« 30秒で | トップページ | 少し »

2013年9月 9日 (月)

開く扉は・・・

ちゃあのシッポは 鍵シッポ

正確に言えばZ形の 鍵シッポ

幸せいっぱい 引っ掛けてくる 鍵シッポ

20130904_092439

長いシッポの猫さんも素敵だけど

私は ちゃあのクキックキッと曲がってる

Z型の鍵シッポが大好きです

20130904_201526

酷暑だったのに

一気に気温が下がっちゃって

体調維持が大変で

日中は眠ってばっかりだけど

A2to_erceaelimv

もう少し ご機嫌さんで

お母さんの側に居てね

20130905_184630

ちゃあのシッポは 鍵シッポ

幸せいっぱい 引っ掛けてきた 鍵シッポ

次はどんな扉が開くのかなぁ~~~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村






友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 



********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 30秒で | トップページ | 少し »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今日のブログ可愛い~cherrycherry
可愛い可愛い、ちゃあちゃんnotes
Z型のシッポもとっても可愛いnotes
Z型だからね~
幸せが引っかかりやす~いheart04
掴んだら、離れな~いheart02
だから、いつもちゃあちゃんから
幸せパワーがいっぱい出て
私達を穏やかにしてくれるんやね
shineshine
ちゃあちゃん、ありがとーーーーlovelylovely

かやちゃん、先日も有難う
とっても、とっても使い勝手良いです
旦那さんにも、娘にも「いいな~」と言ってもらい
姪っ子には、かなり狙われていましたcoldsweats01
大事にしま~すheart04

投稿: 宥估 | 2013年9月 9日 (月) 11時00分

kayaさん、ちゃあちゃん、こんにちは~

ちゃあちゃんの鍵しっぽ。。。。ホントに引っかかりやすそうですね~♪これまでも、その可愛い鍵しっぽで沢山のしあわせと素敵なご縁を引き寄せてくれていたのね~

昼間、母さんがお仕事中はしっかり睡眠をとって体力を温存して、母さんのお仕事が終わったらいっぱい甘えて、母さんを癒してあげてね☆

kayaさん、急に朝晩気温が下がってきましたので体調に気を付けて頑張ってネ!!
ちゃあちゃんの尻尾。。。本当に可愛い(*^_^*)チャームポイントですね!!

ちゃあちゃん、ファイトね~~~

投稿: たかこ | 2013年9月 9日 (月) 12時51分

ちゃあちゃんは幸せの鍵しっぽだったのねheart04
それもZ型で最高〜!!しっぽをふりふりする姿も可愛いだろうな〜coldsweats01
いつもカメラ目線のちゃあちゃんは天性のモデルさんheart01
ご機嫌さんのちゃあちゃんに今日も元気玉送るね〜!

酷暑の疲れがでやすいかと思いますが体調に気をつけてくださいね。
カード、プロの方におまかせなさったのですね!
きっと大丈夫!見事に復活しますように(o^^o)

投稿: こた | 2013年9月 9日 (月) 13時04分

ちゃあちゃんの鍵シッポとってもとっても可愛いな♪
次の扉も開けたらきっとステキなことが待っているのかも‥。。

大丈夫!ちゃあちゃんはずっとずっとお母さんと一緒に居てくれるんだよね^^

今日も元気玉えいっ!(ノ><)ノ

投稿: シュシュママ | 2013年9月 9日 (月) 16時43分

ちゃあちゃんの尻尾は鍵尻尾。many much more幸せを運ぶ鍵尻尾です。ちゃあちゃんの鍵尻尾で開く扉は、幸せの一杯詰まったお部屋です。kayaさんとちゃあちゃんの幸せが一杯詰まったお部屋です。
あの酷暑で家のももてん、食欲が減りかなり体重が減っちゃいました。でも、朝晩が涼しくなりしのぎよくなりました。朝晩の気温差です。kayaさんとちゃあちゃん、体調には気を付けてくださいね。

投稿: 尚さん | 2013年9月10日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53143845

この記事へのトラックバック一覧です: 開く扉は・・・:

« 30秒で | トップページ | 少し »