« 少し | トップページ | 寝心地は? »

2013年9月21日 (土)

光の中で

過ごし易い秋晴れの日が続いてますね~

ご心配頂いてます ちゃあは

ぼちぼちながらも ご機嫌さんで過ごしてくれてます

先日の台風が過ぎてから

朝晩の気温が一気に下がり

お布団の中に潜ってくる事も増えました

20130910_210507_2

少し柔らかくなった光の中で

トコトコと お散歩もしています

20130917_155253

ゆっくり ゆっくり ちょっとずつ

心と心を繋げます・・・

Img_1923

たんぽぽ

色々たくさん お願いね・・・・・

Img_2015

私に何が出来るかわかりません。
今は、時間薬が効いてくるまで
ただただ側に居る事しか出来ませんが
一番辛い想いをしている心友を
全力で支えたいと思います。。。

そして、私を支えて下さる皆様。
心から深謝致します。
本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m






|

« 少し | トップページ | 寝心地は? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

先週の台風が過ぎ去ってから、朝晩と涼しくなりましたね。金沢は秋本番かな?神戸は、まだまだ半袖が手放せません。あの酷暑が嘘のよう。自然の力はすごいですね。

ちゃあちゃん、元気そうでよかったです。これから、過ごしやすい季節。一緒にお散歩が楽しめますね。秋の草花がちゃあちゃんとkayaさんの目を楽しませてくれますね。

kayaさん、少しは落ち着きましたか?ご友人、支えてあげてくださいね。それと、kayaさんもお身体ご自愛くださいね。

ちゃあちゃん、ハハの愛を全身で感じてtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年9月21日 (土) 13時19分

kayaさん、大切な人が苦しんでいるのを傍で見守るのはお辛いと思いますが・・・・静かに時間が過ぎてゆっくりと立ち上がれる時を待つしかないです。
どんな慰めも言葉もそんな時は無力に思えますが・・・でもきっと届いています。

たとえば、足元に目を落としたとき・・・そこにくっきりとした濃い黒い影が伸びていれば自分が背後から強い光に照らされているのだということに気付くでしょう。
上を見ることだけが光を探す手段ではないのです。

五木寛之さんの大河の一滴の一文です。私はいつも心にこの言葉を置いています。苦しくて下を向いているとき、そんなときにでも背中から太陽が照らしてくれているのだと・・・。

どうか、一日も早く立ち上がれますように。。。。お友達もkayaさんもお辛い時ですが早く一緒に笑顔で過ごせる日がきますように。。。祈っています。

ちゃあちゃん、たんちゃん、いつもありがとう。
ふたりのそのぬくもりが母さんを支えています。

投稿: たかこ | 2013年9月21日 (土) 16時18分

私事ながら、五木寛之の大河の一滴は素晴らしい本ですね。
自分が悩み一歩も進めずにいたときに薦められて読み、またその頃出会った大親友の猫友さんのおかげでその悩みのトンネルの先から出口がようやく見えるようになりました。上手く言葉に出来なくてもどかしいのですが、陰に日向にのアドバイスや心遣いがありがたくとてもうれしかったです。
そんな自分の体験から偉そうに、おこがましいのですがkayaさんのような心友さんの側にいてくださってその心に寄り添って貰える存在は、たとえ百の言葉で慰められるより、とてもありがたいのです。ちゃあちゃんも一緒にいてもらってkayaさんは大きくてあたたかい大切な存在です。そしてkayaさんが元気でいらっしゃる事が心友さんもちゃあちゃんはじめご家族が一番望んでいらっしゃる事ですから、お身体ご自愛くださいね。
kayaさん、ちゃあちゃんに特大花丸の元気玉を今日も送りますので受け取ってくださいね〜

投稿: こた | 2013年9月21日 (土) 18時49分

これからもずっとずっと
ちゃあちゃんとママさんの穏やかでシアワセな日々が続いていきますように…。。

そして里親募集中の猫さん達もみんなシアワセになれますように…。。

祈りをこめて…。。

投稿: シュシュママ | 2013年9月22日 (日) 14時43分

皆様へbud

優しいお気持ちを、ありがとうございます。
まだまだ下を向いてしまう事も多いですが
下を向いてても光を感じる事が出来てる・・・
皆様に支えて貰って本当にそう思います。
一人じゃ無い・・・
私は弱い人間ですが皆様の大きな優しさに
支えて頂いて強くしてもらって・・・
頑張りますconfident

投稿: kaya | 2013年9月25日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53310935

この記事へのトラックバック一覧です: 光の中で:

« 少し | トップページ | 寝心地は? »