« 天使誕生日 | トップページ | 12月は »

2013年11月28日 (木)

心の置き場所

たんぽぽをが空へ還って4年

こんなに穏やかな気持ちで過ごせたのは

初めてだった気がします

一年目の命日は

泣いて 泣いて・・・

淋しくて 悲しくて 辛かった。。。

Img_3996

2年目は少し笑顔で迎える事ができた。。。

Img_3964

3年目 声を出して笑えた。。。

Img_3995

4年目 キャンドルに火を灯し

色々な思い出話をしました

楽しかった事 悲しかった事

普段は忘れてしまってる事も

いっぱい いっぱい たんぽぽに話しました

夕方には少しだったけど 大好きな心友と
優しく暖かい時間を過ごせました

Img_3984
沢山の優しさに支えて貰いながら

毎年 毎年

心の置き場所が増えてきて

今の私が ここに居る事ができます



「ありがとうでいっぱいでつheart04」byちゃあ
20131120_205345
ずっと見守り続け 心を寄せて下さる皆さま

本当にありがとうございますclover
   


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「たんぽぽ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


|

« 天使誕生日 | トップページ | 12月は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん。。。。優しい気持ちでゆったりと過ごせる一日になって良かった。。。。

支えられているのは、kayaさんじゃなくて私の方です。おそらく、皆さん そう思っていらっしゃると思います。

ちゃあちゃんの健気な姿に、kayaさんのがんばりに、たんちゃんとちゃあちゃんが紡いだこの優しい空気にみんな癒されて支えられています。

どうか、これからもいろいろあるけど踏ん張ってください!!

ちゃあちゃんと、たんちゃんと、kayaさんと。。。その真摯な生きる姿が多くの人に生きるチカラを与えてくれています。がんばって!!!

みなさん、たんちゃんは・・・オレンジや黄色のイメージなのですね~ とっても元気印の優しいたんちゃんだったから・・・。

投稿: たかこ | 2013年11月28日 (木) 12時44分

穏やかなお気持ちでたんちゃんにたくさんお話することができて本当によかったです‥。。

Kayaさんのお人柄に惹かれてと可愛いちゃあちゃんに会いたくて此処にきています。支えてもらっているのはむしろ私達のような気がします。。

Kayaさんとちゃあちゃん‥そしてこのブログに出会わせてくれた私の心友(ステキなコトバですね‥)である猫友さんに感謝です。。

投稿: シュシュママ | 2013年11月28日 (木) 20時56分

kayaさんの優しさに救われてます。こんなにも、穏やかなブログに感謝しています。

4年経って、んちゃんと向き合えてた良かったですね。きっとたんちゃんは、kayaさんとちゃあちゃんに沢山お喋りしてますよ。

1月26日は、ミャンの二回目の命日。近づくにつれ、ミャンへの想いが募ります。ミャンと共に生きた20年、大切な宝物。kayaさんもたんちゃんとの宝物を今以上に大切にしてね。
ももてんとの生活も宝物。kayaさんとちゃあちゃんとの生活も宝物。お互いCawaii!我が子の為に頑張ろうね。
私もミャンの命日はkayaさんのように、ももてんと一緒にmany much moreお話します。

ちゃあちゃん、ハハの海より深い愛情を全身に感じて、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年12月 1日 (日) 22時12分

たかこさんへbud

毎年本当にお心を頂いてありがとうございます。
今年もたんぽぽの所は
黄色やオレンジ色のポカポカ色で
暖かな空気に包まれてます。
いつも支えて下さって
本当にありがとうございますconfident


シュシュママさんへbud

そんな風に想って下さって
とっても嬉しいです。
いつも優しい言葉をかけて頂いて
心がほっこり温まってます。
ありがとうございますbud


尚さんへbud

ミャンちゃんも2回目ですかぁ~。
きっとお空で元気に飛び回って
皆で楽しく過ごせてるんだと思います。
ももてんちゃんとの時間も
たっくさん楽しんで下さいね♪
いつも優しさを届けてくれて
ありがとうですconfident

投稿: kaya | 2013年12月 3日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54068790

この記事へのトラックバック一覧です: 心の置き場所:

« 天使誕生日 | トップページ | 12月は »