« 少しずつ | トップページ | きっと逢えたね »

2013年8月14日 (水)

お盆だね

お盆だからね

ちゃんと迷わず還って来るんだよ

寄り道しながらでも良いし 

お友達も連れて来て良いからね

239

ぎうぎうだったよね~

242

フタリで一緒に日向ぼっこ

243

いつも 一緒に居たんだよね・・・

P1040151

お帰り たんぽぽclover

707_2

もう一度 むぎゅ~ってしたいなぁ。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 少しずつ | トップページ | きっと逢えたね »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんちゃん、お帰りなさい!

kayaさん・・・ちゃあちゃん、少し食べてくれるようになったのかな・・・・なんとか今回も乗り越えられますように。。。。。。

たんちゃん、お姉ちゃんのことお願いね!!!助けて守ってあげてね。

たんちゃんの気配を感じながらちゃあちゃんと一緒にのんびり過ごして、少しでも上向きになりますように。。。

たんちゃん、お姉ちゃん・・・頑張っているんだけど・・・次から次に辛いことが起きるからなんとか守ってね。母さんも、いっぱいいっぱいなの。一生懸命踏ん張っているけど、母さんのこと傍に寄り添って支えてね。

kayaさん、たんちゃん・・・帰ってきてくれました。大丈夫、きっと大丈夫だから!!!もうひと踏ん張りね。

投稿: たかこ | 2013年8月14日 (水) 13時58分

ちゃあちゃん山を越えられたとのことホッとしました。。

ゆっくりでもよい方向に向かっていくようにちゃあちゃんとママさんに今日も大きな元気玉送りますよ〜
(ノ><)ノ

たんぽぽちゃん!
名前のごとくとっても可愛らしい猫ちゃんですねlovely
きっと大好きなお二人のこと見守ってくれていますね^-^*

投稿: シュシュママ | 2013年8月14日 (水) 17時54分

たんちゃん、迷わずに真っ直ぐにkayaさんとちゃあちゃんの元に帰ってますよ。
画像のように、ちゃあちゃんとぎゅうぎゅうでベッドに寝て、日向ぼっこして。そして、kayaさんに寄り添って。きっと、お盆を満喫してますよ。
たんちゃん、ハハとちゃあちゃんに勇気をあげてね。
ちゃあちゃん、たんちゃんとお盆は寄り添って、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年8月14日 (水) 23時11分

たんぽぽちゃん、お帰りなさいheart01
ちゃあちゃんとkayaさんの傍にいて見守ってくれてありがとう!
ちゃあちゃんも安心してがんばれるね〜!
食欲があってホッとしましたぁ!良かったです。
もっといっぱい食べられるように応援の元気玉送るね!

投稿: こた | 2013年8月15日 (木) 01時27分

残暑お見舞い申し上げます。
おかえり、たんぽぽちゃん。
少しの間みんなと一緒だね。
またちゃあちゃんとぴったんこだね。
うちもまりを迎えています。
たんぽぽちゃんの話も聞けるかなあ。

投稿: まりまお | 2013年8月15日 (木) 15時15分

皆様へbud

みなさんのお家にも、ちゃんと還って来てくれてましたよね!
賑やかなお盆になりましたか?
鈍感は私には、たんぽぽの姿も声も聞く事は
出来ませんでしたが、ちゃあはしっかりと
お話していたみたいです。
明日からが私の夏休みです。
まだまだ酷暑の日々が続きます。
皆様もご自愛下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年8月17日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52867982

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だね:

« 少しずつ | トップページ | きっと逢えたね »