« 開く扉は・・・ | トップページ | 光の中で »

2013年9月15日 (日)

少し

ブログ更新が遅くなってて

色々と ご心配頂いて すみません


大切な友人を失いました

まだ言葉にできません

Img_2090

ちゃあは ぼちぼちながらも

ご機嫌さんで過ごしてくれてます。。。

私も 大丈夫です

もう少し 落ち着いたら

アップさせて頂きます

沢山のご心配 ありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 開く扉は・・・ | トップページ | 光の中で »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

悲しいお別れがあったのですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
kayaさんが少しずつ癒されて行きますように。
ちゃあちゃんと共に穏やかでありますように。

投稿: まりまお | 2013年9月18日 (水) 18時49分

はじめまして‼マロ母と申します。
私も先月、同じ病気で入院した仲間が、自ら命を断ちました。
つい1週間前に会って、楽しそうだったのに、心は違ってたようで‥。
ゆっくりゆっくり‥。
時間かけて‥。
ご自身を大切に。

投稿: マロ母 | 2013年9月19日 (木) 00時32分

kayaさん・・・・元気出してね・・・。

残った私たちは、とにかく踏ん張って生きないと・・・。

投稿: たかこ | 2013年9月19日 (木) 10時32分

言葉が見つからなくて・・。
コメントは控えようかなとも思ったのですが、
kayaさん、ファイト!
kayaさんとちゃあちゃんに特大花丸の元気玉送ります(o^^o)

投稿: こた | 2013年9月19日 (木) 14時39分

皆様へbud

優しいお心をありがとうございます。
どう声をかけて良いか分からないのに
一生懸命言葉を書いて下さって・・・
本当に嬉しいです。
辛い時ほど、かけて頂く言葉が
心に沁みて頑張る力になります。

ゆっくりゆっくり頑張りますclover

投稿: kaya | 2013年9月21日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53268090

この記事へのトラックバック一覧です: 少し:

« 開く扉は・・・ | トップページ | 光の中で »