« お盆だね | トップページ | 着きました »

2013年8月17日 (土)

きっと逢えたね

お盆は たんぽぽにゆっくりと居て欲しくて

しらすや明石海苔をいっぱい用意して

迎え火をして 待っていました

にぶちんの母は たんぽぽと話は出来なかったけど

ちゃあは ちゃんとお話していたようです

「お空の暮らは楽しいみたいでつよ」byちゃあ

Img_3387

「もう少し お母さんの側に居て欲しいって言ってまつ」byちゃあ

Img_3393

たんぽぽとお話した後は

遠方からも送って頂いたカニさんを

しっかり ウマウマ~~~と出来ました♪

Img_3354

いっぱい食べた後は

ゆーーーっくり お休みね

Img_3375

お母さんの夏休みは明日から

体調が安定してたら 

一緒にジィジとバァバの所へ里帰りしようねclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« お盆だね | トップページ | 着きました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん。。。たんちゃんとお話し出来たのねぇ。。。。良かったね!!!

kayaさん、明日から夏休みなのですね。ちゃあちゃんの体調も落ち着いていて、一緒にお里帰り出来ますように祈っています!!!

気を付けて、お元気で行ってらしてください。
ちゃあちゃんの調子が大きく崩れませんように。。。!!!

いってらっしゃい♪ゆっくり休んでいらしてください。

ちゃあちゃん、明日・・・頑張って、母さんと一緒に行けますように。。。。

投稿: たかこ | 2013年8月17日 (土) 14時17分

ちゃあちゃん、お話出来て良かったね〜happy01
いっぱい楽しいお話したのでしょうね♪
ちゃあちゃんはがんばってえらいねとたんぽぽちゃんからもやさしく励ましてもらったと思います。
そしてちゃあちゃんとママをこれからも見守ってくれてうれしいですね!

わたしは今日になって急に寂しくなりました。。
気配はお盆の間は感じなかったですが、今日になって思い当たることがあったりと、、あぁ帰ってきてくれたんだぁ♪とおもうとうれしくなり、寂しくもあり…。なぜ今頃になって気づくのかなぁと残念です^^;
ウチの子たちも楽しく話をしていたと思うとうらやましいですねwink

投稿: こた | 2013年8月17日 (土) 19時35分

ちゃあちゃん、たんちゃんと沢山沢山お話しできてよかったね。たんちゃんから、沢山の元気をもらったみたいね。
ちゃあちゃん、たんちゃんが言うように、まだまだ元気で居なくちゃね!
kayaさんは今日からお盆休みですね。ちゃあちゃんとの~んびりと遅めのお盆休みを楽しんでくださね。

うちもミャン帰ってきてました。お盆休みのない仕事の私、日常と変わりないお盆ですが、賑やかに感じて。ももてんがいるから?とか考えましたが違う賑やかさ。ミャン、母に抱かれて戻ってきたな。と。ももてん、あさっての方向を見てふにゃふにゃ喋って。
16日の朝は、ふいに寂しく感じ、帰ったなって。ももてんも寂しそうでした。来年も皆と一緒に帰ってきてくれたらいいな。

ちゃあちゃん、たんちゃんの元気パワーをもらってtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年8月18日 (日) 12時43分

ちゃあちゃん
たんぽぽちゃんとたくさんお話出来たかな?

ママのことお願い!ってきっと頼まれたんだよね。。

これからもずっと二人のこと見守ってくれていますね^-^v

ジイジとバァバのhouseお家に行けるといいねhappy01
お二人きっと喜びますね♪

投稿: シュシュママ | 2013年8月18日 (日) 15時59分

皆様へbud

たんぽぽ~今回も良いお仕事してくれたと思います。
たんぽぽと何やらお話した後、ご飯をモグモグ食べてました(笑)
お盆はあっちのお家、こっちのお家の
沢山のご馳走を食べ歩いてたんでしょうね~。
たんぽぽを忘れずに居て下さることに
感謝です。。。confident

投稿: kaya | 2013年8月21日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52912550

この記事へのトラックバック一覧です: きっと逢えたね:

« お盆だね | トップページ | 着きました »