぽわぽわ 可愛く見えました

今日も お給仕係りを

ゆるゆる~~~っと頑張りますね!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

手強い

ちゃあの膀胱炎

かなり手強いです

注射と点滴で何とか乗り切りたいのですが・・・

今の ちゃあには飲み薬が難しく

菌を洗い流す事を優先にするしか無くて・・・

おちっこする度に痛いんでしょうね~

あお~ん あにょ~んと

おちりをズリズリしながら落ち着きません

血尿が出るので

オムツもする時間が長くなってきました

20131211_164759

体重もいきなり落ち始め

4日間で100gも減りました

20131211_164732

半年かけて せっせと蓄えた500gが

あっと言う間に減ってしまいます

20131212_202715  

今から また大っ嫌いな病院です

たかが膀胱炎ですが

今の ちゃあにとっては命にも関わってくる

怖い 病気です

ちゃあの負担をなるべく少なくできるよう

頑張ります!

貴重なアドバイスもありがとうございます

サプリメントも色々探して試してみますねclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

おしめさま

昨日の夜中3時頃

あおーーーーーんと鳴きながらウロウロ

そしてトイレに入って

出て あおーーーーーん 

お尻をズリズリしながら

またウロウロあおーーーん

そのうち ケポして 血尿になり

オムツをして 朝まで待機

朝一で病院へ行ってきました

しばらく治まってた膀胱炎でしょうとの事で

注射と点滴をしてもらいました

今回は下痢もしちゃって・・・

オムツの中が大変なコトにdespair

「オムツなんてキライでつよ!」byちゃあ

20131207_092735

イヤだよね~

でも ちょっと可愛いと思ってしまったょ(笑)

「オムツが かわいいんでつか?gawk」byちゃあ

20131207_092804

おしめさま~って言ったら怒られるかな?

早く治まって欲しいね~

「はやくオムツとってほしいでつdash」byちゃあ

20131207_092828

おちっこ点々が治まったらね!

「ふーーーんだ ふてねするでつgawk」byちゃあ

20131204_162245

しっかり寝て

しっかり食べて

早く治そうね~~~



久しぶりに病院で図った体重は

なんと500gも増えてました

またまた先生をビックリさせた ちゃあなのでした。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。


   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

12月は

12月に入り

街の中もクリスマス色が濃くなってきましたね~

お部屋の中の 小さな小さなクリスマス

20131202_091023

数年前に友人から手作りしてもらった

大事なフェルトのツリーと

お気に入りのカレンダー

「それは たべられまつか?」byちゃあ

20131130_185756

残念だけど

見て楽しむモノだよぉ~

「たべられないでつかーーー!」byちゃあ

20131130_185822

美味しいのんじゃ無くてごめんねcoldsweats01

「がっくし でつよぉ~despair」byちゃあ

20131127_194023

後で何か美味しいオヤツ買って来るからね~!

12月に入った途端に

毎日がとっても慌しく過ぎてる気がします

ちゃあ時間が変わらず穏やかなのが

とっても嬉しいです。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。


   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »