« バックアップ | トップページ | 開く扉は・・・ »

2013年9月 3日 (火)

30秒で

暦も9月になり

豪雨の日が多く

急に気温が下がって

体がついて行けないハハですが

ちゃあは お陰さまで ご機嫌さんです

「お散歩行くでつよ!」byちゃあ

20130831_172156

ぷぷっ「取扱注意」って 猛獣には見えないよね(笑)

「雨降りで お散歩行けないでつよぉぉぉ~」byちゃあ

20130902_162100

少し待ってたら きっと止むから~

「あっ 止んだでつ」byちゃあ

20130831_172353

んじゃあ~ちょっとだけ

お散歩行ってこようかね~~~

「あんよ濡れるから 早く帰るでつdash」byちゃあ

20130830_073800

こうして1分お散歩が更に短くなって

30秒お散歩になりました。。。coldsweats01





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m







|

« バックアップ | トップページ | 開く扉は・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

日本海側で雨が続いていますが被害はありませんでしょうか?季節の変わり目だし・・・体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。

ちゃあちゃん、お散歩に行きます♪って言うくらいご機嫌さんで過ごしてくれているのですね!!嬉しいっ☆

猫ちゃんは、人間みたいに痛いとか苦しいって言わないけれど辛かったり苦しかったりすると体力を温存するためにじ~~~~っとして動かない場合が多いから・・・ちゃあちゃん、体調がそんなに悪くないのかなって思いたいです。でもちゃあちゃんのことだから・・・母さんやみんなに心配かけないようにすっごく頑張ってくれているのかな。。。。

お店のドアの前に立っているちゃあちゃんの姿に本当に励まされます。ちゃあちゃん・・・偉いね。ありがとう。。。

投稿: たかこ | 2013年9月 3日 (火) 16時54分

30秒でもちゃあちゃんがご機嫌さんでお散歩してくれていてうれしいな♪

可愛いおさしんを見てこちらもご機嫌さんになってしまう^-^*

豪雨も気温の差が激しいのもシンドイですよねcoldsweats02
ちゃあママさんもどうぞご自愛くださいね。。

投稿: シュシュママ | 2013年9月 3日 (火) 22時41分

ちゃあちゃんnoteちゃあちゃんnote
と歌ってしまいたくなるくらい
今日は可愛いお顔lovely
いろんな表情も見せてくれて、嬉しぃ~~~~happy01

雨、よう降ったねrainrain
今は晴れてるけど、午後からまた降りそうsweat02
急に気温が下がり、朝方がかなり涼しくなってきたね
夏の疲れが出やすいこの時期
気をつけておってねconfident
私の元気を送っておきま~~すuphappy01

投稿: 宥估 | 2013年9月 4日 (水) 11時02分

ちゃあちゃん、せっかくの散歩が雨で短くなっちゃったねsweat01
とてもちゃあちゃん可愛いくて、ちゃあちゃんのためならと思ってしまう魅力は健在heart04それにご機嫌さんでよかったですlovely

また大雨が降ってるみたいで大丈夫でしょうか?
くれぐれもご無理なく体調にもお気をつけて!

投稿: こた | 2013年9月 4日 (水) 15時52分

30秒のお散歩、kayaさんとちゃあちゃんの至福の時間だね。30秒の時間、ちゃあちゃん楽しんだかな~。これから気候が安定したら、ちゃあちゃんと沢山お散歩してね。

そちらの雨は、大丈夫ですか?神戸は、大雨で警報が3日続けて発令されました。日本海側は、天候が安定してないから、大雨が降ったら気を付けてくださいね。
大雨の後、会社帰りにたたま出てました。綺麗だった。虹って、見てるだけで幸せになりますね。この幸せ感を、kayaさんとちゃあちゃんにお裾分け。明日は、素敵な一日になりますように。

ちゃあちゃん、ハハとの散歩を楽しんで、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年9月 4日 (水) 22時22分

9月になっちゃいましたね~
今年も残りを気にする時期・・・
まだこんなに暑いのにね。(^^;;
ちゃあちゃん、今年も元気に夏を乗り切りそうね。
すごいぞー☆
ちゃあちゃんはキジトラ組のお手本で
最近はスーパースターに思えちゃうよ。
天候の不安定な毎日ですが
kayaさんもどうぞお元気で。

投稿: まりまお | 2013年9月 5日 (木) 19時08分

皆様へ

金沢は一気に気温が下がり
雨降りばかりのお天気が続いてて
ちゃあも私もグダグダになってますが
何とか踏ん張ってます。
暑過ぎるのは辛いですが
お日様が全然見えないのも辛いです。
もう少し秋の爽やかな天気が欲しいなぁ~
ってわがままなお願いをしています。
気温差が激しくなってますので
皆様も体調に気をつけて過ごして下さいね!

投稿: kaya | 2013年9月 8日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53128122

この記事へのトラックバック一覧です: 30秒で:

« バックアップ | トップページ | 開く扉は・・・ »