« 充電 | トップページ | 大切なモノ »

2013年11月16日 (土)

大好きなのは

お仕事でバタバタしているうちに

秋を通り超えて冬の気温になっちゃいましたね。。。

人でも体調を崩してる人も多い中

小さな不調はあるものの

食欲がしっかりとある ちゃあ

療法食の 腎臓サポートスペシャルを

カリッ ポリッ と良い音を立てて食べてくれてます

今日は大好きな明石海苔のオヤツを・・・

「これっ すきーーーーーーーheart01」byちゃあ

1384469060965_2

目が寄ってますが・・・coldsweats01

「明石海苔すきーーーーーーsign03」byちゃあ

20131111_190550_1

かっ顔が崩れてるよぉ ちゃあさんcoldsweats02

「だ・い・す・きーーーーーーーーーーーーnote」byちゃあ


20131111_190551_9_2
ふぅ~~~海苔を食べる勢いは

若い子にも負けてないと思います(笑)

「もっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉup」byちゃあ

Img_3918
今日はこれで おしまい!

また今度ね!

この食欲が ちゃあの生命線なんですねconfident






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「たんぽぽ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

|

« 充電 | トップページ | 大切なモノ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、kayaさん、こんにちは~
ちゃあちゃん、しっかり食べてくれているのですね!!
良かったぁ。。。。。。

ふふふ。。。海苔・・・大好きなのね♪お目目がとっても可愛らしいです☆

秋はあっという間に過ぎ去ってしまって、寒い冬が来てしまいましたがその調子でちゃあちゃが体調を維持出来ますように!!!

食べることは生きることだから、とにかく少しづつでも食べられますように。。。それだけをいつも祈っています。

kayaさんもお忙しいでしょうけれど、ちゃあちゃんに負けずにしっかり食べて、ちゃあちゃんと一緒にしっかり寝て頑張ってください。

紅葉の季節だから、新車に乗ってすこしでも近くの紅葉を見る気持ちの余裕がでますように。。。。

投稿: たかこ | 2013年11月16日 (土) 13時20分

わぁぁ~ちゃあちゃん、良いお顔して明石の海苔食べてますね!ちゃあちゃんは、目がよるほど、明石の海苔が大好きなんですね。可愛いな~。こんなに良いお顔のちゃあちゃんを見れて嬉しいです。この状態で食欲が落ちませんように。
日々、冬に近づいてますね。kayaさん、体調を崩さないでくださいね。

ちゃあちゃん、明石の海苔パワーでtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2013年11月16日 (土) 13時21分

ちゃあちゃん明石の海苔が大好きなのですね^^*

食欲があってちゃあちゃんがご機嫌さんでいてくれることが何より嬉しいですね(≧∇≦)♪

Kayaさんもお仕事お忙しいことと思いますがしっかり食べてお身体ご自愛くださいねhappy01

投稿: シュシュママ | 2013年11月18日 (月) 20時11分

ちゃあちゃんの可愛いアップいっぱい〜heart01
そのお顔みたら明石海苔、すご〜く好きってよくわかります!
美味しいものいっぱい食べて、元気なお顔また見せてねlovely
うちも海苔大好きですよ、ちゃあちゃんと一緒でうれしいですlovely

投稿: こた | 2013年11月19日 (火) 23時52分

皆様へbud

ちゃあは本当に海苔が好きですね~。
小さな不調はあるけれど
食欲があるので助かります。
このまま、ご機嫌さんで
過ごして欲しいですconfident

投稿: kaya | 2013年11月20日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53949680

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなのは:

« 充電 | トップページ | 大切なモノ »