« やっぱり美魔女パワー | トップページ | お休みの日には »

2013年10月26日 (土)

お仕事は

パソコン仕事が苦手な私

それでも頑張って お仕事してると・・・

「もうやすみまつよ」byちゃあ

20131023_092050

時々 強制終了させられます

「ひといき つくでつよdash」byちゃあ

20131023_092040

はいはい ありがとうね

これ以上 続けると

また ギックリ腰になっちゃいそうやもんね~

「わたちの おざぶとんになるでつよcatface」byちゃあ

20131022_200556

あれ? 

お母さんを休ませてくれるんじゃぁ、、、

「ぽんぽんを あっためてるでつよthink」byちゃあ

20131022_202431

そうだったのね~ ごめんごめん

ちゃあは ずっとお膝に乗らない子でした

最近 急に乗ってくるようになりました

おばあちゃんになって

赤ちゃんかえりしたのかなぁ~~~

嬉しい変化ですね♪


先日 遊びに来てくれたMARUちゃんが

写してくれた 美人ちゃあ(笑)

Imgp2188jpg2

私の自慢の 娘です(笑)(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

|

« やっぱり美魔女パワー | トップページ | お休みの日には »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

何とも親孝行な
ちゃあちゃんですね(笑)

お膝に?いいな〜♪
至福のお時間ですね!!

MARUさんが撮られたおさしん
いつもにも増して美人さん^-^*

投稿: シュシュママ | 2013年10月26日 (土) 08時53分

あら~~~素敵なお写真!!!!
本当にちゃあちゃんの魅力がしっかり写っていますね~~

撮影者がMARUさんだから若い美人お姉さんに撮られてちょっとおすまししてるのかなぁ。。。。。素敵なお写真を撮って頂いて、良かったですね☆

ちゃあちゃん、甘えっこさんになってくれているのですね!!母さんを一番支えているのは、ちゃあちゃんですね。お仕事で疲れていても、こんな優しい時間があるから頑張れる・・・・。kayaさん、何よりもしあわせな時間ですね~~~

ちゃあちゃん、その調子で、これからもお願いね~

投稿: たかこ | 2013年10月26日 (土) 13時42分

お膝に乗ってもらえるようになってとうれしいですねhappy01]うちの子たちは10秒もたないので期待していようかなlovely
MARUさんの撮られたお写真も素敵です!ちゃあちゃんはちょっとおすましさん?でますます美人度UPしてますねscissors本当に若々しいkayaさんご自慢のちゃあちゃん、寒くなってきたので愛情たっぷりあったかくしてご機嫌さんで過ごしてね!

投稿: こた | 2013年10月27日 (日) 09時26分

MARUさんの撮影した写真は、ちゃあちゃんも魅力が満載ですね。ちゃあちゃん、べっぴんさんですよ~。
お膝に乗るちゃあちゃん、kayaさんもちゃあちゃんも至福のひと時ですね。愛情一杯のkayaさんとちゃあちゃんの温もりがお互いに伝わって、幸せの時間ですね。

ちゃあちゃん、ハハの温もりを全身で感じてtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年10月27日 (日) 12時16分

皆様へbud

まとめてのお返事ですみません。
ちゃあ女優さんのようにポーズとってました(笑)
私がカメラを向けると他所ばっかり向くのに。。。
毎晩お布団の中に入って来るようになりました。
まだ出たり入ったりなので
少し寝不足気味になってますぅ~confident

投稿: kaya | 2013年10月29日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53693823

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事は:

« やっぱり美魔女パワー | トップページ | お休みの日には »