« 寝心地は? | トップページ | 関西遠征 »

2013年10月 1日 (火)

天使のらくがき

今日から10月

空を見上げると

何だか吸い込まれてしまいそうに

高く 高く 澄んだ青空が広がってます

そんな綺麗なブルーの黒板に

天使達が 思いっきり らくがきをしているようです

Img_3779

たくさんの お友達と一緒に

ご機嫌さんで走り回ってるよね たんぽぽ・・・

うん ボクたちの走り回ってる足跡だよ!

Img_3734

そして ボクからの応援メッセージだよ!

Img_3758_2


たんちゃんの護りは

しっかり受け取ってるからね

20130928_125127

これからも 

ちゃあ姉ちゃんのこと しっかり護ってね

20130928_072442

「たのんよ~たんちん!」byちゃあ

今日も ゆるゆる ご機嫌さんです♪


************************************

         お知らせ

    10月5日(土)~6日(日)は
 
 仕入れの為、お休みさせて頂きます。

    ご迷惑をおかけしますが

     宜しくお願い致します。


***********************************






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 寝心地は? | トップページ | 関西遠征 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

良かった。。。。。
ご機嫌さんで過ごせているのですね。。。。

秋らしい空ですね。綺麗な青空にぽっかりと浮かんだ雲を見ると本当にたんちゃんが護ってくれているような気がします。
いや・・・たとえ雨空でも私たちに見えないだけで、たんちゃんは必ず護ってくれているはず!!!
きっと、ちゃあちゃんには見えるのだと思います。

いよいよ秋本番ですが、朝晩がかなり冷えるようになりました。体調に気を付けてお過ごしください。

ちゃあちゃん、目チカラばっちりですね♪大丈夫!!!大丈夫だから!!!!その調子でね~

投稿: たかこ | 2013年10月 1日 (火) 17時06分

天使の落書き、きれいですね!本当に空はスケッチブックのようですね♪
たんちゃんがちゃあちゃんとママにメッセージ送っているのかもしれませんねcoldsweats01ちゃあちゃんもうれしそう♪
朝晩は随分冷えるようになり、でも日中は暑かったりと相変わらずおかしな天候・・。
ちゃあちゃんもきついと思うけど、頑張ってえらいね!
元気玉を送るから、受け止めてね!
ママにいっぱい甘えて、ご飯も食べてご機嫌さんに過ごしてねheart04

投稿: こた | 2013年10月 2日 (水) 15時31分

美しい秋の空ですね‥

本当に足跡のような雲
みんなお空で元気に走りまわってくれているならうれしいな♪

3枚目のお写真
ちゃあちゃんとママのこと護ってくれているたんちゃんに見えますね。。
うん!絶対に護ってくれていると思います(^-^)♪

投稿: シュシュママ | 2013年10月 3日 (木) 09時00分

綺麗な秋の空ですね。澄んだ空に天使のいたずら書き。日に日に秋は深まってますね。

たんちゃん、皆で走りまくってますよ。沢山沢山走って、疲れたら皆とゴロンして眠って。楽しく過ごしてますよ。

ちゃあちゃん、元気にしてて良かった。過ごしやすい季節、ちゃあちゃんハハと一緒にお散歩楽しまなきゃね。

ちゃあちゃん、秋の清々し空気を目一杯吸って、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年10月 5日 (土) 15時10分

皆様へbud

土日の出張も無事に終わり
素敵な布や雑貨を仕入れる事が出来ました。
猫友さん会に参加させて貰って
とっても元気を頂きました。
お陰さまで、ちゃあも大きく体調を
崩す事無くご機嫌さんでお留守番しててくれました。
今日は体力が残って無いので
ちゃあとフタリで、ゆるゆるとしながら
片づけをしたいと思います。
 
尚さん、会えて嬉しかったです~!!!

投稿: kaya | 2013年10月 7日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53451934

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のらくがき:

« 寝心地は? | トップページ | 関西遠征 »