« 末永く | トップページ | 30秒で »

2013年8月30日 (金)

バックアップ

先日 突然スマホがダメになりました

少し前から本体が不安定だったので

SDカードに全部保存してました

そしたら・・・

SDカードがダメになったんです

しかも突然に

ちゃあの 可愛い~~~お写真

全部ぱぁ~~~~~~~~~~~~です(泣)sweat02

ちゃんとパソコンにバックアップ取って置かなかった

自分が悪いんですけどね

ガックリ ガックリ うわぁーーーん(大泣)sweat02sweat02sweat02です

なので 只今 新しいスマホと格闘中~!

早く ちゃあの可愛い顔の写真が写したくて

パシャパシャ写してたら

「お母しゃん ウザイでつgawk」byちゃあ

Img_3484

いや そんなコト言わずに

可愛い顔してよ~coldsweats01

「事務所とおしてくださいなgawk」byちゃあ

Img_3714

そんな固いこと言わずに・・・


「まだ写すでつかーーーdespair」byちゃあ

Img_3507

美魔女写真が写せるまでは

付き合ってもらいますからねー

「ふぅ~~~~~」byちゃあ

20130829_211911

今日も ウザがられながら頑張る母なのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 末永く | トップページ | 30秒で »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

新機種、少しは慣れたかなsweat01sweat01
ほんと新しい物は苦手やわ~
私も息子が同じの持ってるから
スマホ変えたけど
それでも挫折しそうになったもんcrying
更に、写真がね・・・・
思わず、どうにかならんの-----と
叫びたくなるよね~~~~bearing
これを紛らすには、ちゃあ姫の写真を撮りまくる??
しかないわぁhappy02
でも、ほんとちゃあちゃんのお顔が
ウザがってて・・・・
可愛い~~lovelylovely
ちゃあ~ちゃん、何卒少しばかりの
我慢をお願い致しますhappy01

投稿: 宥估 | 2013年8月30日 (金) 10時56分

えっ~~~今までの可愛いちゃあちゃんのお写真が・・・

新しい機械に早く慣れてどんどん撮影なさってね^^

私、去年の夏に携帯が壊れてしまったときに新しい機械に変えようと思ってショップに行ったのですが・・・もう置いてある機械は、ほとんどスマホ!二つ折りの電話は2種類くらいしかなくてしかもお値段はスマホより高かったです。さんざん悩んだ末、それでもスマホを使いこなす自信がなくて・・・結局その壊れた電話を修理してもらっちゃいました(-_-;)幸い、写真とかデータは消えていなかったのでセーフでした。

花子の写真を撮ろうと思って3年前にデジカメを買ったのですが、全然撮れなくて・・・カメラを向けるとすごく嫌がって下を向いたり横を見たりして、それでもしつこくすると別の部屋に行ってしまうんです。具合が悪くなってからは、嫌いな写真を撮ってストレスを与えたらいけないと思って撮れなかったの。携帯電話の中に少しだけ写真が入っているので大事にしています。

早く慣れるといいですね^^たくさん、お写真撮ってね☆

投稿: たかこ | 2013年8月30日 (金) 13時31分

新しいスマホには慣れましたか?
ちゃあちゃんの可愛い写真が消えてしまうなんてーッ!あ~私も悲しいです。ほんと、バックアップは必要ですね。実は、私もSDカードだけで何のバックアップしてない・・・。バックアップしとかなきゃ~。
kayaさん、沢山沢山ちゃあちゃんの可愛い写真を撮ってね。そして、とびきりのちゃあちゃん笑顔の写真をアップしてくださいね。
ちゃあちゃん、うざがらないでハハのモデルになってね。

ちゃあちゃん、とびきりのスマイルでtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年9月 1日 (日) 13時07分

大変でしたね…。。ちゃあちゃんの可愛いお写真が残念だけどまたとても可愛いくて素敵な写真がたくさん増えていくと思いますheart04
可愛いくて魅力的なちゃあちゃん、スーパーモデルぶりを発揮してね(*^o^*)

投稿: こた | 2013年9月 1日 (日) 18時48分

皆様へbud

何とかSDカードを復活させたいと
あの手この手で色々な方の手を煩わせて
頑張ってますが・・・難しそうです。
SDカードも気をつけて扱ってたし見た目の損傷も無いし
何で壊れたのか・・・
悲しいですけど手放すことも必要なのかなと思ってます。
ちゃあにメッチャうざがられてますが
頑張って可愛いお顔を納めて行こうと思いますconfident

投稿: kaya | 2013年9月 3日 (火) 09時56分

再投稿すみませんm(_ _)m
SDカードは復活しましたか?お知り合いの皆さんがお詳しい中に、余計なことかと思いましたが、下記のサイトを見つけました。私は全くわからないのでお役に立たないかもしれません。すみませんが、ご参考まで


http://s.ameblo.jp/cliff-star/entry-11311049390.html

投稿: こた | 2013年9月 4日 (水) 13時16分

こたさんへbud

色々探して頂いて、ありがとうございます。
この方法試したんですが・・・ダメでした。
今、プロの方に見て頂いてるんですが・・・
どうなることやら~~~ですdespair

投稿: kaya | 2013年9月 4日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/53070257

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ:

« 末永く | トップページ | 30秒で »