« 1ヶ月 | トップページ | まねっこ »

2013年10月12日 (土)

大変だっ

数日前 台風が温帯低気圧になって

日本海側を抜けて行った日

めっちゃ強い風が吹き荒れてました

「お母しゃん たいへんでつよ!

   おそとでバーンっていいまちたよ!」byちゃあ

20131008_155808

慌てて見に行くと・・・

ラティスが飛ばされて後ろの用水に落ちてましたsweat02

20131010_080315

クレマチスとサマースノーを絡めてあった

大事なラティスだったのになぁ。。。

8年も頑張ってくれたから仕方無いね

今度のお休みに直せたら良いな~

強風の中 

用水から必死にラティスを引き上げ

フーフー言いながらお部屋に入るとぉーーー

「おつかれちゃん なでなでしてもよくってよ」byちゃあ

20131010_211258

ん?

ちょっと違う気がするけど~

まぁいいっか

なでなで~~

「きもちよいでつよぉ~ん」byちゃあ

20131010_133718

「そこそこ そこもよいのよぉ~」byちゃあ

20131010_133731

外は大変だったけど

お家の中は 思いっきり平和なのでした。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

   

|

« 1ヶ月 | トップページ | まねっこ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃん、こんにちは~

風の被害・・・ほかには無かったですか?こちらでも台風の影響でかなりの強風だったので日本海側は・・・と心配していました。

今度のお休みに直して、また再生してくれるといいですね。

何かあっても、こんな風にちゃあちゃんが出迎えてくれると思わず笑顔になれて元気が出ますね~

そうそう、ちゃあちゃんさえご機嫌さんでいてくれればほかのことは何とかなります!!

今年は台風が多くてまた発生しているみたいです。外の物は気を付けてね。そして、風の強い日は出来る限り屋内で安全に過ごしてください。

ちゃあちゃん、母さんをお願いね~

投稿: たかこ | 2013年10月12日 (土) 14時30分

暴風大変でしたねcoldsweats02
ラティス
直ると良いですね。。

でもkayaさんとちゃあちゃんがご無事で何よりhappy01

ようやく秋到来かと思えば夏に逆戻り‥からたが追いつくのが大変(>_<)

ちゃあちゃんが毎日ご機嫌さんに過ごせますように^-^*

投稿: シュシュママ | 2013年10月12日 (土) 21時38分

おはようございまーす!こんな時間に目覚めてしまいましたdash

台風が大変でしたねsweat01列島に沿うようなおかしな進路で・・曲がらなくてもいいのにーー!と怒ってました。私はカルシウム不足なのかしら??でもkayaさんが頑張られたご褒美はなにが一番かちゃんとわかっているちゃあちゃん、ラブリーheart04ちゃあちゃんがご機嫌さんでとてもうれしいです!寂しい時や落ち込んだ時は、なにも喋らないでもわかってくれて、そっと寄り添ってくれるだけでどんなに救われるかわかりませんね〜。守っていたつもりだったのに守られてることに気がついたのはいつだったか・・なんてちょっとシリアスになっちゃいましたねbleahちゃあちゃんとkayaさんに元気玉を送ります!今日もご機嫌さんで過ごされてくださいねhappy02

投稿: こた | 2013年10月13日 (日) 05時38分

たかこさんへbud

また台風が来てますね。。。
関東の方が大変そうなので
気をつけて居て下さいね!


シュシュママさんへbud

この気温差についてくのは
とっても大変ですよね~。
ラティス頑張って直しましたよぉ。
また明日から台風みたいですね。
被害がありませんように!


こたさんへbud

私も・・・16年前に、ちゃあがうちに
来てくれてから猫さんの凄さを知りました。
寄り添ってくれる心にどれだけ
助けてもらってきたことでしょう。。。
もう少し一緒にいたいなぁ~って
毎日話しかけてます。

投稿: kaya | 2013年10月15日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53563829

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だっ:

« 1ヶ月 | トップページ | まねっこ »