« にゃんず家へ | トップページ | 大変だっ »

2013年10月10日 (木)

1ヶ月

あの突然の辛い別れから

1ヶ月が過ぎました

もう1ヶ月なんだなぁ。。。

まだ1ヶ月なんだなぁ。。。

ただ ただ 寂しいです

Img_3821

口は悪いけど

にこにこと笑顔で いつも側に居てくれたよね

なのに・・・

なんで突然 居なくなっちゃったの?


Img_3814

時々・・・

お茶目な イタズラをするよね

きっと 彼女の事が心配でたまらないんだよね。。。

一番悔しいのは ひとちゃんだもんね

20131010_080329

これからは

空の上から 彼女の事

しっかりと 護ってあげてよね

Img_3194

たんぽぽ・・・

ひとちゃんに色々教えてあげてね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「秋の夜長を楽しむための」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

   

|

« にゃんず家へ | トップページ | 大変だっ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53551195

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« にゃんず家へ | トップページ | 大変だっ »