« 大切なモノ | トップページ | 心の置き場所 »

2013年11月26日 (火)

天使誕生日

少し前のことです

4年近く過ぎて

やっと夢に出てきてくれた たんぽぽ

ずっと夢で会いたかった たんぽぽ

なのに その姿は 辛そうに横たわるものでした

あー  お空の世界でも辛い身体のままなのかと思うと

辛くて 辛くて・・・

Img_3915

あんまりにも辛いので

大好きなNさんに

たんぽぽが今どうしてるか 視てもらったんです

そしたら こんなお返事を頂きました

***************************************************

あやとりで「はしご」をつくったことありますか? あのはしごのような連なりできたトンネルのようなところを、 ずぅ~とずぅ~っと上に登っていくと、そこにたんぽぽちゃんがいました。

でも猫の姿というより、大きな羽根の生えたペガサスみたいな姿でした。

そこでふっと気がつくと、私の目の前に(私は目をつむっているので、 実際の視覚では視ていません。)たんぽぽちゃんが猫の姿でいました。 でも左半身はしっかり見えているのですが、右半身がないような感じでした。 でも普通に私を見上げ、時々右手で顔や耳をこすっていました。 (右半身は方から下が視えない感じです。)

そこでビジョンが変わり、ちゃあちゃんがでてきました。 よくKayaさんのブログにでてくるような甲箱座りみたいな感じで (足はリラックスしてるかもしれませんが) 左半身をこちらに向けて、左手をちょこんと前にだしています。 その姿に重なるようにたんぽぽちゃんが視えました。 ちゃあちゃんの左手にたんぽぽちゃんの左手が添えられてありました。 まるで、「一緒にいるよ。見守っているよ。」と言っているようでした。

そこにレインボーの虹のようなものが視えました。

その時受け取ったたんぽぽちゃんのメッセージが 「ちゃあが逝く時は、ちゃんと迎えにくるよ。」

そこでビジョンが変わり、また たんぽぽちゃん一人になりました。 その時、たんぽぽちゃんの右半身もみえて たんぽぽの丁度胸のあたりにランプのような光が視えました。

その時受け取ったメッセージが 「ママ、こころに暖かな灯をともしてね」

そして、 「ママ、大好き」

魂は、けっして辛くありません。 Kayaさんの夢の中で、たんぽぽちゃんがつらそうに視えたのは、 もしかしたら、ちゃあちゃんやkayaさんの身体と、 kayaさんの想いにシンクロしたからかもしれません。 たんぽぽちゃんは、ちゃあちゃんには自分もついているから、 心配しないでママらしく心に暖か光を灯していてほしいと 伝えたかったのかもしれませんね。

以上が、私が視たもの、感じたこと、 たんぽぽちゃんからのメッセージです。

kayaさんが自分の身体を大切にして、 いつも暖かい光を胸に抱くことが、 たんぽぽちゃんとちゃあちゃんの願いだと私は思いました。

もしかしたらたんぽぽちゃんは、 私にそれを伝えて欲しくて、 わざとつらそうな姿ででてきたのかもしれませんね(*´ー`*)

少しでもお役に立てたら幸いです♡

***************************************************

このメッセージを頂いた時

悲しかった心がフワッと軽くなった気がしました


Img_2015

たんぽぽーーーペガサスだって

カッコイイねっ!

「えへへっ 天使の修行も4年だもんね!」byたんぽぽ

Tan_2

この春に初めて目に見える姿で知らせてくれた事や

先日の友人を慰めた事

たんぽぽ 君は いつも 隣に居てくれる・・・


Tan

耳を澄ませば

君のソプラノボイスの

アニャッ アニョッの鳴き声が聞こえる

手のひらを合わせれば

柔らかな 君のお腹を撫でる事ができる

目に見えないだけ・・・

Img_3933

たんぽぽ 天使の4回目の誕生日おめでとう!

今日はキャンドルの日を焚いて

君を迎えるよ

いっぱい話をしようね~

Img_3959

これからも ちゃあ姉ちゃんを

見守っててねclover





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「たんぽぽ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

|

« 大切なモノ | トップページ | 心の置き場所 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、Nさんにヒーリングして頂いて良かったですね。。。。私も記事を読んで胸が熱くなりました。

たんちゃん、いつもありがとう。ペガサスになって、あちこち飛び回りながら母さんとお姉ちゃんをいっつも見守ってくれているのですね。これからもよろしくね。。。母さんがくじけそうになったら、そっと背中を支えてあげてね。お姉ちゃんが苦しい時は、大丈夫だよ・・・って声をかけて励ましてあげてください。

kayaさん、大丈夫!!どんなときも、家族みんな一緒だから。たんちゃんがついてるからね~~

優しいキャンドルの灯を囲んで、優しい時間を過ごせますように。。。。

たんちゃん!!!大好きよ~~

投稿: たかこ | 2013年11月26日 (火) 13時42分

ああ。。。たんちゃんはいつもkayaさんやちゃあちゃんをそばで見守ってくれてるんですね~(ぐすん涙) 

先日、洗濯物を干そうと庭に出たら小さな白いお花が。
よく見るとタンポポでした。
前回の記事読んでたのですぐたんちゃんをおもいだしました。
たんちゃん、めちゃかっこいいね!!

投稿: 3にゃんママ | 2013年11月26日 (火) 15時08分

たんちゃん‥
昨日はママとたくさんお話できましたか?

見えなくたっていつもママとちゃあちゃんの傍で見守ってくれているのよね‥。。

☆羽根の生えた可愛い天使さん‥私もママとちゃあちゃんのことずっと応援していくのでこれからもよろしくね^^*

投稿: シュシュママ | 2013年11月27日 (水) 15時13分

この頃、私はますます涙もろくていけませんsweat01
たんちゃんは本当に仰る通り、kayaさんに伝えたかったのですね。たんちゃんのメッセージはとても優しくあったかくて、とても心強いですね!ちゃあちゃんはきっとわかっていたのでしょうね。ここまで書いてまた胸がいっぱいになりました。。
私も先代猫を旅立たせて4年になります。もしメッセージが聴けたとしたら、『ホントにもう何やってるのォ〜angrythunder』って怒られそうですsweat02

投稿: こた | 2013年11月28日 (木) 04時21分

皆様へbud

いつも支えて下さって
本当にありがとうございます。
優しく優しく穏やかな時間を
過ごす事が出来ました。
旅立ちから4年・・・一番心静かに過ごせた
一日だったと思います。
たんぽぽのくれた想いを大切に
生きて行きたいと思います。

心寄せて下さって、応援し続けて下さって
心から感謝致します。
ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2013年11月28日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53984505

この記事へのトラックバック一覧です: 天使誕生日:

« 大切なモノ | トップページ | 心の置き場所 »