« 着きました | トップページ | 父とちゃあ »

2013年8月21日 (水)

戻りました

今年のお盆休みも

何とか帰省出来て

ジィジとバァバに会えて良かったです

ちゃあの体調は万全とは言えず ちょっと無理をさせちゃったけど

バァバに なでなでしてもらって

ご満悦ーーー!

「バァバのお手々 気持ち良いでつね~♪」byちゃあ

Dcim5482


中の人どっか行っちゃってますね~coldsweats01

「ホゲーーーーーdash」byちゃあ

Img_3429


「お布団は気持ち良いでつよぉ~catface」byちゃあ

Img_3434

お宝枕を抱えて・・・

「やっぱり これでつね!」byちゃあ

Dcim5487

ゆっくりと静かで涼しい部屋でリラックスして過ごして

帰りの車では何とかケポ無しで帰ってこれました

「早く着かないかなぁ~~~」byちゃあ

Dcim5499

父との写真は写せませんでしたが

帰り際におでこ同士 ゴッツンしながら

一緒に頑張ろうな!って 

父がちゃあに話してるのを見て

あやうく泣きそうになりました


小さくなった 父母の話を聞きながら

色々な想いを抱きました

父母への想いは次回に書きたいと思います

今日は朝から豪雨です

ちゃあとフタリでグダグダになってますが・・・

お休み中に体調を立て直せたらなぁ~って思います







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。





********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 着きました | トップページ | 父とちゃあ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

家族水入らず
穏やかな時間を過ごせたようで
良かったねconfident
ちゃあちゃんもリラックス顔で
癒されたようだしheart04

今日明日は、本当の休日notes
ゆっくり、のんびり体を休めてねheart02

投稿: 宥估 | 2013年8月21日 (水) 08時53分

お帰りなさい^^

ちゃあちゃんも大きく体調を崩すことなく、ご家族で楽しい時間を過ごせたようで。。。本当に良かった。。。

お家に帰ってきて、いろいろ家の中のこととかやらないでゆっくり過ごして疲れを取ってください。

ちゃあちゃん、頑張ってお里帰り出来て偉かったね~
また母さんとふたり!!がんばってね。

kayaさん、お疲れ様でした。ご両親に顔を見せること・・・それが何よりの親孝行だと思います。しっかり体を休めてね・・・。ちゃあちゃん、本当に偉い子ですね・・・。

投稿: たかこ | 2013年8月21日 (水) 10時13分

ご実家のお母様からなでなでheart01お父様から頭ごつつんのエールをもらってちゃあちゃんも良かったね〜happy01
道中の疲れを癒されて、お休みを満喫なさってくださいね。
ちゃあちゃんとkayaさんに応援の元気玉!ご機嫌さんでお過ごしくださいheart01

投稿: こた | 2013年8月22日 (木) 00時11分

お疲れ様でした!

ちゃあちゃん
ジイジとバァバにいっぱい可愛いがってもらってご機嫌さんで過ごせてよかったね^-^*

また次の帰省も楽しみだね♪
でも少し疲れたかな?
今夜はママとゆっくり休んでねwink

今日は疲れを吹っ飛ばす元気玉送るね!エイッ!!
(ノ><)ノ

投稿: シュシュママ | 2013年8月22日 (木) 00時56分

皆様へbud

昨日は豪雨&雷の大荒れのお天気でした。
幸い家の周りは冠水の被害も無く
停電も無かったので助かりました。
夏の疲れがドッと出てきてるので
日々フーフー言いながらですが
ちゃあとフタリ頑張ります!happy01
いつも元気玉をたっくさんありがとうです!!!

投稿: kaya | 2013年8月24日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52955313

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました:

« 着きました | トップページ | 父とちゃあ »