« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

お休みの日には

ちゃあと私の お休みの日の

ヒトコマです

「お母しゃん くびがだるいでつよ!」byちゃあ

Img_3807

へっ何のこと?  

「んもう きがきかないでつね gawk」byちゃあ

Img_3801

あーーーこれね!  

「そうそう これでつよ dash」byちゃあ

Img_3811

ごめん ごめん 気が付かなかったよぉ~

「まったく しっかりしてくださいね!」byちゃあ

Img_3812

すいませんね~~~

気が利かなくって!

って何で私が ちゃあ頭の下に

枕を入れなくっちゃいけないの???

と文句を言いながらも

嬉しい 嬉しい 下僕の生活をおくってる

お休みの日の母なのでした。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

お仕事は

パソコン仕事が苦手な私

それでも頑張って お仕事してると・・・

「もうやすみまつよ」byちゃあ

20131023_092050

時々 強制終了させられます

「ひといき つくでつよdash」byちゃあ

20131023_092040

はいはい ありがとうね

これ以上 続けると

また ギックリ腰になっちゃいそうやもんね~

「わたちの おざぶとんになるでつよcatface」byちゃあ

20131022_200556

あれ? 

お母さんを休ませてくれるんじゃぁ、、、

「ぽんぽんを あっためてるでつよthink」byちゃあ

20131022_202431

そうだったのね~ ごめんごめん

ちゃあは ずっとお膝に乗らない子でした

最近 急に乗ってくるようになりました

おばあちゃんになって

赤ちゃんかえりしたのかなぁ~~~

嬉しい変化ですね♪


先日 遊びに来てくれたMARUちゃんが

写してくれた 美人ちゃあ(笑)

Imgp2188jpg2

私の自慢の 娘です(笑)(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

やっぱり美魔女パワー

関西から猫友さんが

旦那さんと二人で金沢へ旅行で来られて

お店にも寄ってくれましたよぉ~!

しっかり ちゃあへパワーを持って来てくれて

頭から充電sign04sign04sign04

20131020_160013

全身にも充電sign04sign04sign04sign04sign04

20131020_160020

来た日は大雨だったので

次の日の金沢観光が心配でしたが・・・

見事に秋晴れ~sun

20131021_105632

天使達の足跡も いっぱでした(笑)

20131021_101938

東の茶屋街も

平日なのに観光のお客さんがいっぱいでした

20131021_110306

不思議な写真を沢山写してたなぁ~(笑)

さすがデザイナーさんやんね!

楽しい時間はあっという間に終わり

またね~の言葉を残して

美魔女パワー全開で帰って行きました(笑)

「まるちゃん いっぱいありがとうでつheart04」byちゃあ

394834_191541114321376_510655844_n


今日も ご機嫌さんが続いてます

優しさに生かされてると実感する日々です

私からも ありがとうね まるちゃん

また遊びに来てね~~~clover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

秋の夜長は

台風の後から

一気に冬モードになってしまいました

まだ何の暖房器具も出してません

もう少し 秋の爽やかな風を感じていたいです。。。

そんな不安定な日々の中に

ちょっと楽しい

最近 回りで流行ってる「むんず」

りっちゃん家の白猫ネピアちゃんから始まった

むんず・・・

「え”---なにするでつかannoy」byちゃあ

20131016_142737

約4kgの ちゃあを片手で持ち上げ

片手でシャッターを切ると言う・・・ね!

腕もげるかと思いましたょ(笑)

「お母しゃん なにするでつかぁぁぁgawk」byちゃあ

ちゃあに呆れられました(笑)(笑)(笑)

調子の乗った わたくし

アイーン!

「こんどは なんでつかぁーーーthink」byちゃあ

20131016_192124

なにやっても ちゃあは可愛いなぁ~~~♪

「いやいやいや ありえましぇん!」byちゃあ

20131016_192053

「お母しゃん やめるでつぅぅぅぅぅぅぅ!」byちゃあ

20131016_192134

ごめんね つい遊んじゃったよ(^^;

20131017_192624

昨夜の13夜のお月様

綺麗でしたね~

15夜の次に綺麗と言われるだけあって

満月じゃ無いのに

煌々と秋の夜空を照らしてくれてました。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

まねっこ

先日 毎日とっても楽しみに見てる

猫ブログさんで 

こんな可愛い 爪とぎをアップされてて・・・

ヒロさん家のチャコさんですw

O0312031112698354129

今までも色々と可愛い爪とぎは あったけど

ずっと ずっとガマンしてました

だって・・・お高いんですもの

でも これはガマンできませんでした(笑)

んで お金も無いのに 買っちゃったんです

「なんでつか こりは~~~dash」byちゃあ

20130928_193001

ありっ?

入り口が ちょっと狭い?(^^;

「よいしょっと 中はまぁまぁねっ」byちゃあ

20130928_193020

おしっぽ はみ出してますよぉ~

「お母しゃん サイズが合わないでつよdash」byちゃあ

20130929_101411

ごめんね~

ちゃあが大柄なの忘れてたわsweat01

「まったく お母しゃんは てんねんなんでつからdash」byちゃあ

20131010_215047_1

そこまで言わなくても・・・

中に入らなくても外側も

全部 爪研げるから許してねcoldsweats01




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

大変だっ

数日前 台風が温帯低気圧になって

日本海側を抜けて行った日

めっちゃ強い風が吹き荒れてました

「お母しゃん たいへんでつよ!

   おそとでバーンっていいまちたよ!」byちゃあ

20131008_155808

慌てて見に行くと・・・

ラティスが飛ばされて後ろの用水に落ちてましたsweat02

20131010_080315

クレマチスとサマースノーを絡めてあった

大事なラティスだったのになぁ。。。

8年も頑張ってくれたから仕方無いね

今度のお休みに直せたら良いな~

強風の中 

用水から必死にラティスを引き上げ

フーフー言いながらお部屋に入るとぉーーー

「おつかれちゃん なでなでしてもよくってよ」byちゃあ

20131010_211258

ん?

ちょっと違う気がするけど~

まぁいいっか

なでなで~~

「きもちよいでつよぉ~ん」byちゃあ

20131010_133718

「そこそこ そこもよいのよぉ~」byちゃあ

20131010_133731

外は大変だったけど

お家の中は 思いっきり平和なのでした。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。

 


黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

1ヶ月

あの突然の辛い別れから

1ヶ月が過ぎました

もう1ヶ月なんだなぁ。。。

まだ1ヶ月なんだなぁ。。。

ただ ただ 寂しいです

Img_3821

口は悪いけど

にこにこと笑顔で いつも側に居てくれたよね

なのに・・・

なんで突然 居なくなっちゃったの?


Img_3814

時々・・・

お茶目な イタズラをするよね

きっと 彼女の事が心配でたまらないんだよね。。。

一番悔しいのは ひとちゃんだもんね

20131010_080329

これからは

空の上から 彼女の事

しっかりと 護ってあげてよね

Img_3194

たんぽぽ・・・

ひとちゃんに色々教えてあげてね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

にゃんず家へ

6日は真夏日のような暑さになりました

きっと・・・

アメリカから大きなパワーを持って来日した方が

太陽パワーも一緒に持ってきたのかなぁ~

なんて話をしながら

とぉ~っても大きな お好み焼きを食べに行きました

注意:お店の人じゃ無いのに慣れた手つきで
    ソースを塗り、最後の仕上げをする なおちゃん。
    さすが関西人と関心することしきり(笑)

20131006_123236

いよいよ にゃんず家へ

写真だけでイメージして作った

「美月ブレンド」のイメージそのままの

凛として甘えん坊の 可愛い 可愛い 美月ちゃんでしたclover

20131006_155517

お顔をたくさんナデナデさせてくれて

ゴロゴロもいっぱい聞かせてくれました

辛いこといっぱいされたハズなのに

こんなに人が大好きなんだなぁ~って思うと

ウルっとなります

体調不良だった 接待部長の ちゃとさん

とっても心配だったけど

人が大好きな ちゃとさんだから

最強猫友さんパワーで

元気復活になるかもって思い お邪魔しました

20131006_160910

剃られたお腹が寒そうだったけど

ご機嫌さんで居てくれましたよ~

その後も 日に日に元気になってるみたいで

一安心です

思えば・・・この春に

ちゃあがもうダメかもの時


関西と関東の魔女・・・もとい

美魔女さん達が ちゃあにパワーを注入しに来てくれて

見事に復活したんですよね~

人が苦手なにゃんこさんはダメかもですが

人が大好きな にゃんこさんには

人から貰うエネルギーはとっても良いモノなんだと実感しました

そんな ウチのおばあちゃまは・・・


「わたちも いっぱいのパワーほしかったでつよ!」byちゃあ

20131006_225130

何言ってるの5月に来てもらったじゃんね

「また具合悪くなったら来てくれるかちらcatface」byちゃあ

そんな悪い事言わないの!

「ねたふり~~~」byちゃあ

20131007_132943

お陰さまで 

関西遠征の2日間も ご機嫌さんで

お留守番しててくれました

20131006_171612

みんな みんな たくさんありがとう!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

黒豆ホテル

大阪で たっくさんの人に

酔っ払いながら お仕事頑張って

向かった先は

疲れ切った身体と心を癒してくれる

最高級猫星☆5つの「黒豆ホテル」


「いらっしゃいましぃ~~~」by黒豆キャプテン

20131005_222554

さすが黒豆キャプテン

キリッと・・・いやいや

とぉ~っても甘えん坊さんでした(笑)

優しい まん丸 りりたんも



「あたちが癒してあげまつよ♪」byりりたん

20131005_222535

りりたんは存在そのものが癒しです(笑)

そして女王の登場です


「ゆっくりしてらしてね~  」by風花

20131006_064249
手作りの紫の首輪が

とっても似合う 風ちゃんです

今回は たくさん ゴッツンしてもらって

嬉しかったなぁ~~~



「ボクも忘れんといてなぁ~」byヒゲちん

20131006_080620

大きな身体で子猫のような

ソプラノボイスで甘え坊さん

思いっきり こねくり回してきましたよ(笑)

そして そしてーーー

里親募集中の あさがおちゃん

通称ガオちん

「えいっえいっえいっ」by ガオちん

20131006_093452_1

自分と同じ位の大きさの お手製ぬいぐるみを

咥えて えっちらおっちら運んでましたlovely



「たちけて~~~~」byガオちん

20131005_225332

お母ちゃんにつかまってとっても困り顔だけど

爪きりも頑張れました(笑)

クマくんと未来ちゃんのお写真

撮れませんでしたweep

そして楽しい猫まみれの夜は

あっと言う間に過ぎて行きましたーーー

いよいよ次の日は

あの方の家へ・・・

またまた次回へ続きます(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

関西遠征

5日(土)と6日(日)の2日間で

関西へ仕入れのお仕事&猫友さん会に

行って来ました

久しぶりに乗るサンダーバードの中で

親友が朝 わざわざ差し入れてくれた

手作りのパンを食べました

私の大好きなトマト&オリーブ&ベーコンのパンです

まだまだそんな事出来る状態じゃ無いハズなのに・・・

嬉しい気持ちが溢れてきて

食べながら危うく泣きそうになりましたょ
20131005_094300

窓から見える途中の風景も

田んぼから蕎麦畑に変わってる所が多くて

ちょっとビックリwobbly


20131005_093936
大阪では あっちこっちで迷いながらも

何とか良い布地を見つけ

お昼は380円のキツネうどんを食べながら

素敵可愛い雑貨も仕入れ


夜は頑張ったご褒美に

猫友さんに素敵な場所へ連れて行ってもらい


インドカレーを食べました


20131005_200654

やっぱり神戸はお洒落な街ですね~

あっちこっちがハロウィンでした


20131005_201014_2
そしてヨレヨレに疲れた私を


お迎えしてくれたのは・・・

この方ですよん♪
20131006_064852
「いらっしゃいまし~
 
   どうぞ ごゆるりとぉ~~~confident」byりりたん

そして猫まみれの一夜を過ごしましたぁーーー

長くなりますので


続きは次回(笑)





今日は足腰がミリミリいってますので

片付けをしながら少し休みます。

お陰さまで、ちゃあはご機嫌さんで

ちゃんとお留守番しててくれましたよぉ~。

今日はフタリでゆるゆる過ごします。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

天使のらくがき

今日から10月

空を見上げると

何だか吸い込まれてしまいそうに

高く 高く 澄んだ青空が広がってます

そんな綺麗なブルーの黒板に

天使達が 思いっきり らくがきをしているようです

Img_3779

たくさんの お友達と一緒に

ご機嫌さんで走り回ってるよね たんぽぽ・・・

うん ボクたちの走り回ってる足跡だよ!

Img_3734

そして ボクからの応援メッセージだよ!

Img_3758_2


たんちゃんの護りは

しっかり受け取ってるからね

20130928_125127

これからも 

ちゃあ姉ちゃんのこと しっかり護ってね

20130928_072442

「たのんよ~たんちん!」byちゃあ

今日も ゆるゆる ご機嫌さんです♪


************************************

         お知らせ

    10月5日(土)~6日(日)は
 
 仕入れの為、お休みさせて頂きます。

    ご迷惑をおかけしますが

     宜しくお願い致します。


***********************************






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »