« お休みの日には | トップページ | 充電 »

2013年11月 2日 (土)

人間化

はぁ~

今日も一日終わりましたよぉ~

ベットに入ってゆっくり休みましょうねぇ~~~

「おさきに しつれいしてまつsleepy」byちゃあ

20131101_180652

あのーそこは

お母さんのベットで・・・

あなたの使ってる枕と掛け布団は

お母さんのですけどぉぉぉ

「はやいもんがちでつよぉ~!」byちゃあ

20131101_180640

えぇーーーそうなん?

それにしても

どんどん人間化してる気がするのは

私だけでしょうかね~(^^;

「ちゃんと すまんねもできるでつ」byちゃあ

20131031_193711

うんうん 得意やもんね

こうしてると猫っぽいんだけどね~

「わたちは ねこでつからぁ~!!!」byちゃあ

Img_1881

なんだか猫又になりつつある気がする

今日この頃でした。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「たんぽぽ」ブレンド

|

« お休みの日には | トップページ | 充電 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

早く寝ましょ♪って待っていてくれるのですね~~

寒くなってきましたから、ちゃあちゃんもお布団の中が・・・しかも母さんと一緒のね・・・が大好きなのですね☆

kayaさん、こんな夜のひととき。。。。至福の時間ですね!!!

ちゃあちゃんもこんな風に過ごせていて、本当に嬉しいなっ!!!!!

多くを望まないので・・・どうか・・・こんな素敵な日々が続きますように。。。祈っています。

kayaさんも、ちゃあちゃんに負けないように体調に気を付けてね。

投稿: たかこ | 2013年11月 2日 (土) 13時33分

ちゃあちゃんの寝姿がCawaii!です。すまん寝に、萌え~~~。
お布団に入って枕して。ちゃあちゃんの人間化、進んでますね!ハハと一緒に寝たいのね。羨ましいな~。

この幸せな時間、大切にしたいですね。いつまでもいつまでも続きますように。いえ、続くよ。ミラクルキャットちゃあちゃんだもんね。

ちゃあちゃん、ハハの愛情と温もりを感じてtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年11月 2日 (土) 21時44分

枕にちゃんとお顔を乗せてお布団かけて‥ちゃあちゃんたらホント人間のようですねhappy01

Kayaさんお布団の端っこに追いやられて風邪をひかないようにお気をつけくださいませ(笑)

投稿: シュシュママ | 2013年11月 3日 (日) 09時34分

ちゃあちゃん、可愛い!!!
枕大好きだから、取られちゃいましたねbleah
いいなぁ、一緒のお布団であったかいですね!
でもだんだんとkayaさん、隅っこに・・なんてことありませんように〜
うちは布団の上で2匹寝られるとそれはもう、、、って文句言いながら一緒に寝ないと寂しいものですね(笑)

投稿: こた | 2013年11月 3日 (日) 12時49分

皆さまへbud

すみません、今日はまとめてのお返事です。
年末のカレンダーの発送をしてて
ぎうぎうです!
中盤の大変さは超えたので、あと一息です。
終わったら、ちゃあと一緒に
ゴロゴロしたいですぅ~confident

投稿: kaya | 2013年11月11日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53794906

この記事へのトラックバック一覧です: 人間化:

« お休みの日には | トップページ | 充電 »