« 秋の夜長は | トップページ | お仕事は »

2013年10月22日 (火)

やっぱり美魔女パワー

関西から猫友さんが

旦那さんと二人で金沢へ旅行で来られて

お店にも寄ってくれましたよぉ~!

しっかり ちゃあへパワーを持って来てくれて

頭から充電sign04sign04sign04

20131020_160013

全身にも充電sign04sign04sign04sign04sign04

20131020_160020

来た日は大雨だったので

次の日の金沢観光が心配でしたが・・・

見事に秋晴れ~sun

20131021_105632

天使達の足跡も いっぱでした(笑)

20131021_101938

東の茶屋街も

平日なのに観光のお客さんがいっぱいでした

20131021_110306

不思議な写真を沢山写してたなぁ~(笑)

さすがデザイナーさんやんね!

楽しい時間はあっという間に終わり

またね~の言葉を残して

美魔女パワー全開で帰って行きました(笑)

「まるちゃん いっぱいありがとうでつheart04」byちゃあ

394834_191541114321376_510655844_n


今日も ご機嫌さんが続いてます

優しさに生かされてると実感する日々です

私からも ありがとうね まるちゃん

また遊びに来てね~~~clover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

|

« 秋の夜長は | トップページ | お仕事は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃん、素敵なお客様が来てくださって良かったね~~~~

楽しい時間はあっという間だけど、気にかけてくださって、そうやってぬくもりを伝えに来てくださる。。。そのお気持ちが本当に嬉しいですね。

ちゃあちゃんもちゃんとお店に出てきてご挨拶☆

心通う友と過ごす時間は、大きな力になりますね~

またいつか必ずの再会のときまで、元気で頑張らないとね!!!

本当に良かったですねぇ。。。(*^_^*)

投稿: たかこ | 2013年10月22日 (火) 17時44分

美魔女とお呼びするにはお若い方のようにお見受けしましたが(笑)

デザイナーさん‥どうりでどのお写真もスタイリッシュだと^-^*
気の会うお友達との楽しい時間はあっという間ですね。。

ちゃあちゃんご機嫌さんバワーをたくさんもらってよかったね〜♪

投稿: シュシュママ | 2013年10月23日 (水) 21時20分

たかこさんへbud

いつか・・・金沢へ、たかこさんも
遊びに来て下さいね!
ちゃあとフタリで楽しみに待ってますよ~。
優しい想いに支えてもらって
とっても幸せですconfident


シュシュママさんへbud

お若い・・・年齢を聞くと
きっとびっくりすると思います(笑)
ポストカードを書いて下さってる
イラストレーターの方で
とっても可愛い画を描かれますよconfident

投稿: kaya | 2013年10月26日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53677834

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美魔女パワー:

« 秋の夜長は | トップページ | お仕事は »