« 大変だっ | トップページ | 秋の夜長は »

2013年10月15日 (火)

まねっこ

先日 毎日とっても楽しみに見てる

猫ブログさんで 

こんな可愛い 爪とぎをアップされてて・・・

ヒロさん家のチャコさんですw

O0312031112698354129

今までも色々と可愛い爪とぎは あったけど

ずっと ずっとガマンしてました

だって・・・お高いんですもの

でも これはガマンできませんでした(笑)

んで お金も無いのに 買っちゃったんです

「なんでつか こりは~~~dash」byちゃあ

20130928_193001

ありっ?

入り口が ちょっと狭い?(^^;

「よいしょっと 中はまぁまぁねっ」byちゃあ

20130928_193020

おしっぽ はみ出してますよぉ~

「お母しゃん サイズが合わないでつよdash」byちゃあ

20130929_101411

ごめんね~

ちゃあが大柄なの忘れてたわsweat01

「まったく お母しゃんは てんねんなんでつからdash」byちゃあ

20131010_215047_1

そこまで言わなくても・・・

中に入らなくても外側も

全部 爪研げるから許してねcoldsweats01




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 大変だっ | トップページ | 秋の夜長は »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あらら~~可愛らしいっ!!!!

これは、インテリアとして置いておくだけでもほっこりしますね~~~

中に入って、中でも爪とぎできるのですか?
一瞬、私も買っちゃおうかなぁ~~って思ったけど・・・一度失敗しているんです。猫缶型の爪とぎを買ってあげたのですが、3にゃん・・・とも無視!!!半年くらいは置いておきましたが、本当に見向きもしないのでただ邪魔になっているだけだったんです。

また失敗して、邪魔になると…と思うと踏み切れません(笑)

ちゃあちゃん、これは何だろう・・・??って探検、チェックしていますね。ご機嫌さんのようで。。。良かったぁ。。。。。

台風が過ぎると、日ごとに気温が下がると思います。風邪ひかないようにね・・・。それと、台風で気圧の変化が激しいので喘息の発作が起きませんように。。。。

投稿: たかこ | 2013年10月15日 (火) 12時05分

おはようございます!前回の写真に美魔女のちゃあちゃんとツーショットで赤い可愛い猫さんが写ってるけど・・これは何かなと思っていました〜。爪研ぎになっているのですねhappy02下に隠れることもできてすっごくいいですね!完全に入るのもいいけど、見てる方はちゃあちゃんのおしっぽがちょろっと出てるのも可愛いくてたまりませんね〜shineちゃあちゃん、素敵な爪研ぎ良かったねheart02私もうちの子たちに買っちゃおうかな〜lovely

台風はこちらには来ませんでしたが、風が強くて止んだあとは寒くなりました。気温が不安定で体調管理が大変ですが、ご無理なさいませんように。ちゃあちゃんとご機嫌さんで今日も過ごされますように!

投稿: こた | 2013年10月16日 (水) 07時46分

わっ!
これは見たら絶対欲しくなってしまいますよね〜♪

真ん丸おめめのちゃあちゃんと爪研ぎ猫さんのツーショットめっちゃ可愛いです〜(^^)v

投稿: シュシュママ | 2013年10月18日 (金) 02時41分

たかこさんへbud

うちも・・・半分オブジェとなりかかってます。
時々、気が向くとお愛想程度に
バリバリやってくれてます(^^;
ダンボール製品なのでハズさないと言う
私の予想はあっけなく外れましたconfident


こたさんへbud

久しぶりの一目ぼれでした。
がっ・・・ちゃあは惚れてくれませんでした(笑)
全く見向きをしない訳では無いので
少しずつでも使ってくれてて
良しとしなくっちゃですconfident


シュシュママさんへbud

そうですよね~
で買っちゃって少し後悔しております(^^;
ちょっと大きいので場所を取られるんです。
いつか物置部屋に移動しそうで怖いですconfident

投稿: kaya | 2013年10月18日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53406351

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ:

« 大変だっ | トップページ | 秋の夜長は »