« まねっこ | トップページ | やっぱり美魔女パワー »

2013年10月18日 (金)

秋の夜長は

台風の後から

一気に冬モードになってしまいました

まだ何の暖房器具も出してません

もう少し 秋の爽やかな風を感じていたいです。。。

そんな不安定な日々の中に

ちょっと楽しい

最近 回りで流行ってる「むんず」

りっちゃん家の白猫ネピアちゃんから始まった

むんず・・・

「え”---なにするでつかannoy」byちゃあ

20131016_142737

約4kgの ちゃあを片手で持ち上げ

片手でシャッターを切ると言う・・・ね!

腕もげるかと思いましたょ(笑)

「お母しゃん なにするでつかぁぁぁgawk」byちゃあ

ちゃあに呆れられました(笑)(笑)(笑)

調子の乗った わたくし

アイーン!

「こんどは なんでつかぁーーーthink」byちゃあ

20131016_192124

なにやっても ちゃあは可愛いなぁ~~~♪

「いやいやいや ありえましぇん!」byちゃあ

20131016_192053

「お母しゃん やめるでつぅぅぅぅぅぅぅ!」byちゃあ

20131016_192134

ごめんね つい遊んじゃったよ(^^;

20131017_192624

昨夜の13夜のお月様

綺麗でしたね~

15夜の次に綺麗と言われるだけあって

満月じゃ無いのに

煌々と秋の夜空を照らしてくれてました。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

|

« まねっこ | トップページ | やっぱり美魔女パワー »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、ちゃあちゃん、こんにちは~

本当に急に気温が下がってしまって、着るものが困ります。朝晩は、冷えますので風邪ひかないようにね!

ちゃあちゃんのお写真、可愛いなぁ。。。。。母さんのなすがまま~~~♪お目目くりくりで・・・何か訴えているのかな?(*^_^*)

また台風が・・・・。被害が出ませんように・・!!

月夜には、天使たちがたくさん舞い降りてきてくれそうな気持ちになりますね。

体調に気を付けながら秋の夜長を楽しみましょう。うちは、写真嫌いで・・・カメラを向けると逃げてしまうのでお写真が撮れないの・・・。ちゃあちゃん、偉いわ~

投稿: たかこ | 2013年10月18日 (金) 13時33分

あらあら‥
ちゃあちゃんママに遊ばれちゃったね(笑)

ちゃあちゃんだとアイーンのお顔もベリーキュートに^-^*

私は空を見上げるのが好きですが月もいいですねhappy01

東北はもう寒くて…
ウチはもう炬燵を出しましたよwobbly

kayaさんとちゃあちゃん
もう少し秋を満喫できるといいですね(^^)v

投稿: シュシュママ | 2013年10月19日 (土) 11時22分

ホント、こちらも寒くって・・猫肌が心地よい季節になりましたsweat01
なのに抱っこきらいなうちの子たちはそれぞれ過ごしていますheart03
アィーンのちゃあちゃん可愛い!!呆れながらもおつきあいはちゃあちゃん、優しいねhappy02
うちの子たちにちゃあちゃんを見習うように言わなきゃ・・bleah

投稿: こた | 2013年10月19日 (土) 11時50分

あきゃぁぁ~、ちゃあちゃんの戸惑っている顔、可愛すぎます。ちゃあちゃんのむんず、可愛いです。
4㎏のちゃあちゃんのむんずは、大変ですね(笑)。私も、ももてんをむんずしましたが、2.6㎏のももてんですら重く感じて。kayaさんと同じく腕がもげそうになりました。暴れて暴れて。ちゃあちゃんは大人しくしてるんですね。

金沢は、冬モードに突入なんですね。神戸も日に日に冷えてきています。kayaさんとちゃあちゃん、冷え込みで体調を崩さないでくださいね。
ちゃあちゃん、ハハの愛情に抱き締められてtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年10月19日 (土) 13時31分

皆様へbud

今日は、まとめてのお返事でごめんなさい。
この「むんず」密かなブームと
なっております(笑)
中には6kg超えに挑戦した
無謀なお方もチラホラと・・・
ちゃあは呆れながらも
色々な事に付き合ってくれます。
とっても親孝行な子ですねcoldsweats01

投稿: kaya | 2013年10月22日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53630005

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長は:

« まねっこ | トップページ | やっぱり美魔女パワー »