« 大好きなのは | トップページ | 天使誕生日 »

2013年11月20日 (水)

大切なモノ

先日 亡くなった友人の現場に

親友が行ってきました

どんなに辛い想いを抱えながら

行ったかと思うと胸がしめつけられる想いでした

そんな彼女から電話で

辛かったけど行って良かったって

たんちゃんが居てくれたって・・・

最後に居たであろう その場所に

たんぽぽが咲いてたって

Img_71572

2人で泣きました

凄いね~

天使になって もうすぐ4年

ちゃんと修行してるんだなぁ~って

ちょっぴり 嬉しくなりました

794

もう今の世界では会うことは叶いません

でも こうやって

出会うものに目を凝らし

耳を傾けると

彼らの存在を感じる事ができる気がします

ひとちゃん・・・ たんぽぽ・・・

ありがとうねclover

20131115_163441

「わたちも いますよっ」byちゃあ

Dcim13082

ご機嫌さんで居てくれて ありがとうねclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「たんぽぽ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

|

« 大好きなのは | トップページ | 天使誕生日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんちゃん・・・しっかり頑張ってくれているのですね。
偉いなあl。。。。たんちゃん、ありがとう。

kayaさんと、お友達が少しでも前を向いて歩き出せますように。。。。。
残されたものは、先にいったひとの分までしっかり生きないと・・・。
またいつか・・・かならずいつか会えます。いつかはみんながゆく道だから。

胸が痛まない、心が重くない日はまだ無いかもしれませんが・・・・少しでも笑顔が戻りますように祈っています。

投稿: たかこ | 2013年11月20日 (水) 16時33分

逝く方も残される方も両方辛いですよね…。。

本当に大切なものは心の中にずっと色褪せることなく住み続ける。。。

こちらからは見えなくともあちらからはよく見えているのかしら。。。

簡単じゃないけどいつか会える時に頑張って生きてきたよ!って明るく言って会えたら良いですね。。。

投稿: シュシュママ | 2013年11月20日 (水) 23時41分

残された者の辛さ、計り知れない悲しみがあります。でも、残された者は、逝ってしまった方の分まで前を向いて歩んでいかなきゃね。
たんちゃん、ちゃんと天使のお仕事をしてくれてますね。たんちゃんが逝ってしまった友人の魂を、温かく柔らかな被毛で優しく包んでくれてますよ。
まだまだ、傷が癒えるには時間がかかると思います。笑顔で笑える日が早く来るといいですね。

ちゃあちゃん、ハハの優しさと温もりに包まれて、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年11月24日 (日) 12時59分

皆様へbud

優しい言葉をありがとうございます。
友人も喜んでました。
彼女の辛さを代わってあげることは
出来ませんが少しでも分けてもらって
心が軽くなってくれればと思います。
こんな私を支え続けて下さって
本当にありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2013年11月26日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53977767

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なモノ:

« 大好きなのは | トップページ | 天使誕生日 »