« きっと逢えたね | トップページ | 戻りました »

2013年8月19日 (月)

着きました

さて実家へ帰省しますよぉ~

出~~~発!

「行くでつよぉぉぉ~~~!」byちゃあ

Dcim5446
約1時間半のドライブです

今回は後半にケポをしてしまいました

何回も実家に車で帰省してますが

ケポしたのは初めてでした

負担かけちゃったねーーーごめんね。。。

Dcim5448

車の中では助手席で

ちんまり座ってるから時々隣の車から

覗き込まれてビックリされたりしたね(笑)

実家に着くと一目散の自分の部屋へ行き

お布団の上へ・・・

Img_3414

お盆とお正月しか帰らないのに

良く覚えてるんですよね~

一通り パトロールをして

ご飯を食べ シッコをしたら

お休みタイムです

勿論お気に入りのマイ枕で

「たまには畳も良いでつね♪」byちゃあ

Img_3425

ゆっくり休んでてね

母さんはジィジとバァバの

お話を いっぱい聞いてくるからね

Img_3407

ちゃあは実家の間取りをしっかり覚えていて

自分の好きな場所を決めて

直ぐにリラックスしてくれます

もう少し移動距離が近いと良いんですけどね・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


|

« きっと逢えたね | トップページ | 戻りました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
無事に着いたのですね~~~~
良かったぁ。。。。。。

道中、ちょっとケボしちゃったの?でもその後、ご実家に着いてすっかり落ち着いているみたいだから・・・本当に良かったです。

すっかりちゃあちゃんは、お父様とお母様の次女ですね!一緒にお里帰りしてくれるのを心待ちになさっていらしたと思います。

kayaさんもハラハラしながらの運転、お疲れになったでしょう・・・。体も心もご両親のところでゆっくり休めてリフレッシュしていらしてください。

楽しい休日でありますように。。。。。

ちゃあちゃん、すっかり自分のお家みたいですね。。。良かった。。。。

投稿: たかこ | 2013年8月19日 (月) 10時43分

道中お疲れ様でした!ちゃあゃん、ケポしちゃったけど頑張ったね!
大変だったと思いますが、一緒に無事にお帰りになることが出来て良かったですね〜
ちゃあちゃん、お家の間取りとか覚えてるなんてすごいですhappy01
それにちゃあちゃん、また一段と可愛いくなってるね!それにとってもいいお顔してるからちゃあちゃん、幸せで居心地がいいのね(^ ^)
美味しいご飯たくさん食べられるように元気玉送るね!
可愛いちゃあちゃん、ご機嫌さんでねheart01

投稿: こた | 2013年8月19日 (月) 14時40分

ちゃあちゃんジイジとバァバの待つお家に無事到着!
お疲れ様でした〜♪

ママと一緒にいっぱい甘えてきてね!!赤いパンダナ?のオリボン?可愛いちゃあちゃんにとってもお似合いですよ〜(^^)v

私も毎日元気玉送ります!!エイッ!!(ノ><)ノ

投稿: シュシュママ | 2013年8月20日 (火) 02時14分

かやちゃん、ちゃあちゃん
ゆっくりしてますか~
ご両親も喜んでいる事と思いますconfident

お盆は、たんちゃんが来てくれたようで良かったね
ちゃあちゃん、たんちゃんの
ムギュムギュ2ショット可愛いですheart04

いっぱい甘えておいでね~
それも親孝行だから・・・
お父さん、お母さんによろしくお伝えくださいhappy01

投稿: 宥估 | 2013年8月20日 (火) 10時04分

ちゃあちゃん、じいじとばあばのお家に着きましたね。ちゃあちゃん、頑張ったね!ちゃあちゃん、自分のお部屋がわかってるんだね。ちゃあちゃん、偉いよ!
じいじとばあばのお家で沢山沢山、楽しんでね!
kayaさん、ちゃあちゃんと一緒にご実家でのお休み。のんびりとしてくださいね!kayaさんがのんびりしてると、ちゃあちゃんもとびきりの笑顔になりますよ。お父様とお母様と一緒に寛いでくださいね。
ちゃあちゃん、じいじとばあばの愛情で、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年8月20日 (火) 22時39分

皆様へbud

あっと言う間に行って帰ってでした。
今回は色々と不安の多い帰省だったので
帰って来てから腑抜けになってます(^^;
今日、明日で色々と用事を済ませ
しっかり体調を整えたいと思います。
疲れが溜まってくる頃です。
皆様も、ご自愛下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年8月21日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52936523

この記事へのトラックバック一覧です: 着きました:

« きっと逢えたね | トップページ | 戻りました »