« 人間化 | トップページ | 大好きなのは »

2013年11月11日 (月)

充電

ちょっと お仕事が ぎぅぎぅで・・・

へたれてる私の

一番の栄養剤の この方

とっても ご機嫌さんで

食欲の秋の日々を送ってくれてます

「たべてねるでつ」byちゃあ

20131109_135206

うんうん 食べて寝るのが

ちゃあの お仕事だもんね

んで 母さんに充電してね!

「しかたないでつね いっしょにねてじゅうでんするでつよ!」byちゃあ

20131109_135150

今日は 母さんに枕かしてくれるのね(笑)

「いつも かしてあげてるでつよぉーーー!」byちゃあ

20131109_135135

あ”っ ごめんごめん

時々場所取ってる 布団暖めてくれてるだけだよね~

「ばしょとるなんて ひとぎきわるいでつよdash」byちゃあ

20131109_135159

きっ聞こえてた(^^;

母さん もう少し お仕事忙しいから

充電お願いね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「たんぽぽ」ブレンド


|

« 人間化 | トップページ | 大好きなのは »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、お疲れ様です!!!
忙しいでしょう・・・と思っていました!!

ちゃあちゃんは、ご機嫌さんで過ごしてくれているのですね♪

kayaさんも出来るだけ早く寝て、しっかり食べて頑張ってネ。順調にお仕事が進みますように。。。!!

ちゃあちゃん、その調子でお願いしまぁ~す(*^_^*)

投稿: たかこ | 2013年11月11日 (月) 13時36分

ちゃあちゃんが食欲の秋満喫ご機嫌さんで過ごしてくれているのが何よりのKayaさんのパワー充電になるのでは(^^)v

昨日あたりから秋を通り越して一気に冬の気候になってしまったのでちゃあちゃんもKayaさんもあったかくしてお過ごしくださいね!!

投稿: シュシュママ | 2013年11月12日 (火) 11時31分

kayaさん、お疲れ様です。ちゃあちゃんの柔らかさと温もりでを充電してくださいね。
うちは、布団に入って寝てくれません。ちゃあちゃんと一緒に寝てるなんて、羨ましいです。何か、ちゃあちゃんの人間化が益々進んでますね(笑)。
私の大好きな晩秋を通り越し、冬になってしまいました。なり寒いです。kayaさんとちゃあちゃん、この寒さで体調を崩さないでくださいね。
ちゃあちゃん、ハハに充電をしつつハハから充電されつつ、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年11月13日 (水) 07時40分

お疲れ様です!いつもありがとうございますhappy02
寒くなってきましたがちゃあちゃんはご機嫌さんで良かったですlovely
ちゃあちゃんと一緒にあったかいお布団は最高ですねheart01
一緒の眠りも安心して一日の疲れを癒して元気にしてくれるので
ちゃあちゃん、kayaさんをよろしくですheart04
ちゃあちゃん、いっぱいご飯食べて今日も快適に過ごして、美貌な磨きをかけてね!

投稿: こた | 2013年11月13日 (水) 14時31分

皆さんへbud

今日もまとめてのお返事で、ごめんなさい。
お仕事のピークは超えました。
でも・・・これからお歳暮やクリスマス・・・
そして年末年始とバタバタの中
あっと言う間に過ぎてしまうのでしょうね~。
体調不良のお客様の相談が増えてきました。
皆様も、ご自愛下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年11月16日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53898387

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« 人間化 | トップページ | 大好きなのは »