« お仕事は | トップページ | 人間化 »

2013年10月29日 (火)

お休みの日には

ちゃあと私の お休みの日の

ヒトコマです

「お母しゃん くびがだるいでつよ!」byちゃあ

Img_3807

へっ何のこと?  

「んもう きがきかないでつね gawk」byちゃあ

Img_3801

あーーーこれね!  

「そうそう これでつよ dash」byちゃあ

Img_3811

ごめん ごめん 気が付かなかったよぉ~

「まったく しっかりしてくださいね!」byちゃあ

Img_3812

すいませんね~~~

気が利かなくって!

って何で私が ちゃあ頭の下に

枕を入れなくっちゃいけないの???

と文句を言いながらも

嬉しい 嬉しい 下僕の生活をおくってる

お休みの日の母なのでした。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド




|

« お仕事は | トップページ | 人間化 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんのお蔭でゆっくりとお休みを過ごすことが出来ますね~♪

お休みの日には、母さんにもゆっくり休んで欲しいから・・・きっとちゃあちゃんは、こんな風にお休みするです!!って言ってくれているのだと思います(*^_^*)

こんな可愛いご主人様の下僕だったら喜んでつくしちゃいますよね!!!

お休み、ちゃあちゃんとゆっくり過ごせたようで。。。良かったです☆

急に気温が下がってきましたので風邪ひかないように気を付けてください。

投稿: たかこ | 2013年10月29日 (火) 13時10分

フフ‥ちゃあちゃんいつもながら可愛いですね^-^*

ちゃあちゃんとふたりの穏やかなな休日ステキです♪

猫様はいつだって御主人様ですよね(笑)

投稿: シュシュママ | 2013年10月30日 (水) 20時49分

ちゃあちゃんと一緒に過ごす休日、ゆったりとくつろげますねlovely
ちゃあちゃんも同じ気分でうれしそうheart02
優しいお母さんと過ごす時間は最上級の幸せだものねshine
ウチは眠ってばかりだけどそれでもリラックスできるんです。
部屋を離れると起きてきてなにをしてるの?って感じで見られると、おー、よしよしって撫で回して、懐かしのムツゴロウさんみたくなります(笑)人間と過ごすより猫との時間が落ち着くっておかしいと言われそうだけど、わたしのPowerの源なんだから居直っています!
ちゃあちゃん、寒くなったからあったかく過ごしてね。

投稿: こた | 2013年10月31日 (木) 05時55分

たかこさんへbud

ちゃあが居てくれるだけで
心も身体も休む事が出来ます。
明日から、ちょっと忙しくなるので
ちゃあに助けて貰いながら
頑張りますconfident


シュシュママさんへbud

ちゃあの言う事なら喜んで
はいはい!と聞いてしまいます。
お猫様さまですね(笑)
ぬくぬくが嬉しい季節になりましたねconfident


こたさんへbud

同じですよぉ~猫さんにパワーを
充電してもらって日々過ごしてます。
ちゃあの充電器はとっても優秀だから
手放せませんよ!
こたさんもパワー充電して下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年11月 2日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53610800

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日には:

« お仕事は | トップページ | 人間化 »