« 心の置き場所 | トップページ | おしめさま »

2013年12月 3日 (火)

12月は

12月に入り

街の中もクリスマス色が濃くなってきましたね~

お部屋の中の 小さな小さなクリスマス

20131202_091023

数年前に友人から手作りしてもらった

大事なフェルトのツリーと

お気に入りのカレンダー

「それは たべられまつか?」byちゃあ

20131130_185756

残念だけど

見て楽しむモノだよぉ~

「たべられないでつかーーー!」byちゃあ

20131130_185822

美味しいのんじゃ無くてごめんねcoldsweats01

「がっくし でつよぉ~despair」byちゃあ

20131127_194023

後で何か美味しいオヤツ買って来るからね~!

12月に入った途端に

毎日がとっても慌しく過ぎてる気がします

ちゃあ時間が変わらず穏やかなのが

とっても嬉しいです。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「一息ついて」ブレンド

             です。


   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« 心の置き場所 | トップページ | おしめさま »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

素敵なフエルトのツリーですね。。。。カレンダーもとっても素敵です!!!

ほんと、12月になった途端に気持ちばかり焦ってしまっています。仕事も家事もやらなくてはならないことばかり思い浮かぶのですが、実際には何も手つかずで・・・。

でもちゃあちゃんのそのステキな可愛らしいお顔を見ているとちっちゃなことにあくせくして、心配したり気をもんだりしている自分がおかしく思えます。ちゃあちゃんのように、しっかりと、ゆっくりと地に足をつけて一日一日を大事にして暮らしてゆかないと!!って思えます。

ちゃあちゃん、寒くなってきたから体調崩さないでね。。。。

投稿: たかこ | 2013年12月 4日 (水) 16時33分

慌ただしい12月‥ちゃあちゃんがご機嫌さんに過ごしてくれていてとっても嬉しいです(^^)v

カレンダーもですがフェルトのツリー小さな小さなX'masとっても素敵♪

きらびやかなイルミネーションもキレイですが日常にお気に入りをちょっぴり取り入れるX'mas私も真似してみようかな^-^*

投稿: シュシュママ | 2013年12月 4日 (水) 20時00分

可愛いフェルトのツリーですね。見てて笑顔になれました。
グフフ~、ちゃあちゃんは食いけが優先ね。でもそれだけ元気になっている証拠です。ちゃあちゃんのガックシの顔、可愛いですよ。

12月になって気忙しいです。日常は変わらないのに気持ちだけ焦って。一日一日とクリスマスが近づいてきましたね。今年もももてんとクリスマスです。kayaさんはちゃあちゃんとですね。お互い、可愛い我が子と天使の我が子と一緒にクリスマスを迎えましょうね。

ちゃあちゃん、フェルトのクリスマスツリーを眺めて、tomrrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年12月 7日 (土) 13時14分

たかこさんへbud

良い調子できてたんですが
また膀胱炎になってしまいました。
しばらくはオムツ姿かなぁ~
でも、食欲はあるので泰丈夫ですconfident


シュシュママさんへbud

小さな小さなクリスマスが
今は一番ほっこりしますね~。
慌しい日々の中でも
ほっこりコーナーがあると
嬉しいですよねconfident


尚さんへbud

そうですね~ミャンちゃんと
ももてんちゃんとお父様と
優しくほっこりしたクリスマスを
過ごせたら幸せですよね~。
ほっこり、ほっこりねconfident

投稿: kaya | 2013年12月 8日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54132642

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は:

« 心の置き場所 | トップページ | おしめさま »