« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月25日 (水)

寝心地は?

ちゃあは とにかく枕が好きです

特にお気に入りの枕を見つけては

わざわざその場所へ移動して

枕に頭を乗せてゴロンとします

「これこれ これがいいのよcatface」byちゃあ

20130920_144635

ここ数年変わらず 

お気に入りだったキッカー

「きょうは みずいろにしたでつ」

20130920_144615

なぜか先週から こちらが ちらっとブームです

「このかたさも よさげよぉ~catface」byちゃあ

車の説明書です(笑)

20130920_161612

ちょっと硬くて高過ぎない?

「そんなことないでつ かいてきでつよconfident」byちゃあ

20130920_161608

そっ そうなの

なら良いんだけどぉ。。。。。

「やっぱり ちょっと たかすぎたでつ」byちゃあ

20130922_201314

随分と 薄くペッタンコな身体になっちゃったけど

今年の酷暑を何とか乗り越え

気温差の大きい日々を

ゆるゆると過ごす事が出来てます

このまま ずっと ずっと・・・・・・・・ねっ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

光の中で

過ごし易い秋晴れの日が続いてますね~

ご心配頂いてます ちゃあは

ぼちぼちながらも ご機嫌さんで過ごしてくれてます

先日の台風が過ぎてから

朝晩の気温が一気に下がり

お布団の中に潜ってくる事も増えました

20130910_210507_2

少し柔らかくなった光の中で

トコトコと お散歩もしています

20130917_155253

ゆっくり ゆっくり ちょっとずつ

心と心を繋げます・・・

Img_1923

たんぽぽ

色々たくさん お願いね・・・・・

Img_2015

私に何が出来るかわかりません。
今は、時間薬が効いてくるまで
ただただ側に居る事しか出来ませんが
一番辛い想いをしている心友を
全力で支えたいと思います。。。

そして、私を支えて下さる皆様。
心から深謝致します。
本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m






| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

少し

ブログ更新が遅くなってて

色々と ご心配頂いて すみません


大切な友人を失いました

まだ言葉にできません

Img_2090

ちゃあは ぼちぼちながらも

ご機嫌さんで過ごしてくれてます。。。

私も 大丈夫です

もう少し 落ち着いたら

アップさせて頂きます

沢山のご心配 ありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

開く扉は・・・

ちゃあのシッポは 鍵シッポ

正確に言えばZ形の 鍵シッポ

幸せいっぱい 引っ掛けてくる 鍵シッポ

20130904_092439

長いシッポの猫さんも素敵だけど

私は ちゃあのクキックキッと曲がってる

Z型の鍵シッポが大好きです

20130904_201526

酷暑だったのに

一気に気温が下がっちゃって

体調維持が大変で

日中は眠ってばっかりだけど

A2to_erceaelimv

もう少し ご機嫌さんで

お母さんの側に居てね

20130905_184630

ちゃあのシッポは 鍵シッポ

幸せいっぱい 引っ掛けてきた 鍵シッポ

次はどんな扉が開くのかなぁ~~~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村






友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 



********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

30秒で

暦も9月になり

豪雨の日が多く

急に気温が下がって

体がついて行けないハハですが

ちゃあは お陰さまで ご機嫌さんです

「お散歩行くでつよ!」byちゃあ

20130831_172156

ぷぷっ「取扱注意」って 猛獣には見えないよね(笑)

「雨降りで お散歩行けないでつよぉぉぉ~」byちゃあ

20130902_162100

少し待ってたら きっと止むから~

「あっ 止んだでつ」byちゃあ

20130831_172353

んじゃあ~ちょっとだけ

お散歩行ってこようかね~~~

「あんよ濡れるから 早く帰るでつdash」byちゃあ

20130830_073800

こうして1分お散歩が更に短くなって

30秒お散歩になりました。。。coldsweats01





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



すいか家の里親募集の猫さん達です!



MARUさん家の里親さん募集の子です!



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪

可南さん家の募集の子です。

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「バランスアップ」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m







| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »